スポンサーサイト

-- --, --

スライムちゃん

03 01, 2008
ハート君と言うチワワがいます。
(ハート君のブログはこちら)
背中の模様がハートなんです。
って書くまでも無く有名なチワワちゃんです。
信じられないくらい綺麗で、そしてまぁるく優しいハート模様です。
私もパウリーのアイパンチが、もしかしてハート型にも見えないことは無いのでは?と

お耳がピンと立ってます

じぃ~~~っと

うれしいの

パンチが写った写真を眺めていたのですが

どう見ても

もうちょっとした拍子にハートになってくれそうなものですが
それはどうやら…

ボクのパンチは

どう見ても…
めでたい横顔

スライムのようです。


見れば見るほど綺麗なスライムです。
茶色いので普通のスライムと言うよりはスライムベス

あ~~パーちゃんは「スライム君」だね(笑

ドラクエスタッフ様、
『まもののえさ』や、『ほねつきのにく』に、モンスターよりも反応しそうなこの子、仲間にいかがですか?
てか、うちの子と一緒に冒険したいですww

ガルルルンvv
2008 梅見
毎年恒例、万博での梅見に今年も行って参りました!!^^


まだしだれ梅などは咲いていませんでしたがお天気も良くて、梅の香りが素晴らしかったです。

太陽の塔


名物 太陽の塔火鉢
名物 太陽の塔の火鉢(笑

歩き疲れたら雀のお宿のような休憩処もあります。
雀の宿のような休憩処です


休憩室
梅林の休憩室です。

梅醤番茶
あたたかな梅醤番茶を頂きました。





梅の香り
梅の香りに包まれた一日でした。

パーさまお留守番ありがとうございました。

最後に

これが太陽の塔の背中だ!!
太陽の塔の背中
なんかのボスキャラみたいですね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
-14 Comments
By なおみ03 01, 2008 - URLedit ]

スライムベスがパーちゃんのミドルネームになるかな♪
ツルツルできれいな色してるパーちゃんはそれだけで素敵です~☆

私は耳に白が入っている子が好きなので
パーちゃんはど真ん中・ストライクなんですよっ☆

スライムパーちゃん、ボスとどうやって戦うかなぁ?

By Parson03 02, 2008 - URLedit ]

パウリーちゃん、かわいい。
食いつきいいですね。

きれいな梅ですね~。
すっかり日本も春ですね^^。
いいところですね。
私も行ってみたいです。

By caerupan03 02, 2008 - URLedit ]

スライムベスって(笑)
スライム軍団の中でも少しだけ
マイナーな部類に位置していますよね(^m^*
Iから欠かさず登場しているはずなのに、貧弱なノーマルスライムや、はぐれメタルばっかり脚光があつまっちゃってさー。

そんなかわいそうなベスのためにも
ヒトハダ脱いだのですね、ぱーちゃん☆
そんな、素敵なJRTがおりますよ!って、ワタクシ、スクエニさんに向かって、念を飛ばしておきます(笑)

By 理恵03 03, 2008 - URLedit ]

ミドルネームなんてお洒落な響きですね。
じゃあパウリー・スライムベス・○○(苗字)ですね。
かっくいいです。
スライムパーちゃんの戦法は考えてみたのですが、パーちゃんは思いきり平和主義な子なので、ステテコダンスとパルプンテくらいでしょうか。
「とおぼえ」を覚えてくれたら楽なのですが…ってなおみさん、ドコまでわかるだろう。
ごめんなさいです、ゲーマーで。

By 理恵03 03, 2008 - URLedit ]

取って来い遊びもすぐ引張りっ子にもって行こうとする食いつき息子です。
B.Bちゃんもそうかな?^^
私は桜よりも梅が断然好きです。
冬から春へのエネルギーが凝縮されてるようなj気がします。
北京のお花見はどんな感じですか?^^

By 理恵03 03, 2008 - URLedit ]

さすがパンさんコメントがオタッキーで素敵です(褒めてます)
私はべスちんがⅠから出てることも知りませんでした。
多分1,2,3,4,5,7をプレイしてるんですが、べス、以外にいぶし銀な存在ですね。

だからべスのために一肌脱ごうなんていなせな気持ちこれっぽっちもなかったんですが(笑)そこは沈黙しといた方がエニスクエアさんの受けがいいでしょうか、ナンテ。
ドラクエはやっぱりシナリオが深くって感動があるなぁと今回改めて思うところがありました。
パンさんは殆どされてるのでしょうか??

By ラファエル丸03 03, 2008 - URLedit ]

スライムベスが現れた
スライムベスの痛恨の一撃
父ちゃんは12ポイントのダメージを受けた
らふぁえるはバイキルトを唱えた
スライムベスの攻撃力が上がった。
らふぁえるはルカニを唱えた。
父ちゃんの守備力が10下がった。

『さぁさ、パウリーくん、今がチャンス!一緒に父ちゃんをやっつけてジャーキーをゲットするですよ』

By 理恵03 03, 2008 - URLedit ]

ラファエル君、思いきり父ちゃん攻撃してますよ^^;
しっ、しかもバイキルトですとぉ?
バイキルトってルカニの真逆だけど、これ覚えるのってルカニより結構後なんですよね。
レベル高い補助魔法ですよ。
ラファエルくん、もしかして
けんじゃ?けんじゃなの??(犬者なんつてすべった?)

By mame&tora03 04, 2008 - URLedit ]

ご無沙汰してしまいました、、、

スライムかぁ~スライムでも見えればいいよ!
うちなんて何の形にも見えないっ。
mameなんてっ!尻尾の周りに毛が模様が入っているから、男性の卑猥なものを想像してしまうくらいです、、、

By なおみ03 04, 2008 - URLedit ]

ドラゴンクエスト??かな???

By ふるいかめら03 05, 2008 - URLedit ]

色的に茶色だからブチスライムとか・・・?
・・・全然ブチじゃないw
マンガの吹き出しにもみえる(理恵さん、パーちゃんゴメンナサイ、遊んでしまってw)

太陽の塔は、悪魔の塔とか?
ザコキャラみたいな名前だな、おいw

梅きれいだなぁ
万博公園行きたくなりました。
京都在住なんですが、大阪って
微妙に遠いなぁとw
そのうち散歩がてら行って見ようと思います。

By 理恵03 05, 2008 - URLedit ]

あぁ~たがそんなことおっしゃるから、だんだんびよりにお邪魔して、mameたんを探し、可憐なmameたんを卑猥属性な目線で見つめてしまいましたわ。
しかし謎は謎のままですよ。
ドコが?よくわからないです><
私は清らか過ぎるのね…。
それかやっぱりそこは飼い主の人格に問題が(キャー殴らないでっ☆)
スライムになんか見えなくていいからmame&toraちゃんもワンコロクエストのパーティーにお入りあそばせvv

By 理恵03 05, 2008 - URLedit ]

はい、そぉ~です♪
ドラゴンクエストなんですが、ココ最近Ⅶをやっておりまして、何を見るに付け、世界観がドラクエです。
アウトドアーななおみさんはドラクエなんてやったことあるのかな^^;;

By 理恵03 05, 2008 - URLedit ]

確かに太陽の塔って名前がボスキャラぽくないかもです。
しかしこのでっかさは紛れも無くボスキャラです。
彼って裏と表が全然違うの(笑

パーちゃんのパンチ、そう言えば吹き出しにも見えますね!
これは発見かも。

万博公園は春も夏も秋も素敵ですよ。
個人的に冬だけはオススメしません。
ただビョ~~~~っと寒いだけ。
池の見える喫茶店で暖かいコーヒーを飲んでるときだけが幸せです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
