
-- --, --

こちらがお直ししたセーターでございます。

04 13, 2008
有言不実行型の私が珍しく公約を守ります(ダメだろう)

お直ししたセーターを着るすーぱーモデル・パウリーです。
あーがいるがぽいんとです

アーガイル模様がポイントです。
お色はパウリーのリードに合わせたブルーです。

すっぽりおティンティンがデザインの特徴です

すっぽりおティンティンが新しい。
デンジャラスでリスクをはらんだこのデザインにワンコファッション界で波紋が沸き起こりました。

お直ししておいたよ

襟元を裂いてさらに斬新なデザインに変更されました。
(どのお被り物も、胸元が苦しいらしく、自分でお直ししてくれます。)

さすがスーパーモデル・パウリーくん。
崩した着こなしが春らしいですね!!


そんなスーパーモデルのスクープ写真はこちら(って期待しないですよね?^^;)



早く取ってくださいよー!

そしてこちらはウンチを取るのが遅れた飼い主に痺れを切らし、ウンチ踏まないようにシートで包んだパウリーさんでした。。。(ごめんよ!)



お詫び

スクープ写真寝相編は母が消せと申しますので削除いたしました。
パウちゃんの名誉?にかけて消せ、と申します。

ご覧になれた方はいるのでしょうか??
-4 Comments
By mame&tora04 16, 2008 - URLedit ]

良い色だね♪
最近その色の服が欲しくって・・・
ん?mame&toraじゃないのよぉ~
私に♪
アーガイル柄って昔、持ってなかった?取っておけば高値で売れたのかな?くそっ!!

By 理恵04 17, 2008 - URLedit ]

え アーガイル柄って最近よく見かけるんだけど、高値で売れるの?
私もそう言えば憧れつつ、もっといい配色無いかなぁ~って買いそびれてるのよ。
このセーターはおティンティンが入っちゃう失敗作のせいか500円でしたよ。

By caerupan04 17, 2008 - URLedit ]

くそう!スクープ写真、見逃したわ~!

でも、マボロシとなったと思われた
伝説のセーターを見れてよかったー(^m^*
そうかそうか、こんな風にアレンジしているんですね、パーちゃん♪
いっそのこと、おてぃんてぃーんの部分も改造しちゃえばよかったのに☆

By 理恵04 18, 2008 - URLedit ]

そうですよ~~。
かじって毛糸くずにならないのが不思議なセーターです。
もしかしてこの毛糸がマズイのかも。
オティンティンの部分を自分で改造出来ればいいですねー。
でも催したら自分で脱いでいたのでホント助かりました。
スクープ写真はおなじみのあおむけヘソ天ポーズなのですが、パウリーの名誉のために載せてくれるな、と意味不明に止められました。
おばあちゃんの孫への愛は深いですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
