スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パウリーのサービスデー

04 29, 2008
今日は昭和の日らしい。
でも何も関係ないけど、パウリーに大サービスの一日になった。

朝から公園をお散歩して、出会った可愛い女の子たちとボール遊びをしてもらったパウリー。
楽しさハチキレ!

最初はポーンと高く投げてもらうのをキャッチしてたんだけど
最後にはソフトボールのアンダースローみたいな速い球を
キャッチャー張りにスバン!!ってキャッチして飼い主が一番ビックリした。
投げる女の子にも(苦笑;突然無理しないでくれー)受け止めるパウリーにもドびっくり。

それからいつも買い出しに行くペットショップアミーゴで久しぶりに爪を切ってもらい
落ち着いたお客様です

もう助けを呼んでヒャンヒャン泣かず、落ち着い~てパチンパチンされてた。
いい子にしてたおかげでお姉さんに一杯チューされてホワンホワン。

新しいフードに挑戦すべく色々購入。
あと、鮭のふりかけを買う。

その後カルフールのドッグカフェへ。
また来たよー!

また来たよー!とパウリー大興奮。
運良く例のVIPルームならぬ、隔離部屋が空いていたので陣取る。
なんとガラス越しのお隣さんは2匹の可愛いジャックのカップル!
パーちゃん、さらに大興奮。

可愛いジャックのカップル

カプリ君と小柄なローズちゃん。
おとなしくてとっても可愛い。

店内にはダックスさんやプードルさん、アフガンさんにチワワさんと大盛況。
この日はカルフールでワンコのアジりティーのイベントがあったらしい。
これは応募して当選した人だけが参加できるので当然パウリーは無理。
カフェでお食事オンリーと言うことに。

でもカプリ君とローズちゃんとは仲良くクンクンし合えて。
パウリー、本当に落ち着いてきてる。

ビーフシチューでごわす

念願のビーフシチュー。
ケーキも食べたかったけど、イベントのおかげで全品売り切れ!でした。
勿論パウリーは感動の完食。

いい一日だったね!

おうちで咲いたイチゴの花の前で。

いい一日だったね、パウリー^^

スポンサーサイト
-5 Comments
By 04 29, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By yumiyumi04 30, 2008 - URLedit ]

こんにちわ~♪
パウリーくん!ウハウハのスペシャルお楽しみデーでしたね♪
ボール遊びしてもらって、生き生きキラキラ!
カフェのビーフシチューに舌鼓を打ち、お家の前では
もう至福の顔♪って感じだもんね。
写真を見ているだけの私も、にっこりうれしくなりました。
それに比べて、このところのリプリーは、飼い主のイベントに連れまわすばかりで
特に、リプリーを喜ばせることもしてあげてなかったな・・・と
ちと反省・・・。
今日の夕方、いつもの散歩で、喜ばせることにしよう~!

By 理恵05 01, 2008 - URLedit ]

yumiyumiさんへ
本当にこの日はパウリーのサービスデーでした。
こんなにいいお顔してくれるんなら、もっともっとあちこち連れて行きたいです。
特に他のワンコと出会える場所ね♪
車酔いと言う問題はありますが、昔は戻したりしていたのがヨダレだけになって、景色を見る余裕もあるみたいです。
この記事にも出てきたジャックのカプリくんも車酔いするらしくって、事前にお薬を飲んで遠いところからの参加でしたよ。
yumiyumiさんはリプリちゃんとすっごく遊んであげてますよ。
ブログ見ててもそれはすごく伝わります。
リプリちゃんが大好きなのはいつもの散歩、いつものyumiyumiさんなんですね。
素晴らしいvv1杯遊んであげてくださ~い^^

By mame&tora05 01, 2008 - URLedit ]

えーーっ。パウちゃん女の子は平気なんじゃないの?
( ̄▽+ ̄) キラーン うちはチンピラ風ですが、一応レディーです。
toraなんてきっと気が合うわぁ~
mameだってもしかして初恋の君!になってしまうかもよ~

それにしてもパウちゃんは顔も表情も愛嬌たっぷりだから子供や大人に大人気だろうねぇ~
羨ましいなぁ~
うちも無いかなぁ~
「僕!大人になったらオネーサンみたいな人と結婚するっ」・・・的な事・・・・・

By 理恵05 03, 2008 - URLedit ]

mame&toraさんへ
ちっさな頃mameちゃんtoraちゃんに会えたらパウリーは恋に落ちちゃったかもね。
手術もせずに2匹のベイベーも誕生したかも!?
特にtoraちゃんが私も合うと思います。

パウリー子供にもお年寄りにもすごい人気です。
『パウリー!』って話しかけてきてくれる人が覚え切れません。
このモテモテ、飼い主にご利益があればいいのにね~。


>うちも無いかなぁ~
「僕!大人になったらオネーサンみたいな人と結婚するっ」・・・的な事・・・・・

んもう~贅沢ね。mame&toraさんはもういいの。
私みたいな独身女性が優先なのよ~シルバーシートじゃないけど^^
(と言いつつ、mame&toraさんは子供にももてると思いますよ。)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。