スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどきドッグカフェ

03 06, 2008
今日はパウリーの初めてのドッグカフェ体験の日でした。

箕面のカルフールは可愛いワンコたちがしゃなりしゃなり街を模したショッピングセンターを飼い主さんとお散歩したり出来る場所なのですが。

いつもと違うお散歩

この辺りで歩いているワンコたちのレベルの高さを痛感しました。

パウリーのようにはしゃいだワンコは見たこと無いですから。

通りかかる人を見ては喜び、ワンコを見ては喜び、

そしてそんなパウリーを見て喜んではしゃぐ飼い主…いぃーんだよ><

そしてドッグカフェに入るなり店員さんに

「落ち着き無い子なんですがよろしいでしょうか?」と聞いちゃってたりする私。

OKをもらいお店に入ると

「もしよろしければ個室もございますよ」と教えていただき、

貸切状態でしたが、もし後から他のワンコさんが来て、迷惑をかけてもいけないので私たちはガラス張りの個室に入りました。

ここなぁに?
ここなぁに?

お姉さんお姉さん!
お姉さんを見ると尻尾がフリフリMAX

チーズケーキです
スプーンがでかいです(笑

犬用メニューは色々ありましたが、パウリーの好きなチーズ味と言うことで、チーズケーキに決定。

ケーキのためならフセッ!!
お尻尾が高速回転中
伏せさせて、それから食べる瞬間を写そうとしましたが、シャッターを切った瞬間、もうそこにケーキはありませんでした…。


落ち着きない子ちゃんは個室に隔離、VIP気分を味わいましたがあくまで隔離です^^;

お店のお姉さんに遊んで欲しくて遊んで欲しくて大興奮のパウリー。

正直カルフールでこんなに興奮してる子は、わが子で初めて見ましたorz…。

あああ~~~、そこがまた可愛いけど…前途多難!

お店の人にジャックは皆そうですよ、って言われたけれど、ブログのお友達のワンコさんたちはどうやってあんなにお行儀良く成長遊ばしたんでしょう。

ま、めげずに次回、パーちゃんとピザでも食べに行こうと思います。

楽しかったです^^
スポンサーサイト
-16 Comments
By クー03 06, 2008 - URLedit ]

カフェデビューおめでとう(^^)v
初めてなんだから、はしゃいじゃっても仕方ないですよ!
アンジーはまだカフェデビュー出来ていませんが、多分パーちゃん以上に手が付けられないと思われます(><;

By ラファエル丸03 07, 2008 - URLedit ]

パウリーくん、シャッタースピードより高速しっぽフリフリでよほどうれしかったのかな?
チーズケーキ、小さいながらもデコレーションされててかわいいね。

家の坊ちゃんも間違いなく隔離だな。。。

ブログをFC2にお引越ししました。
これでパウリーくんともご近所ですねぇ。
これからもよろしくですねぇ。

By yumiyumi03 07, 2008 - URLedit ]

かわいー!ぱーちゃん♪
ここなぁに?と、きょときょと顔のぱーちゃん&おねーさんを呼ぶ立ち姿&伏せ高速回転中のしっぽ~伏せ中のまなざし~!もう、かわいさ炸裂ですね!
どの写真も、目がまん丸で、生き生き~してて、相当楽しかったんですね!ぱーちゃん♪
犬と一緒に出かけて、お茶をしたり、ごはんを食べたりするって、ことが、
ほんとに、楽しいですよね~♪
レッツゴー!どっぐかふぇ。

By Parson03 08, 2008 - URLedit ]

シッポの高速回転!
パウリーちゃん、楽しくてたまらない様子が伝わってきます。
こ~んな楽しいところで、興奮しないジャックがいたら、あってみたい~。

わんこと一緒のおでかけ、ドックカフェ。。ドックラン。。はまったらやめられません!

By なおみ03 08, 2008 - URLedit ]

理恵さんとお母さんはゆっくりとご飯を味わえたかなぁ?
私はワンズと行くと、何を食べたかわらかなくなります(涙)

尻尾が可愛い~!!
我が家の男の子チームは滅多なことでは尻尾を振らないの。
こうやって振ってくれると愛しさ倍増だぁ☆

今度はパーちゃんがカフェ飯を味わっているところ激写してね☆

By 理恵03 08, 2008 - URLedit ]

おめでとうの言葉をありがとうございます。
もう、どっきどきでした。
母は家に帰ると緊張の糸が切れて、当分ドッグカフェはいい!と言ってたくらいです。
アンジー君でもまだデビューしてないのにパウリーが行ったのはちょっと早かったな、と思います。
せっかくの個室でしたが、そこからも脱走して、お店のお姉さんに甘えてましたよ。
いつかアンジー君がカフェデビューするのを楽しみにしてます。
パウリーも図々しく、またお出かけして経験値を上げていきまーす☆

By 理恵03 08, 2008 - URLedit ]

このカメラはでも悲しいくらいシャッタースピードが遅いです。
前の携帯で撮れてた写真がこれでは撮れないのですよトホホ。
チーズケーキはとっても美味しかったらしくって、この後にいつものガムにササミを巻いたおやつをあげたのですがソッポを向いて、「お姉さんお姉さん!」とあいそを振っていました。
ワンコってたった一日でグルメになってしまうのですね。。。
ラファエル君のハイパーハッスルなカフェ体験も読んでみたいです。
お引越しお疲れ様でした。
同じFC2ですか。
テンプレートが色々あって模様替えが楽しいですよね。
これからもよろしくですv
うちのブログのテンプレート、背景の絵が何故か表示されなくなってしまいました。。。
また変えようかな。。。

By 理恵03 08, 2008 - URLedit ]

楽しかったけど滅茶苦茶疲れました(笑
大人二人がパウリーに引っ掻き回されていましたよ。
キラキラおおはしゃぎして、声をかけてくださる初対面の人にも運命の出会い?みたいな喜びを表していました(汗
でもyumiyumiさんのおっしゃるとおり、一緒にお出かけしてご飯を食べたりお茶できると言うのは幸せですね。
今までお留守番だった時間がこうして一緒に過ごせるように変わっていくのは、世界が広がるようです。
犬と同伴できるところがもと増えて欲しいし、またお行儀良く一緒に行ける場所が増えるようにこっちも善処せねば、ですね。
お行儀のいいリプリたまの爪の垢を封筒で送ってもらおうかしら、なんて。

By 理恵03 08, 2008 - URLedit ]

興奮しないジャックはやっぱりいないのでしょうか。
そう?そうなのかしらv
だといいです。
100ッぴきのジャックが大食堂でご飯を食べたらそれは大変なことになるでしょうね(妄想
すごく大変で楽しいことになりそう。
奴らのテンションはどの犬とも違いますからね。
ある意味涙、ですが。。。
カフェはあと1,2回行けばはまるかもです。
でも今回は「あ~~~大変だったね」が一番の感想かも。
二番は勿論「超楽しかった」ですが^^

By 理恵03 08, 2008 - URLedit ]

そ、そりゃあ、なおみさんとこは可愛い子が4匹!!ですからね。
私も味どころか、お勘定を払うのも忘れてしまいそうですよ!
しかも皆パウリーの倍くらいはパワフルですものね。
賢さも倍かもしれないけど、でも大変そうです!

フォシさんもジャンもお尻尾は振らない硬派くんなのですか。
おっとこまえですね~~。
でもなおみさんとこのワンズは「いいお顔」をしてくれますよ。
あんなお顔、うちのパウリーはしたこと無いんじゃないかな~~。
新潟に連れて行ったらあんなお顔するかな~~v

By caerupan03 08, 2008 - URL [ edit ]

すごーい!ガラスの個室だなんて!
隔離なんていっちゃダメですよ~(笑)
思いっきりセレブじゃないですか(^m^*

それにしても、ぱーちゃんのハイテンションは
ワタクシの想像のはるか上を行っているのでしょうね~♪
なんというか、何を差し出しても
尻尾高速ブンブンしてお迎えしてくれそう(^m^*

ウチのコパンは愛想ナシなんで、その陽気さと、なつっこさが
とてもうらやましいです~!

By 理恵03 09, 2008 - URL [ edit ]

当分毎回あのvipルームかと思われます。
いつでも自分を可愛いがってくれそうな人にはディステニィービームを発射して、僕たちの運命の出会いに乾杯~とラブラブチュッチュしまくりです。
クールな慈愛を降り注いでくれるコパン君に慣れたパンさんにはかなぁり暑苦しいですよ(^_^;)

By ふるいかめら03 10, 2008 - URLedit ]

パーちゃん、すごく嬉しそう♪
伝わってきます。
ケーキもとても美味しかったんですねww
パーちゃんかわいいし、ケーキもかわいい。
かわいいだらけw(いいなぁ)
ピザ編も楽しみにしてます。

池の見える喫茶店、行って見ます♪
民俗学博物館がおもしろくて、もう一度行きたいなと思っています。
早く暖かくならないかな~w

By 理恵03 10, 2008 - URLedit ]

お茶は日本庭園の際奥にある喫茶店もオススメです。
園内を走る小さな汽車ぽっぽも便利ですよ。
一通り博物館など眺めたらアレに乗って梅林まで行って、そこからエキスポの住宅展示場を見物して、そこから足を伸ばしてすぐそばの温泉(800円くらい)に行くのもいいですよ。
しかしこれ、絶対足元はスニーカーってコースですね^^;

By mame&tora03 11, 2008 - URLedit ]

初のCAFE体験だったんですね♪
ケーキは可愛いけどホント!スプーンがでかいね!!
常に尻尾フリフリのバウちゃってラテン系というか、リオ系というか、、、
明るくって良いんじゃない?
mameなんてCAFE行っても暗いよぉ~
人間だったら間違いなくいじめられるタイプだね!

By 理恵03 11, 2008 - URLedit ]

ラテンは間違いないと思うけどリオじゃない、絶対。
だってリオのカーニバルは一年のうち三日だけでしょ??
パウリーは毎日がカーニバルですからね。
そしてこの興奮状態の間、飼い主のことは完全に忘れてるのがめっちゃ癪にさわります(苦笑
家ではどこに行くにも付いて来て、理恵~理恵~なのにcafeではアンタ誰状態でしたよ~。
理性的なのね、mameちゃんは。
女の子のワンコのほうがクール(いい意味でね)かもって最近思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。