更新記録

04 24, 2008
約二年間放置していたホームページ。

もう埃が球ってカビが生えてるところに

前からあるデータを継ぎ足して更新。

新しい絵と言えばサンジの犬ペンギンくらい;;

◆更新したカビ気味のHP

フラッシュを久しぶりに作ろうと思い立ちツールを開くと、もう使い方を忘れてました。。。。

スキルって身につけても無駄じゃ~~ん。

だってこんなにスグ忘れちゃうんだもの。



作ったのはトップとパウリーの親バカフラッシュ。

これを見て嬉しいのはうちの家族だけなんですけど良かったらご覧下さい。

感想いただけたら泣いて喜ぶと思います。

◆親バカフラッシュ(音が出ます。ご注意。)

これを見たパウリーの感想は…

「こんなの作ってないで俺と遊べ~~~!」でした(間違いない)





パウちゃんは最近色々な人に落ち着いてきたね、って言われます。

初対面の人には元気だね~~って言われるんですけど(笑

先日予防接種に行って、病院の新しい先生に元気良すぎて呆れられ、

古い先生(院長先生)には落ち着いたね^^って褒められました。



出来るだけゆっくり大人になってくれたらいいので。

今のパウリーをもっともっと楽しみたいです。


スポンサーサイト
2 Comments
By Parson04 25, 2008 - URLedit ]

フラッシュを見て、ほのぼのと、幸せな気分になれました。
いつまでも仲良く一緒に暮らしたいですね。
体力あまっていますが、B.B. もおとなしい犬だねと、言われることがあります。
ジャックですが。。と、心の中で思ってしまいます^^;
テンプレートも衣替えなんですね。ステキです。

By 理恵04 25, 2008 - URLedit ]

Parsonさんへ

ほのぼのなんて言っていただけてありがとうございますv
私の一番の批評家が母でして、ついつい母好みテイストになります。
つまりわかりやす~いヒネリのないフラッシュです^^;
でもパウリーもひねりのないワンコなのでいいかな、って。
ずーっとパウリーと幸せに一緒にやっていきたい気持ちを大事にしたい、と作りました。
B.B.ちゃんも、ジャックにしては本当に「ゆったりとしたスケール」を感じる子ですよね。
無駄なことをしない、賢い子なんだと思いますよ。

テンプレートは今日一目ぼれで速攻変えました。
こんな感じが大好きです^^
ありがとうございます☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ