スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたKさん達

01 19, 2008
昨日の散歩ではいつもより1時間早く出かけて、まだ元気なお日様を一杯吸収しました。
水鳥

最近お日様が好きでたまりません。
日光浴パウリー

じーっと太陽の光に当ってると気持ちがいいです。

池の角を曲がり、坂道の裏側を抜けると…

あ、ちっさなチワワンが2匹、垣根の下からこっちを見てる。

シャンティーとケリーだww

「おお、お久しぶり!」

ハワイから帰ったと言うご主人は泳ぎっぱなしだったと言う言葉どおり、いい色に焼けていました。
水盤の小鳥
水盤の小鳥もご主人の帰りを待ってたんですよ。

パウリーとシャンティー、ケリーはくるくる駆け回ってお互いの匂いを嗅ぎまわっていました。
ダッシュチワワンv

お尻くんくん

丘からの池

今日はこのお庭でリードを離して、Kさん宅の薪を積んである裏庭の小高い芝の丘を登って池を一望しました。

人間が上ればご主人を追って、せっせと上がってくるシャンティーとケリー。
パパ大好き!


一生懸命上がってくるのが可愛い。

パウリーもすごい勢いで駆け上がってきて、私の横を「つかまらないよー」とばかりにすり抜けます。
三匹


ハワイの間、預けられていた2匹。

今日はKさんに抱かれてうっとり目を閉じる幸せそうなケリーの顔も見れました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
-7 Comments
By Parson01 19, 2008 - URLedit ]

楽しいお散歩だったようですね。
再会って、うれしいですものね。
わんこは会いたい犬に、自分から会いにいけないですものね。

寒い日のお日様は、天使のようです!

By yumiyumi01 20, 2008 - URLedit ]

いい日ですね! 幸せがあふれてるって感じがします。
陽ざしがまぶしいくらいで、気持ちいい♪
日を浴びて輝く水面も、気持ちよさそうにしているシャンティーちゃん、ケリーちゃん、パーちゃんも
とってもあたたかく、幸せそうに見えます~v-344
それにしても、Kさんのおうちって、ステキですよね♪
裏庭に薪が積んであるところ、裏庭が小高い丘になっていて、池が一望できるところなんて、すばらしい!
いいなーいいなー。私も、こんなお家を引き寄せたい・・・v-10
パウリーくんも、シャンティー&ケリーちゃんとつるんで、とっても楽しそうですわん♪

By 理恵01 20, 2008 - URLedit ]

>parsonさん いい言葉ですね。
寒い日のお日様は天使v
まさにそんな感じですよね。
シャンティーとケリーの幸せそうな顔を見れて私も心がほんわかしました。
B.Bちゃんの会いたい人にもまた会えるといいですね。
北京のワンコ友達も益々増えますように!!

By 理恵01 20, 2008 - URLedit ]

>yumiyumiさん
Kさんはこのお庭の雰囲気そのまんまの人なのですよ。
実のところ、一番アップしたいのはKさんその人だったりしますが、やっぱりそれだけはプライバシーと言うか、私の顔さえハッキリ載せてないのにダメですよね^^;
お庭より素敵なおじさまですよ。
この小さなお家の前を通る人通る人、少しずつ犬友達の輪が増えていく感じです。
パウリーのおかげで色々な人とお話しが出来るようになって感謝ですワン!
素敵なものを互い色々引き寄せたいですね~~。

By mame&tora01 20, 2008 - URLedit ]

こう寒いと、時々見せる日差しが気持ちがよいよねぇ~♪
散歩出る時に天気がよいと、途中缶コーヒーを買って公園でぼーっと・・・
でも貧乏性の私はすぐ!!
洗濯しよっ!って帰ってきちゃいますが、、、

By 理恵01 20, 2008 - URLedit ]

缶コーヒーを味わうmame&toraさんが目に浮かぶようだわ~。
顔も知らないのにね^^
私も先日ベンチでお茶を飲んでたら女の子たちがホラ、あのフリスビーを投げてくれたのよ。
私もやっぱりぼぉ~~っとしてました。
気持ちのいい日でした!

By lifestyle7(ママリン)01 26, 2008 - URL [ edit ]

↑のコメント欄開かないから、こちらに入れさせていただくね。
バラ、凄いキレイだね。バラを大事にして咲かせる 理恵さんって取っても優しい方だろうと・・。思って過去記事見てたら、見つけちゃった~♪
理恵さんを!! やっぱり思ってたとおり、とっても優しそうな理恵さんが写ってた。
いつも暖かいコメントありがと~って、思わず心の中で言ってました~♪ 
ワンちゃん撮る乗ってむずかしね~。得に躍動感のあるお写真とかほんと、難しい。
ファニィーも病気する前はまだ、待ても効いて撮りやすかったけど、病気してステロイドを飲み始めてからは、副作用があり、ちょっと精神不安っぽくなり、とても落ち着かない子になりました。
それよりも元気に今日を迎えられたことを、感謝だわ~☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。