スポンサーサイト

-- --, --

コパンちゃんまみれ報告

01 09, 2008
パンさんとこでコパンちゃんからの年賀状を見つけ私も早速パウリーからの年賀状をもらいました。
年賀状
パウリーから理恵への年賀状
誰が可哀想だ~>< 君の「ちょっとおバカ」はいい感じだぞv


可哀想な理恵へ!
今年も仲良くしてね

さてさて~振り返れば私の年末はコパンちゃんまみれな日々?でした。

玉木宏似だと飼い主さん(caerupanさん)が言ってるのに嵐の相葉ちゃんにも似てると言い張り
コパンちゃん
イタグレぼっちゃまコパンちゃん(パンさん今度写真を下さいw)
You Tubeでコパンちゃんにそっくりな相葉ちゃんを探し求めて関連動画を探すうちに、

嵐にはまってしまったのでした…。

DVD買ってしまったよ;;;

こんな私の影響を受けて母までテレビに釘付けで
「潤ちゃーん、ニノちゃーん」とテレビに向かって拍手するまでに成長(汗
年末年始我が家は嵐一色になり紅白も見ずにDVDを見ていました。

では成果のお宝動画です。

その1
その2

相葉ちゃんは飾り気の無い、全く飾り気の無い、とことん飾り気の無い笑顔が魅力です。
コパンくんにはこの目とかが似てるな、と思うのです。
今やとても好きなタレントさんの一人になってしまいました。



まぁ…これだけでコパンちゃんまみれな年末とは言いません。

も一つはまったものがありました。

ドラクエⅦです。

中古で980円で買っちゃいました。

お子様のゲームのはずのドラクエ7は、びっくりするような愛憎劇&人間ドラマがてんこもりで。
ドラクエのシナリオって…きょわいよ;;;

そこにコパンちゃんが登場したのです。。。
ここでもコパンちゃんかよ~~とビックリしました。


とある花が咲き誇る美しい町で屋敷の若いメイドさんに大事に飼われるコパンちゃん。
なんと大変な事件に巻き込まれ、ドラクエ史上普通のワンコにはありえなかった重要な役どころでした。
コパンちゃんが登場したときはまさかこんなに大変なお話だとは思わなかったです。
でもコパンちゃんのおかげで全ての真実は明るみに。
ああ、せつない。

そんな感じで「年末はコパンちゃんまみれ報告」でした(笑

とほほ
こんなアホな記事でこのブログは大丈夫なんでしょうか。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
10 CommentsPosted in 嵐な日々
-10 Comments
By クー01 10, 2008 - URL [ edit ]

おかあさん、嵐のファンだなんて若いわ~♪
こちらでは今日から松潤主演の「バンビーノ」ってドラマが始まります。日本ではどのくらい前にやってたのかな?
ジャニーズのグループ名は知っててもメンバーの名前と顔がわかるのは嵐までかな。。。
Newsは山Pしか知らないし、KA-TUNは何とかわかる程度…関ジャニはほとんどわからない(><;
歳取った証拠だよね(涙)
夫には「日本にいればわかるもん!」と言い張ってる私ですが、正直自信ないなぁ(笑)
最後のジャックのぬしぐるみ、メッチャ可愛い~♪
いつかコパンちゃんの写真をお願いします!
是非、相葉ちゃんとセットで並べてみて(^^)

By mame&tora01 10, 2008 - URLedit ]

最後の写真、パウちゃんに似てるね♪

ところで、駄目なんですよねぇ~ジャニーズ。
ちゃらっぽいキャラが好きじゃないから駄目なのかも・・・
どちらかと言うと、男臭いハンマー投げの室伏とか、可愛い藤木君とか・・・( ̄▽+ ̄) キラーン
理恵さんはもともと誰タイプ何タイプ?
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?何タイプ?ってのはおかしいでしょうか・・・?
あくまでも「人」でお願いします。
「人」と言っても息をしている、血の通った人のことです。
アニメは駄目ですよ・・・

By 理恵01 11, 2008 - URLedit ]

>クーさん 
「お母さん」は若いですよ!!
最近は朝になると新聞のテレビ欄で嵐チェックをしています。
年始以来「全然出てない!」ってぼやいてますが。
NewsもKAT-TUNEも嵐のおかげで少し知ることが出来ました。
私は真性おばさんだから、嵐が可愛い~と言っても
普通の女の子が好きッて言うのと全然違って
可愛いから見てて元気になれる、って楽しみ方です。
アメリカで暮らしたら、絶対日本のアイドルのことは忘れてますよ。
バンビーノは昨年の夏に放映してたので新しい作品ですよ。
多分ちゃんとしたドラマとして楽しめると思います。
イタリアンレストランが舞台なのですが、結構イタリアン業界の方々は感情移入して楽しんでみてた方が多かったそうです^^

By 理恵01 11, 2008 - URLedit ]

>mame&toraさん おはようございます^^
私もジャニーズダメだったんですよ。
親戚のおばあさんが髪がもう真っ白なのにジャニーズのおっかけ?をしててコンサートとか行ってたんですよ。
すごいね~と半ば呆れびっくりしてたのですが、わかりました。
ジャニーズ見てると若返るんですよ!!!
おばさんになってからの方がきっと純粋に気軽に楽しめると思いますよ。
彼氏、とかの理想系でなく、こう…可愛らしい人類vvvです。
私のタイプ?え~~~っとね。
え、人類?アニメもダメ?てことは漫画もダメね。
ってなんて条件ですか(笑
そこまで二次元オンリーラブじゃないです。
しかしタイプを芸能人で言うのは難しいなぁ。
あえて一人に絞るならとんねるずのノリさんです。
テレビ版の初恋のお方です!!

By mame&tora01 11, 2008 - URLedit ]

あれだけ沢山の芸能人の中から
とんねるずの「のりさん」を選別する理恵さんって・・・
やはり不思議さんです。

ところで、ブログの温かなコメント有難うございます。
一番嬉しいコメントでした。
嬉しくって・・・周子☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 感激っ!
あっ!周子って本名です。
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?笑った?

By caerupan01 11, 2008 - URLedit ]

「可哀想な」って…w

嵐の相葉くんファンが聞きつけて、
ウチのコパンを見にきたら、あんまりにもショボい犬で
びっくりするだろうなー(笑

でも、理恵さんの中で相葉くんを見るたびに
コパンを思い出してくれるなんて、嬉しいわぁv-343

そんでもって、ドラクエ7!
確かにワタクシ夢中になってやってたハズなんですけどね~。
シナリオが思い出せないっe-330
王子がとんでもない目にあうのは覚えているんだけどなぁw
どんなワンコだったんだろう!気になる気になる。
もう一回やろうかな(^m^*

年末、うっかりねずみ色の犬だらけになってごめんなさい(笑
でも、ありがとうです☆

ワタシはね、↓
v-286v-286v-286
この絵文字みるたびに、
ぱーちゃんを思い出しています(^m^*

By yumiyumi01 11, 2008 - URLedit ]

こんばんわ~♪
この年賀状、おもしろそう!
早速リプリーから、私も、もらってみます。楽しみだワンv-286
一番そそられたのが、うそこメーカー!ジャニーズネタには、全く触れないで、今日はおいとまします~i-237

By 理恵01 13, 2008 - URLedit ]

>mame&toraさん
ん?え・・・私はすっごい面食いなのですよ!!
男性も際立って美しくなければいけないのです。
自分のことは心に棚を作ってね。
お風邪はいかがなんでしょう。
家に帰ったらイソジンでうがいしましょうねv
周子~ファイト!ファイト!

By 理恵01 13, 2008 - URLedit ]

>caerupanさん こんなアホ記事でガッカリしたでしょう。
しかしこれが我が家の年末年始でした。
相葉ちゃんラブ熱は進行中ですが、美しく成長遊ばし進行形のコパンちゃんは今や相場ちゃんというよりもまさに玉木さまですね。
本当に似てきましたよ。
残念そうに飼い主さんを見つめる瞳にくらっときます!(冗談ですよw)
絵文字パーちゃん良く似てますね。
ありがとうございます~~~♪

ドラクエはもうスグ魔王と対決なのですが、上級職を三つ制覇出来たキャラがいなくって誰も英雄になれてません。
悔しいので戦いに行かず懐かしの村めぐりツアーをしてたら仲間の女の子にボロクソに叱られました。。。。

By 理恵01 14, 2008 - URLedit ]

>yumiyumiさん
ジャニーズ全然興味の無い人には絡みにくい記事ですよね~。
ごめんなさいね。
私もアイドルなんて全く興味が無い人だったんですが、この年になってかかるハシカみたいなものなんでしょうか。
大人になってからかかる方が重症なんですよね。
年賀状だけ是非是非お楽しみください^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
