
-- --, --

お花見の報告

04 11, 2008
一昨日最後の桜を楽しみに池の端の小さな公園に行きました。
普段はこんな公園でパウリーのおおはしゃぎスペースなのですが
池の公園

この日はこんな感じにおでんが登場して
(煮詰まってたけど(笑)それがまた美味しかったです!)
おでんでんねん

こんな感じでパラソルでおめかしです。
これは美女軍団のUV対策に男性陣が考慮してくれたのでした。
パラソル

おでんの匂いに興奮するパウリー。
おでんほちほちほちー!


公園ででも遊んでらっしゃいと、家を出された男の子が飛び入り参加でおでんを食べて行きました。
パウリーをすごく気に入ってくれてよく遊んでくれましたよ^^
すごく賢い男の子で有名私立の小学校で勉強も一番、カケッコも一番、お絵描きも毎年学校の小冊子で印刷されるそうです。
こんな感じで食べてます

しかもすごくハンサムな子だったので…私、早く生まれすぎたと運命をのろいました。
明るくてさりげなくてさっぱりした性格が何よりストライクでした。

「これ何の集まり?」と聞かれ「池の周りで犬の散歩で知り合った人達の集まりだよ。」と教えました。
まぁ全員が犬飼ってるというわけではなく、まあその辺の周辺事情は…割愛(笑


以上、写真はこの集いのお写真担当のMさんでした(私は食べるの専門!!)
Mさん見事な写真をありがとうございました。
あれのことはもう無かったことで。ゴメンナサイネ!!(内輪なことで…)

-6 Comments
By らむママ04 12, 2008 - URLedit ]

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
いいですねぇお花見。
こちらもいつまでたっても寒くてヒーターが片付けられません(涙)
私もシートとお弁当持ってゆっくりピクニックしたいな。

By らむママ04 12, 2008 - URLedit ]

すみません、前のblogにコメント書いたつもりだったのに、
UPされていないと思い、またまた同じようなコメントをしつこく書いてしまいました(陳謝)
今再度確認したら下のほうにちゃんとupされてましたね。
ホント失礼しました。
最近お天気不安定ですよね。
明日また雨ですって。

By mame&tora04 12, 2008 - URLedit ]

公園でBBQはよく見る光景ですが、おでん!は始めて聞きましたよ!まぁ~何でも良いんでしょうねぇ~食べて、飲めて、おしゃべり出来れば!!

うちの近所にもチョーカッコいいピカピカの中学一年生が居るんだけど、私もかなり早く生まれてきたことを恨んだよ、、、

By 理恵04 13, 2008 - URLedit ]

本当にね~~~~~。
生まれてくる時期を選んで生まれてこれたらと思うけど…。

この間の悪さ、やっぱり選んで生まれてきたのかな。
ほら、どんくさの日本代表だから。

BBQで焼く野菜はなんであんなに美味しいんでしょうね。
mame&toraさんのBBQに参加したいですよww

By 理恵04 13, 2008 - URLedit ]

お気になさらず~~~~。
私もそう言うのをグレードアップしてやっちゃうほうだと思います。
全然気になさらずに^^

今日も涼しいですね。
でもお花見の時期がお天気が良くて大勢の人が楽しめたから万事OKですね。
来年こそはママさんも楽しまれてください。
お家の周りにはピクニックに最適な場所ばかりですよね。
お天気が良くなったら気持ちのいい琵琶湖の景色でも期待して待ってます!(う~~~いいなぁ~)

By yumiyumi04 13, 2008 - URLedit ]

いいですね~こういう野外イベント、大好きです♪
理由は、犬連れで、参加できるからってのが、大きいけど、
外で食べるバーベキューや、ごはん!
それに、おでんですと??~おいしそう!いいなぁ・・・。
天才少年君との出会いなどもあり、とってもいい雰囲気のお花見会で、うらやましいですわん。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
