
-- --, --

たまにやっちゃうこと

03 13, 2008
よそのブログを読ませていただいてコメントを書き込もうとすると混雑しすぎてて、時間の感覚を開けて投稿してくださいとパソに言われ、はぁ~い、また後で、と思いつつ忘れてたり

買い物でお金を払ってお釣りを貰うのを忘れるとか商品をもって買えるのを忘れるとか

FXで売るつもりが買い注文のボタンを押しちゃったり
ストップロスを付けてるつもりが付けてなかったり
(プログラムがフリーズして、後から付けようと思いつつ忘れて違うサイトを覗いてたり)

世界の人類を三分割して
しっかりした人 普通の人 どんくさい人に分けたら間違いなく私はどんくさい人です。

もう笑い話ですが(当時も笑ってた気がしますが)
高校受験の模試の会場だと思い込んで男子校の入学試験に行ってしまいそうになったり
高校受験で受験票忘れたり
大学受験で受験番号を書き忘れたり

どんくさい人を更に松 竹 梅に分割しても、私は立派な松だと思うのですよ。

原因はボケだからでもアホだからでもなく、時折別次元をトリップしてるからです(真顔)



だから…私が約束をすぽかしても、その人が嫌いだったとか、行くと言っておいて気が変わったのではなく、行く気は満々だったのに異次元の溝に足を踏み込んでスっ転んでいたのです。。。

ごめんね ごめんね ごめんなさい。。。


-6 Comments
By クー03 13, 2008 - URLedit ]

私は3段階なら<普通の人クラスの梅>かなぁ?
若い頃はしっかり者で通せたけど、最近はかなりドン臭くなってると思う(^^;
でもまだ、異次元には足を踏み入れたことはないので、この辺りかと…(笑)

↓の夫の会社。。。
ご指摘通りです!スルドイ!!
経営が脅かされるってことはないようですが、仕事はやりにくそう。。。
まずは予算が大幅に変わってくるので、見積もりを認めさせるのに一苦労だと言っておりました。
このスルドサを見る限り、理恵さんはドン臭くないように思えますが?

By 理恵03 14, 2008 - URLedit ]

ご主人の会社かなり財務体質が健全なのでしょうか。
この程度の苦労なら本当にすごいことですね。
するどくないですよ~。
普通にどのテレビでも心配してますからね^^;
でもどんくさいのと鋭さはまた別の話で、私は一見しっかりしてるのにものすごいボケなのです。
これは私を知るすべての人が認める辺りです。
普通の梅って中の下?
若いころもしっかり者で通ったりしませんでしたよ。
異次元はみんな入ってるんだけど気付いてないんです~~~><

By mame&tora03 15, 2008 - URLedit ]

羨ましいなぁ~
天然系って・・・悪気なく、忘れてしまうんでしょ?
私なんて忘れたくとも忘れないから、時々・・・
忘れたふりしようかなぁ~って思うくらいですよ!

By 理恵03 15, 2008 - URLedit ]

全然うらやましくなぁーい!(笑
忘れられるってことが忘れられない人には不思議でしょうね。
忘れたフリって…忘れたいことでもあるの??^^;

By mame&tora03 15, 2008 - URLedit ]

産まれてきた事・・・

By 理恵03 15, 2008 - URLedit ]

もしもーーーし!
おーーーーい^^;;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
