
-- --, --

びっくり

03 28, 2008
先日久しぶりに持病が再発しちゃって行きつけの病院に行きました。
てか
行ったら病院が消えててびっくりした。
立て壊されてるし。
私の喘息は○○先生じゃなきゃダメなの~~!!と半べそになりましたが
落ち着きを取り戻し診察券の電話番号に電話wしたら懐かしい看護婦さんの声。
一年行ってないうちに病院が引っ越してました(爆)

そんなこんなで
アタフタしたり寝てたりでメーラーもブログも殆どチェックしてません。
皆様お元気なのでしょうか?

で、今日はお風呂に入っていたらビックリしました。
私が湯船に浸かっているとガラっと戸が開いて
パウリーがトコトコ入ってきて
私の顔をペロペロペロペロ舐めた後、
では失礼します、って感じでスタスタ出て行きました。
ガラっとは閉めて行かなかったですけど。
なんだったんだ、今のは~~~って、ビックリしました。
変なワンコですよね、うちの子。。。。
-10 Comments
By mame&tora03 28, 2008 - URLedit ]

可愛いっ!
もちろん!私も可愛い女の子だけど、
パウちゃんのそんな行動可愛いっ!!!
私なら一緒にお風呂に入っちゃうなぁ~
ん?二度と風呂に入りに来ない?って言った???

ところで、喘息持ちなんですか?
私も子供の頃喘息を患って辛かったです。理恵さん!!
パウちゃんの面倒は私に任せて、
ゆっくり北海道あたりで療養してください♪
( ̄▽+ ̄) キラーン 

By Parson03 29, 2008 - URLedit ]

喘息がでちゃったんですか。。しんどかったですね。

冬の疲れが出ちゃったんですね。
ゆっくり休養とって、リフレッシュしてくださいね。

それにしても、パウリーちゃん。。
おもろいですね。

By yumiyumi03 29, 2008 - URLedit ]

こんにちわ~♪
私は、元気ですが、理恵さんは、あまりいいとは言えない状況だったんですね。
喘息とは、経験はありませんが、つらそうです。 だいじょうぶですか~? 
ともかく、病院が、なくなってなくて、ヨカッタデスね~♪
桜が咲く、春のパワーをもらって、喘息なぞも吹っ飛ばしてくださーい。
それにしても、ぱーちゃん、かわいい行動をしてくれちゃってますね~♪
飼い主のハートをキュッとつかむスベを心得ているワンコなんですな。
体調を崩していた理恵さんを心配して
熱いエールを送っているに違いありません!
と思います。

By なおみ03 29, 2008 - URLedit ]

大丈夫ですか?
こうやってブログが更新されてるってことは・・なんとかOK?
パーちゃんは「理恵っち、お風呂ながくない?」って
心配してくれたのかもですよ~!
「無事ならいいんだ」って☆

ゆっくり、無理せず復活してくださいね。

By caerupan03 29, 2008 - URLedit ]

おおお、おいやわしや、理恵さん。
その後、無事に主治医にみてもらえたようで、よかったです。
ずっとお世話になっている先生から、別の先生に変えるなんて
物凄い勇気のいることですよね。
なので、これからも、その先生には
現役バリバリで頑張ってもらいましょうね~♪

ぱーちゃんってば、ほんとに賢いコなのね。
湯船に入っているときでよかったですね(笑)
これが、アワアワの最中だったら、びっくりして、理恵さん、スッテンコロリン☆しちゃったかも(^m^*

なんて、勝手にイメージを作り上げちゃって、ごめんなさい(笑)

どうぞどうぞ、お大事にしてくださいませね。

By 理恵03 31, 2008 - URLedit ]

この夜パウリーが入ってきた日って
思い起こせば、朝この子をシャンプーしたんですよね。
自分が洗われたから、「あ、理恵が今度は洗ってる!しっかり洗えよ。」
そんな感じだったかもしれません。

私の静養のためにパウリー預かってくれるんですか?
二週間くらいいい?
んで、おこづかいも…(ち、だめですか。)

By 理恵03 31, 2008 - URLedit ]

冬の疲れだったんでしょうか。
冬は遊んでばかしいて、また~りしてたのですが。
年かも…(涙

パウリー面白いです。
B.Bちゃんの鼻のせクッキーには負けますがw

By 理恵03 31, 2008 - URLedit ]

人間の体長の苦しみなどお構い無しに遊んで遊んでをしそうな犬に一見見えますが、案外優しいんですよね。
苦しいときも一緒に添い寝してくれます。
でも散歩が減っちゃって心苦しいですよ~。
パウリーの応援無駄にしないように早く治したいです。

By 理恵03 31, 2008 - URLedit ]

あはは~v
なおみさんの脳内のパウリーがおっとこ前でLOVEですね!
そんなナイスガイがいたら離しません。
あ、だから私はパウリーと離れられないんだv
ありがとう、なおみさん。

By 理恵03 31, 2008 - URLedit ]

ワンコって擬人化しやすいですよね。
この子と意思の疎通は何処まで行ってるんだろう?って。
ときたま、ワンコの限界を思い出して、ああ、そうそう。
わからなくって当然だよね、って寂しくもなります。
相手が犬だって忘れそうになるくらいピッタリしてることがあるものね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
