
-- --, --

ただアップしたい写真

01 14, 2008
投げてください

投げてください

投げてください


この三枚は実はフリスビーを投げてるときの写真です。

でも結論。

手提げ袋を持ちながら、ロングリードで引っ張られつつ、フリスビーを投げてパウリーを写すなんて無理!!

ああ、助手が欲しいです。

君フリスビー投げる人

ボク写す人(夢


今度妹が実家に帰ってきたら協力してくれないかな
(これ読んでると思うのでさりげなく提案)



この日は風が強くて一回しかキャッチできませんでしたが、ご機嫌なパウリーなのでした。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


-8 Comments
By クー01 14, 2008 - URL [ edit ]

そりゃあ、大変だ!(笑)
私は一人でディスクに行ってもお散歩バッグは足元に置いてるし、リードもノーリードなので片手で投げて片手でカメラ。。。で何とか撮ってます!
でも2人で行くととっても楽ですよン(^^)v
ご存知の通り、私は98%写してるだけ!
たま~にカッズが「俺も写真撮りたい!」とゴネた時だけ私が10回くらい投げますけどね。。。
一人だとどううしてもディスクを追う後姿しか撮れないでしょ!
戻ってくる時はアンジーを見て笑顔で迎えてあげるようにしてるのでカメラは構えないんです。
2人だと正面からとか良い写真が撮れますよ!
妹さん!是非協力してあげてください!お願いします!!
この写真の笑顔だけでもパーちゃんの楽しそうなことはよーく伝わってきますよ♪
こっちもこの週末、風が強かったので投げる人は大変でした(他人事のように…笑)
近いうち、その様子もアップしますね(^^)

By Parson01 14, 2008 - URLedit ]

パウリーちゃん、かわいい笑顔!
目がきらきらしてますね。
次回、フリスビー追いかけるパウリーちゃんをたのしみにしています^^。

By 理恵01 14, 2008 - URLedit ]

>クーさん
それでも一人で投げて写してる写真もありますよね。
毎回どうやってこんなに上手に写すんだろうかって
ほとほと感心してしまいます。
今日他の人に投げて貰って私が投げてって言うのをやったんですよ。
結果は惨敗でした。
投げた後すかさずカメラを構えるって言うのが出来なくって。
ほら、まだキャッチできるかどうかハラハラと見てしまうのね;;
キャッチしてからカメラを構えたんじゃあ遅いって言うのに。
カメラマンもっともっと修行せねばですよ~。
妹さん!妹さん!」是非にお願いって言わなくっちゃぁ。

By 理恵01 14, 2008 - URLedit ]

>parsonさん
今日、ちょっと運良くディスクを他の人に投げてもらえたんですが、カメラマンがダメダメだと再認識しました。
私が写すよりも見てしまってるんですね。
パーちゃんのこと、ついついじーっと見てしまうんですよ。
あ、取れそうと思うとカメラがお留守になります。
カッコいい写真が取れるのはいつのことでしょう。

By すみころりん01 15, 2008 - URL [ edit ]

かわいいパウリーのために協力しまーす。

By 理恵01 15, 2008 - URLedit ]

>すみころりんさん ようこそいらっしゃいました~^^
しかと聞きましたぞ。よろしくねぃv

By mame&tora01 15, 2008 - URLedit ]

(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・
助手ねぇ~♪
でも分かる気がします。
リードを引っ張っている時は絶対無理だよぉ~
すぐブレるし、ましてはリードを持って、フリスピーまだ投げて・・・だなんてっ!三脚使わねばっ。(上手に枠に入るかなぁ~?)

でも・・・居なかったっけ?助手・・・
おうちに・・・

きゃー理恵さんのお母さんを助手呼ばわりしてすみません。

By 理恵01 17, 2008 - URLedit ]

>mame&toraさん
や~~お返事遅れてゴメンナサイまし。
まさかまた書いてくださってるとは。
ありがたき幸せ。

おうちのお母様はその点では…使えねえ~~…
なんて書いたらすっごい怒られるんでしょうけど
無理っぽいですよ。
ディスク投げに行こうよって誘うと何故かいつも断られます。
今度ね、って。
ただ単に最近寒いだけなんでしょうけど。。。。。
ちなみにおかあたまも、理恵は使えねえっていろんな意味で思ってることでしょう ぷぷ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
