スポンサーサイト

-- --, --

またさぼります

02 16, 2008
頭痛の原因がわからないまま検査だけが終ったので(ぷんぷん)
つらつら考えてみるに、肩こりしか考えられない(って肩こりに6万?!)

本当にその節は暖かいお言葉をたくさん頂いて、ちょっと驚いた…です。
ありがとうございました。
これはもう一日も早く元の調子に戻らねば、です。

現状まだ時折痛くってめんどくさいのでパソコンからしばらく離れてみようと思います。

ゆったり健全に機械文明から出来るだけ離れつつ魂のデトックスに励みます。


でもテレビでは嵐を応援するぞっと。

もうねぇ~

ひどいんですよ。

私が外出してても母から携帯で呼び出される。

「今夜はミュージックステーションで嵐が出るよ!!」
「録画してね^^」
「出来ないから今すぐ帰ってきなさい。8時までに帰れるでしょう?」
「はいはい(うき~~)」

何回説明しても録画方法を覚えてくれない母。

母のパシリマン理恵は機械文明から完全に離れるなんて無理無理なんですよ。


パウリーも迷惑してますよ。
嵐の歌に合わせて踊らされてますからね~~(ふ)
大ちゃんはええのう。



スポンサーサイト
12 CommentsPosted in 嵐な日々
-12 Comments
By らむママ02 16, 2008 - URLedit ]

久しぶりに訪問したら、
なんかすごい大変だったみたいで(汗)びっくり!!
頭痛続くといろいろ考えますよね。
私も月に何度か必ず頭痛肩こり→鎮痛剤のお世話になります。
でもちゃんと検査を受けた理恵さんは偉い!
こういうことをするかしないかで自分の寿命が違ってくるんだろうね。
そうそう、パソコンは頭痛の素だと思うよ。私も入力の仕事するようになって特に。眼精疲労からもくるからね。
とにかく少しパソコンから離れてテレビでゆっくり嵐でも鑑賞しててください。
ホントお大事に。

By ラファエル丸02 16, 2008 - URLedit ]

久しぶりに訪れたら大変なことになってたんですね。
遅くなりまして申し訳ですが、どうぞお大事になさってくださいね。

原因が特定出来ないと不安だと思います。
肩こり、酷いと熱もでるんですよね。
僕は薬を飲めないので、いつも食事でどうにかします。
やはり基本はデトックスですね。玉ねぎ、にんじんの葉、パクチーなどは体内の毒素を排出してくれるらしいですよ。
無農薬・有機野菜で是非試してみてくださいませ。

By caerupan02 16, 2008 - URL [ edit ]

頭痛、検査で何でもなかったとはいえ、長く続くと不愉快ですよねー!
ワタクシは、かみ合わせの悪さからアゴの関節がおかしくて
そのせいで、頭痛をひっきりなしに繰り返しているんですよー。
なので、頭痛がとまらないと歯医者へ予約という、面白い行動をとるハメになります(笑)
理恵さんは、かみ合わせ大丈夫ですか?

後は、三叉神経とかに原因があるとかは大丈夫だったかしら?
あんまりにも、長く継続する頭痛は、やっぱり良くない信号だと思うので、とても心配です。
原因が眼精疲労などからくる身体的頭痛でありますようにっ!

ホント、ウザくてごめんなさいね~!
お大事にされてくださいましね。

By ふるいかめら02 17, 2008 - URLedit ]

大変なのに、ありがとうございました。
パソコンが原因ってあるかもしれません。
昔、毎日12時間ぐらいPCにへばりついていて、
頭痛、吐き気に突然襲われたことがあるんです。
怖い・・・

ゆっくりお休みしてください。
嵐、いっぱい観て元気になってください^^
あ、ゲームのしすぎもマズいかも(笑)
どうか、どうかご自愛ください。

By 理恵02 17, 2008 - URLedit ]

いつもの頭痛と痛み方が違ったんですよね。
で、妹もくも膜下の経験があったので、慎重にならざるを得なかったのです。
病院側もまったく同じ気持ちでしょう。
身内に経験者がいると可能性が高いのかもしれません。
パソコン減らして快適です^^

By 理恵02 17, 2008 - URLedit ]

デトックスしたいですよ。
デトックスにお詳しいなら是非是非色々教えていただきたいものです。
とりあえず、肉を減らそうと思いました。
もう何年も肉は食べないと言ってるのですが、家族との兼ね合いで難しいです。
こう、個人の自由が尊重される家庭っていいですね~それか一人暮らしするか。。。
お薬が飲めないのは体質でしょうか。
でもそれが色々幸いして勉強されたんでしょうね。
前向きな人だなぁ。

By 理恵02 17, 2008 - URLedit ]

caerupanさんも頭痛持ちさんですよね。
私はそんな方には申し訳ないくらい今まで頭痛無しの人生だったのですよ。
こう…頭痛の種って言う悩みはあったんですが頭痛はしなかった。
まだまだ底の浅い悩みだったのかな(笑
caerupanさん、お体大事にされてくださいね。
もう一人の体じゃないんで。
可愛い生意気なぼっちゃんが心配してますよ~^^
私は大丈夫!
パソコンさぼってかなり好調です。
でも悲しいかな。
楽しみにしてた塩トリュフが母に食われてました。
怒りましたよ。
食べ物の恨みは恐ろしいんです。

By 理恵02 17, 2008 - URLedit ]

くされゲーマーですが、ゲームも自粛しています。
おかげさまでかなり好調です。
もう頭痛より便秘が悩ましいくらいに好調です(笑
色々な意味ででトックスしないといけないなと思います。
でも今かぷヌードル食べてますけど^^;;;
嵐はホントいい気分転換になります。
嵐を発見?したのが去年の収穫です~。

By クー02 17, 2008 - URL [ edit ]

少しずつでも元気になられてるようでちょっと安心かな…(^^)
頭痛の原因っていっぱいあって特定するのが難しいですよね!
目からってこともあるし、肩こりや歯のかみ合わせってこともあるし、大病が潜んでることもある。。。
だから無理しないで、しっかり治しましょう!
パソコンから離れるって言うのはいいかも?
ブログお休みしても、理恵さんが元気に戻ってくるのをみんな待ってるよ♪
ストレスためないで、ゆったりまったり過ごしてくださいね(^^)
ブログサボって遊び歩いて疲れてたらダメですよ(笑)
元気になって戻ってきたら、すぐ連絡してくださいね!

By Parson02 17, 2008 - URLedit ]

ゆっくり、マイペースで体調整えてくださいね。
頭痛、つらいですよね。
私も生理前とか、すごく寒かった日とか、気分が悪いくらいの頭痛になっていたこともあります。
原因がわからないと、不安だし、治療も困りますよね。
ゆっくり、のんびり、まったり、してくださいね。
お大事に。

By どいな02 20, 2008 - URLedit ]

おじゃます~♪
先週、安威のドッグランでお会いしました、ワイマラナーのクマルの飼い主です。
パウリーちゃんの見事なアイパンチ柄、めっちゃ可愛かったです!

安威には土日でよく行ってますので、またご一緒してくださいませ!
では、また遊びに来まっす(*^▽^*)

=追伸=
何やら、検査検査で大変だったようですね・・・
ビックリしました。
お身体、お大事に。

By 理恵02 21, 2008 - URLedit ]

こんばんわ、遊びに来てくださってありがとうございます。
ドッグランでは大変お世話になりました。
マナーも知らない困った飼い主とパウリーでしたが、
クマル姉さんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
土日によくおられるのですね。
チェックしました!
三月頃にまたパウリーと繰り出したいと思っております。
また見かけたら声をかけてやってください。

今度の更新でクマル姉さんをアップさせてくださいねv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
