
-- --, --

ついにやりやがったぜベイベ

01 30, 2008
お散歩で公園に行き、そこでノンちゃんサブちゃんのパパに会うたびにおやつを頂いちゃうパウリー。
Kさん=おやちゅ~~。
魔法のポケットばんざーい

(このKさんはシャンティーとケリーのパパとはまた別のKさんです。Kさん多いな。ややこしくってすみません。)

目はハート、お口は笑顔全開状態で、Kさんの正面からラブコールに挑みます。
彼のすべてのジャケットのポケット位置をパウリーは把握してると思われ…。

立ってるときはズボンのポケットとジャケットの腰のポケット、ベンチに座ったら胸ポケット。
隠されたおやつをかぎ当てて、ください、くださいと精一杯の

カワイコちゃんビームを送ります。

ごめんなさいのポーズ

これがカワイコちゃんビームだ!(誇大広告)

お行儀の悪いことではありますが、そんなパウリーを、可愛くってしょうがない、みたいに私が負けそうなほど可愛がってくれるKさん。
ご厚意に甘えて、あまりきびしく叱らずにいたのですが、ついに

ついにやらかしてしまったのです!


Kさんではない別のよく知るおじさんSさんのジャケットのポケットから、
なんとキャンディーを取ってしまったのです。
ピンクのまん丸の桃味です^^;

あ、そうそう、あの「くるくるパウリー」って覚えてくれたおじさんですよ。

「きゃーパウリー、あんた泥棒。泥棒さんよ><、これはないない!」
そう言って取り上げましたが、もうパウリーが包み紙をヨダレでベチョベチョ、つまりゴミにしてしまったので返すわけに行かずお詫び申し上げたのでした。

はぁ~~。
Sさん笑ってたけど、でも変なこと覚えちゃって…。
これから可愛がってくれる皆さんのポケットから色んなものを盗みそうで怖い。
頼むから財布はやめてね!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

-4 Comments
By Parson01 31, 2008 - URLedit ]

パウリーちゃんのカワイコちゃんビームなら、いくらでも大歓迎!!
うちは、お散歩バックに飛びつき、OR 頭を突っ込むので。。恥ずかしいです。。

By 理恵02 01, 2008 - URL [ edit ]

可愛子ちゃんビームは動物の特権ですね。
欲しい欲しいよ~って気持ちが真っ直ぐで困ってしまうでしょ?(^_^;)
うちもお散歩バッグなどのぞき込むのですが、今回は相手の方が何も気づかない間にスルーっと盗ったのでビシコバシコ叱りましたよ~(汗

By mame&tora02 02, 2008 - URLedit ]

ほっほぉ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
お財布ねぇ~
それは誰に教えようかなぁ~?
ばれた時の事を考えて、愛想の良いtoraにやらせるかっ!
たまには働いて貰わないとね!!
これからは、おスリのtoraと読んでね♪

By 理恵02 04, 2008 - URLedit ]

こんばんわ、mame&toraさん^^;
これは笑い事でなく冷や汗でしたよ~。
親しいおじさんとは言え、ポケットから静かぁ~にスルっと取っちゃうんですもの。
愛想のいいtoraちゃんにこんなことさせちゃダメダメ(笑
ポケット大好きっ子を返上する良い方法を考えてます;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
