スポンサーサイト

-- --, --

東京フレンドパーク 相葉ちゃん的思考

04 01, 2008
昨日は関口宏のフレンドパークのゲストが嵐でした(キラキラ~)
笑わせて頂きましたよ、たっぷり2時間。
しかし、あれですね。

嵐って特別カッコいい人の集まりってわけでなく、
どちらかと言うと小柄でおとなしそうな人達の集まりなんですよね。
嵐と言う激しい名前だけど、嵐メンはすっごく穏やかな子達です。
桜7分咲き

そんな中で私の最近の贔屓は相葉ちゃんです。
最初影薄いなぁ~とかジミだなぁ~と思ってた相葉ちゃんですが
よく見ればとりわけ綺麗なお顔をしてらっしゃる。
で、もう信じられないくらい前向きな人柄なのです。

「花より男子」で主演した、メンバーの松本潤さんに
「嵐のメンバーを『花より男子』の配役に置き換えると?』と言う質問で、
「道明寺はボク(松本)ですね。
花沢類はリーダー大野智で
西門が二宮和也
美作あきらが櫻井翔…」
「牧野つくしを相葉雅紀」と答えてたのですよ。

「どんだけ前向きなつくしだw」とも。
桜並木

それってつまり、つくしちゃんオリジナルは相当前向きで強い女の子だったけど、
相葉ちゃんはつくしちゃん以上に前向きって事ですよね。
スゴ過スギル…、と半信半疑でしたが、

昨日のスタジオフレンドパークで
相葉ちゃんが松潤にそう言われるわけがわかりました。

失敗してもへこたれないし、
メンバーの誰も相葉ちゃんに期待してない、むしろ辞めとけ、みたいな時でさえ、
やります!!って姿勢見習いたい。
で、しっかり立ち上がって意外なほど出来てしまうし。。。
ミモザと松沢池

先日世界大会で浅田真央ちゃんが転んでも一位になる精神力を見せてくれましたが、
昨日の相葉ちゃんは何回転んでいたかな(^^;
でもその度に立ち上がって、それどころか皆を盛り上げてました。

これは相葉ちゃんがズ太いってことではないのです。
すごく繊細なグラグラ揺れる心を持ってるのに、
ぐっと立て直すのが目に見えるから感動するのです。
彼は自分を信じてるなぁ。
すごいなぁー相葉ちゃん。

リーダー大野智さんも(いえ、おーちゃんって呼んでますが)
無欲にのほほんとした笑顔を振りまいていましたが、
ものすごく難しいアトラクション(ストッパーキュブリッジ)を何回も完璧にやり遂げて、
地球人とは思えない、むしろ宇宙人疑惑濃厚になってきました(笑

アスファルトの桜


肝心なところはニノちゃんがきっちりいつも締めて確実に金貨を取ってくれましたし
昨日はこの3人が特に輝いていました。
翔君と潤君も勿論良かったですよ!!

翔君のインド話良かったです。もっと私は色々聞きたい。
ダーツでは唯一松潤が自分の欲しかったもの(ソファー)を当ててました。
仕事で疲れきってベッドに入る前に床で寝てしまうので…だそうで。
ベッドを玄関に置いてはどうだろう?
(母は松潤ファンなのでいつでも松潤一番!です。)
青空に桜

嵐は何と、すべての種目で金貨を獲得してグランドスラムを達成しましたが、
金貨を9枚獲得してもタワシを7つダーツで当ててしまったのですよ(爆

でも成層圏だの深海だのの冒険旅行が当らなくて良かったです。
嵐に万が一のことが起きたらと思うと、当てて欲しくないテレビを見てるファンが
きっと念力でタワシにしてしまったのでしょう。
私も母も当てちゃダメぇーー><って思いましたからね。。。。




スポンサーサイト
6 CommentsPosted in 嵐な日々
-6 Comments
By yumiyumi04 01, 2008 - URLedit ]

見ました!見ました!
仕事が休みだったので、いつも見れないフレンドパークを見ることができました。
フレンドパークは、特別見たい!と思うほどではないけど、見てると案外、さいごまで見てしまう番組なのです。
2時間、あっという間に経っていました~!
嵐って、一人ひとりが、しっかりと自分の世界を持っているんだ~と、メンバーの活躍を
スッキリ!などの情報番組で認識し、一目置いています。

大野クンの個展もすごいしね~。
ああいう才能のある人タチは、やはりやる時はやる!決め所ってのを知っていますね!
どのゲームも、しっかり取って、魅せてくれました♪
理恵さんの、相葉ちゃん考、いえいえ、嵐のメンバーについての洞察に。賛同いたします~♪
最後のたわし7個は、驚きましたが、そういう抜け加減というか、“かわいげ”が、女性ファンをいっそう増やすんだろうな~とおもったりしてました~(笑)
昨日の見事なまでのメリハリに、私の中で、嵐の株が、またぐんと上がりました。
新番組のヒミツの嵐ちゃん・・TOKIO路線に行くんでしょうか~。(私、鉄腕ダッシュ 好きなので、ほぼ毎回見ております。)

By 理恵04 01, 2008 - URLedit ]

見ていた人がいるなんて感激(笑
面白かったですね。
結構ハラハラしました。

母が大野君の舞台のDVDを購入したら特典映像で、個展の様子をやってました。
スゴイ規模の大きな個展でしたよ。
何よりすごいのは大野君があの才能を持ってることに淡々としてることです。
歌とダンス、コンサートの大野君はすごいですよ。
この上あの芸術の才能でため息です。
個人的には好きな絵ではないのですが(汗)でもすごく面白い作品群です。
嵐の5人各人がそれぞれの世界を持ちつつも、芸能界で稀有と言われるほど仲がいい点が好きです。
仲良き事は善きことかなvまた~りします。
タワシ7個をガク~~ンて肩を落として積んでる姿が可愛かったですね。

嵐の新番組、鉄腕ダッシュのように太く長く続いて欲しいものです。
希望。

By Parson04 02, 2008 - URLedit ]

さくらきれい~~。
おはなきれい~。

フレンドパーク好きでよくみてましたが、上海では見てないな~。
たわしばっかりというのも。。。すごい。

By mame&tora04 02, 2008 - URLedit ]

おおおおっ!見た見た!
見ながら理恵さん、キャーキャー(≧∇≦)キャー♪ 言って見てるのかなぁ~と思っていました。
電話番号知っていたら邪魔していたくらいです♪
アイバさんが好きだったんですね♪
確かに地味な感じはします。
あと、ニノミヤさん?
芸能人にどうしてなれたのかなぁ~と疑問に思うくらいふつーに見えたのですが、、、
でも若さなんでしょうか?全て金貨をとってましたよね♪
でも強運の持ち主では無かったようで、、、o(TヘTo) くぅ

By 理恵04 02, 2008 - URLedit ]

金貨9つのうち7つタワシなんて私でも取れないですよ(多分)
ん~その前に的に届かない可能性もありますが。。。
You Tubeを見てると中国や韓国のファンが嵐は多かったですよ。

By 理恵04 02, 2008 - URLedit ]

私はあんまりキャーキャーは言いませんよ。
落ち着いたものごしの人なので。ホホ
あの晩は母が激しかったですね。
何度見ても奇声を上げてます。
キャーと悲鳴を上げた後ハハハと爆笑してるので、これから夏向いても雨戸締めないとなぁ、と思ってます。
ニノちゃんは地味だけど、すご可愛いですよ!
遠目だとわかりにくいのですがアップはとっても可愛らしいです。
ま、好みの問題なのですが、私は東京ドームコンサートのニノちゃんが歌う「秘密」にメロメロです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
