スポンサーサイト

-- --, --

空気読まない犬

02 05, 2008
今日はお散歩で池を一周、途中のKさんのお家のお庭で
オフリードで走り回らせてもらったパウリーです。
これもお庭の一部です
お庭広いですね~

走るパウリー
ダッシュダッシュ!

走るパウリー2
もう超幸せ。

開け放したKさんのお家にだって土足でズンドコ上がって(ナイアガラ汗)
Kさん曰くシャンティーとケリーも自由に上がり降りしてるからいいよ、とのことです;;

火も怖くないの
石油ストーブ育ちなので火をちっとも怖がらないパウリー。こら、あんまり近付くな。

お手伝いしましょうか?
お手伝いしましょうか?結構です。

シャンティーちゃんとケリーちゃんと走り回ってる写真は撮れませんでしたが、走ってるパウリー、本ブログ初公開^^;と言うわけで…
ちょっとフリスビーキャッチに一歩近付いた?

そしてKさんと2匹の愛犬の写真が上手く撮れました。
こそっと隅に入ってます
あ、パウリーが…。
かっこいいね^^
そうそう、こっち!シャンティーもケリーもKさんもかっこいい~♪
(Kさん、俺モザイクいらないよ、とのことだったので特別です。)

その後は公園でいつもの同じメンバーと遊ぶパウリー。
抱っこされて
公園の常連さんに抱っこされて。

ここでは毎日子供たちとKさんから(シャンティー、ケリーのパパでなくてノンちゃんサブちゃんのパパさんのKさんです)おやつをもらおうとパウリーは必死。

で、ある人が公園の落し物を拾ってきて、これは公園のそばの集会所の塾に来てる子供の落し物ではないか、と言う話になりました。
赤い服を着たパンダのついたキーボルダー。
しかし犬たちはこれを可愛いオモチャと認識し、その場の全犬、このパンダさんに一斉に目線が集中!

欲しいのよ~欲しいのよ~
欲しい、欲しいのよ、パンダさ~~~ん状態。

パウリーとサブちゃんとノンちゃんとりくちゃん、ピョンコピョンコが始まりました。
欲しい~欲しい~とお願いダンス。
そこへリクちゃんと目が合ったサブちゃんと男同士の喧嘩が勃発。
大きなサブちゃんと柴犬のりくちゃんの取っ組み合いに子供も悲鳴をあげました。
皆が騒然となってるのにパウリーだけが、まだぬいぐるみさん欲しい~~とピョンコピョンコ。
ほんっと空気読まないパウリー。。。

おやつ~~

幸いどの子にも怪我は無く、パンダさんも無事でした。
落とし主は見つからないままに私は家に帰ったのですが。
鍵付きパンダさんはお家に帰れたのでしょうか??

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
-7 Comments
By ふーぽん02 06, 2008 - URLedit ]


やっぱりここだょ♪
http://sugugettyu.uunyan.com

By クー02 06, 2008 - URLedit ]

顔出しのKさん、カッコいいですね!
私はKさんって、もっと若くて理恵さんが恋しちゃってるのかな?なんて思ってました(笑)
でも私なら、写真のKさんに恋しちゃうかも?(笑)
夫にもいい歳を重ねて、Kさんのような良い顔のおじ様になって欲しいです!
パーちゃん、空気が読めないというより平和主義でいいじゃないですか!
私はそんなパーちゃんが大好きです♪

By ばく02 06, 2008 - URLedit ]

トップ記事にはコメントできませんでしたが、2番目の記事にできました!
理恵さん、びっくりしました。動脈瘤って!!!!くれぐれもお大事になさってください。
しかし、パーちゃん、KMだったのね。ナイアガラ汗に飲んでいたお茶を吹き出してしまった私です。
ワンコ好き人間は、たいていの事は許し合えてしまうのがいいよねえ~!

By mame&tora02 07, 2008 - URLedit ]

おおおおーーーー
男同士の喧嘩って・・・大型犬ばかりだから怖いなぁ~
空気を読まないのはtoraも一緒だよ、、、
私もだけどね、、、o(TヘTo) クゥ

By 理恵02 10, 2008 - URLedit ]

パウリーとことんマイペースだとは思っていたのですが、ここまでKMだったとは驚きでした(笑
まったく緊迫した空気を逸脱していましたよ。
こんな飴のことにしろ、何にしろ、パウリーは犬が好きな人を嗅ぎ分けてやっているようなので未だにトラブルが無いのがせめてもの救いです。
これからも色んな規模の滝汗を流しそうです。
それと、ばくさん!ごめんなさい。
私の動脈瘤は精密な検査の結果、誤診だったと判明しあmした。
まぁ誤診と言うのもアレですね。
確認のための精密な検査ですから。
人騒がせなのは飼い主も同じなようで…反省です。
いたわりのお言葉ありがとうございました。

By 理恵02 10, 2008 - URLedit ]

ね、ね、Kさんハンサムさんでしょ?^^
私の周りはおじさんばかりなのですが、皆さんハンサムなのですよ。
顔出しOKのKさんしか紹介出来ないのが残念なのですがねv
カッズさんなら十分その将来性アリですよ。
顔は知らないけれど、足長いし!犬好きだし!休日も活動的だし!
後、パウリーみたいな平和主義ならばっちりですよ(え

By 理恵02 10, 2008 - URLedit ]

よく引き合いに出されるtoraちゃんですね。
mameちゃんとtoraちゃんの圧倒的な違いは何だろう、などと真面目に考えてみたりする最近の私です。
おっとり優しいのかな,toraちゃんは?
大型犬は怖いけど、大型犬もパウリーの図々しさには引いてますよ^^;
誰に似たのかしらね。
やっぱり飼い主なんでしょうね~~ヘヘ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
