スポンサーサイト

-- --, --

回転寿司パウリー!! Byあやにょ画伯 

05 06, 2008
パウリーのことが大嫌いだと言ってた幼い頃が嘘のように姪っ子あやにょは最近パウリーを描いてくれます。
まだまだ可愛いあやにょ画伯

そのパウリーが無茶苦茶可愛いのでついつい私も

無理難題なりクエストをするのですが

嫌な顔一つせず、それを一つ一つ叶えてくれる素敵なあやにょ画伯です。

回転寿司パウリー


これは回転寿司パウリー。

『パウリー可愛い~食べちゃいたいくらい可愛い~」とアホな私の願いを叶えてくれて
パウリーは美味しそうなお寿司になりました。
希望通り、あるときは如月ハニー、またある時は特ダネハニー(新聞記者バージョン)
そんなキューティーハニーのように、色々なパウリーをネタにしたお寿司です(オホホ)


よーく見るとクレーンの上に小さな寿司が回っております。
シャリの上には色んなパウリーが!!
色んなパウリーが
絵をクリックしてくださいね^^

そして回転寿司で子供達がよく注文する茶碗蒸しも乗って回っています。
「ちゃわむし」となっているのがご愛嬌です。
ここから私がまた「チワワ蒸し」を描いてくれとお願いしたのですが…
今度描いてね、あやにょ♪

寿司王子パウリー

これも私のリクエスト。
スシ王子なパウリー。
「おまえなんかにぎってやる!!」と叫んでいます(笑

せっせと握るパウリー

せっせと握るパウリー。
いじらしいほどの仕事振りです。

モデルさんです
兄さん、寿司にぎってくんな♪
まだ寒いのか、お布団をかぶって顔だけ出してテレビを見るパウリー。
あやにょと仲良くなれて嬉しいんだよね^^







GW中、私の血をドロドロにしてくれた美味しいものの数々。
たまにはこんな不摂生もいいもんですね。
今、すごく調整中です^^;

ビジュアル綺麗だったので思わず写真に撮ったデザートたち。
ヨドバシカメラのデザートばっかり集まった階にある店。
店名は忘れましたが、少年ジャンプのショップのすぐ前です。

フォンダンショコラ
私が注文したフォンダンショコラ。
すごく美味しい。でもすごく甘い!!!私には大さじ三杯くらい砂糖を減らしてもらってもいい感じ。

ミルフィーユのセット『咲』
友人が注文したデザートセットの『咲』

この店、コーヒーのお代わりが出来るのが良かったです。
閉店間際に来てしまったので、今度は早めに来てゆっくりおしゃべりしたいです。

スポンサーサイト
-12 Comments
By ふるいかめら05 08, 2008 - URLedit ]

あやにょ画伯は本当に絵がうまいなぁ。
すごい細かい!パーちゃんすごく喜んでいたんではないですか?

遅くなりましたが、みましたよー!!
理恵さん、すごいな。フラッシュにまで愛情がこもってる。
見ている私もほんわかしちゃった^^そして笑っちゃいました。
本当にきれいでかわいいページです。
また、たま~にでもよいので更新してください。
楽しみにしています。
アイスちゃんもかわいいなぁ。
たくさんのかわいい子たちに囲まれていて、うらやましいと思ってしまいました。
ちなみにデザートもおいしそう!じゅるじゅるw

By 理恵05 08, 2008 - URLedit ]

HPの感想ありがとうございますv-344
パウリーのもっとちッさいころからシリーズで作れば良かったと思いました。
作業の間もすごく楽しかったです。
絵も増やせたらいいなと思っています。
更新したら是非是非見てやってくださいね。
あやにょは今チャームエンジェルって漫画にはまっているので、
今度はチャームエンジェルなパウリーを描いてもらおうかなv-354
おかげさまでいつも周囲の人や動物やお花などに癒されています。
ふるいかめらさんもいつか、ふるいかめらさんの『かわいい子』に出会えますように。
私のオススメはインコちゃんです。
ジャックは大好きだけれど大変なので誰にでもオススメとは言えない~~e-74

By AKI&RYO@管理人05 08, 2008 - URLedit ]

はじめまして。コメントありがとうございました。
パウリーちゃんキャラクターのように可愛いですねe-415
目の周りの茶色い模様がまた愛らしいe-267
実はグリコが来る前に、可愛いなぁ可愛いなぁ♪
っとブログを拝見させて頂いてたんですよv-407
なので、コメントを頂けたときはすごく嬉しかったですv-354
あやにょ画伯、とっても絵がお上手なんですね♪
いつかグリコの絵も描いてください。なんて。。。
目もうるうるしてて、見てるとほのぼのしてきますe-53




By 理恵05 08, 2008 - URLedit ]

こんにちわv-344
遊びに来てくださってありがとうございます。
なんだかグリコちゃんの記事を見てて、『ああ~通ってきた道だなぁ」って懐かしくなりました。
あの大変な頃に一日だけでいい、戻ってみたい、なんてv-290
あやにょ画伯が今度我が家に来るのがいつになるかはわかりませんが、言っておきますね。
気まぐれ画伯もグリコちゃんの可愛さに描きたくなるかもですe-243

By AKI&RYO05 08, 2008 - URLedit ]

名前のところに当方ブログでの「@管理人」
がついたまま書き込んでしまいました。
次回からきちんと確認して書き込みます。
申し訳ありませんでした。

By 理恵05 08, 2008 - URLedit ]

いえ、こちらこそ気が付きませんで、そのままにさせて頂いたので、お気になさらないで下さいねv-290

By mame&tora05 08, 2008 - URLedit ]

可愛い姪っ子ちゃんだね♪
でも昔はパウちゃんのこと嫌いだったなんてっ!
(`Д´*)qシネ!!
でも絵がとーっても可愛いよ♪
私もこの間勤め先の病院の先生と犬の絵を描き合ったんですが、ねずみかっ!って言われちゃいました、、、
姪っ子ちゃんの方が全然上手だよ~
(`Д´*)qシネ!!

By お気楽らくちゃん05 09, 2008 - URL [ edit ]

彩乃の落書き載っけてくれてありがとう。
見るのワクワクしちゃいます。v-10
あの日こんなん食べてたんやーv-16
いいないいなあv-274
また食べらしてねv-221

By caerupan05 10, 2008 - URLedit ]

天才だ!笑

ぱーちゃんとも打ち解けて、そして、
「スシ王子」が分かるお年頃になったのですね(^m^*

お前なんかにぎってやる!笑
コパンもいっそ、握っちゃってよ、ぱーちゃん♪
って、握る子がトロットロにとろけちゃってる(パーちゃんの写真のこと・笑)

ホント、このセンス、この画力!
ただのモデルさんにしておくのはもったいないよ(笑
スーパーモデルで、画家で、アイドルだね、あやにょちゃん♪

視覚を刺激してくれる、
こんなキレイな食べ物を見たのは久しぶりです(笑
食べるのがもったいないっ!って思ったら負けなんだろうなーw

By 理恵05 11, 2008 - URLedit ]

光陰矢の如しですね。
赤ちゃんだった子の描く絵を嬉しがっていたのが、今や立派に作品になってきました。
パウリーを描くのは私より上手です。
まぁあまり褒めちぎってもアレなので
スーパー怪獣…くらいで(笑
きっと兄貴のR太もうなづくと思うのですが。

視覚に綺麗でしたが無粋な私はフォンダンショコラにブスっとフォークを刺しました。
中のショコラクリームがだーーーーーって流れ出ちまいましたよ、とほほ。。。。

By 理恵05 11, 2008 - URLedit ]

そうなのよ~~。
昔はね、あやにょはパウリーのこと最大級に嫌いや!って言ってたのよ。
それでパウリーをケージから出さないで!ってよく叫んでました(汗
まぁ、ラブラブアピールの激しすぎるパウリーが悪いんですけどね。
今ではすっかり仲良くなって、パウリーのこと可愛い可愛いって言ってくれます。


mame&toraさんは絵で人を笑わせて楽しい気持ちにさせる才能があるのよ~。
それは才能なのよ~~。
こないだ嵐の宿題くんで、櫻井くんと西川史子先生がどっちが破壊級に絵が下手かを競い合ってて滅茶苦茶面白かった。
あそこまで面白い下手さはアートだと思います。マジで!!
え?そこまで下手じゃない?
なんかそれは残念ですよi-235

By 理恵05 11, 2008 - URLedit ]

ようこそ、らくちゃん。
ここのデザートは味もさることながら盛り付けが本当に可愛かったよ。
このお店らくちゃんともまた行きたいわ~。
あやにょの絵は傑作が生まれるたびにアップしたいです。
あやにょ画伯v-351には腕を磨いておいてとお伝えください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
