スポンサーサイト

-- --, --

継続は力なんだけどサボりを継続すると

06 02, 2008
継続は力なり、って言うけれど

サボり続けると、サボりのベクトルへ向かってエネルギーが集中していって
抗えない~抗えない~。

写真を一生懸命撮って(一生懸命やったんかい)
それをパソコンに送信して
Outlookを起動して保存して
フォトショで加工して
ブログを書くって

あ~~そんなめんどくさいことを私はしてたのか。。。
なんてまめな人なの。



携帯を買い換えてから、なかなかいい写真が撮れません。
レンズの加減でしょうか。
アップを撮ろうとするとパウリーの顔がボワ~ンと伸びて変な顔に。
シャッター速度も遅くなったし
ピントも合わせにくくなりました。

やっぱり最初の写真を撮って、って作業が楽しくないと
ブログは辛いなあ。。。。


でも石の上にも3年って言うし。
頑張れ
頑張れ
めんどくさがりめ。。。。。。。^^;

母の携帯より

これは母の携帯からです。
パウリーをいじり倒してるのでチョッピリ嫌な顔??
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in 未分類
-8 Comments
By クー06 03, 2008 - URL [ edit ]

こんにちは!ご無沙汰でーす^^

私もベクトルにはまり込んでいました^^;
そうなると更新するタイミングがわからなくなってきたりして…。
なので私はプチ旅行をきっかけに更新しました♪
あれこれまだバタバタしてて、まめな更新も訪問も出来ないけど
やれる時に少しでもやる!と決めて、頑張りました。。。
ネタがあると何となく文章少なめでもイケちゃうことがわかって
写真で誤魔化しちゃったかな(笑)
何事もやれる時にやる気を出さないと私の場合、ずーっとダラダラしちゃうんだ…。
チリも積れば山。。。全部出来なくても出来るところまででも進める!
そう思って今はアレコレ頑張り中で~す♪
理恵さんは頑張ってると思うよ^^v

By らむママ06 03, 2008 - URLedit ]

こんにちは、私もはまりこんで抜け出せません(涙)
ホント、ブログを書きたい・・・じゃなくて書かなきゃ・・・
と思うと、
書けないことがだんだんプレッシャーになっちゃって、
他の人のブログを覗くことさえプレッシャーになってるの。
って意外に私ってマジメちゃんなのかも?
理恵さんもめんどくさーって思ってるのか・・・
ちょっと安心したわ。
私も今日あたり更新しようかな?
テンプレートのタイムを刻む地球儀?が気になる~~ぅ

By caerupan06 03, 2008 - URL [ edit ]

ダメな方向のベクトルで継続するのは得意ですよー(笑
稼がないと生きていけないのに、仕事すらダメベクトルで継続中☆

Blogは写真を撮って♪が楽しくなくても
文字を書くのが楽しければ更新いけますよー!
なんとなく、理恵さんはテキストを綴るのがお好きかなー、
と思ったのですが(^m^*

By 理恵06 04, 2008 - URLedit ]

クーさんお久しぶり!
元気なお姿?が見れてうれしいです^^
でも私とクーさんのベクトルは全然違いますよ。
体調崩したクーさんと、単なる怠慢の私とでは違いすぎる~~。
旅行は更新のいいきっかけですね。
違う景色に囲まれて、伝えたいことも出来るし。
そうそう、新鮮なネタさえあれば堂々と書けるものです(笑
私も他力本願で面白い人を探してますから!

小さなことでもコツコツやってれば、振り返れば道が細々残ってる・・・それがブログなのかな~私たちの場合(って一緒にしたらご迷惑かな^^;

私頑張ってる?頑張ってるかな。。。ンどうでしょう~~。
それはちょっと私を知る人々からツッコミが飛んできそうですけどw

By 理恵06 04, 2008 - URLedit ]

そうですよ~~だって私はめんどくさがりですもん♪
らむママさんにもプレッシャーが?
「も」って書いちゃったけど私のは単なる怠慢なんですけど。。。
面白いことを書こうとするとしんどいですよね。
でもらむママさんの書いてた家族の日常とか
合格祈願の話とか、どれもこれも興味深く読ませてもらってましたよv-345

私もね、もうめんどくさいときはテキストだけ、とか
写真一枚だけで、「見た人勝手に想像してて~」
そう言う感じで行こうかな。。。。。

あ、益々サボりベクトルを強化するのかな^^;
ちまちま一緒に頑張りましょう(笑

By 理恵06 04, 2008 - URLedit ]

caerupanさんのブログにかける情熱にはいつも舌を巻いてますよ(日本語合ってるのかな。。。)
そう
私は日本語が怪しいので文章を書くのは好きですけど
それを人様に読ませるとなるとまた別で、
よくまぁ昔はOnEPIECEであんなことやらこんなこと。。。
あ、健全ですけど(笑 
妄想は得意ですけどブログで妄想書いたらお友達が全部消えそうです(笑。。。ってられませんわ

お仕事頑張ってくださいね。
コパン王子と残念な飼い主様のハイソな生活を楽しく拝見しておりますv-238

By mame&tora06 04, 2008 - URLedit ]

ブログの写真を携帯で・・・って言うのは大変だよね、、、
時々カメラを忘れて携帯で撮る時があるんですが、
殆ど使えない写真ばかり。
腕がないから機械に頼るしかない私ですよ。
そうそう♪私もフォトショップで頑張っていますぉ~

By 理恵06 06, 2008 - URLedit ]

実は母がすごくいいデジカメ買ったんですよ。
でもあくまで母の、なんですわ~。
せめてあれでパウリーの写真を撮って欲しい。
だのにあのお方は引き出しにしまったまんまです(涙
何を撮る為に買ったんだぁ~、とは言えんしのぅ。。。。
フォトショップって立ち上げるまでが長くってしんどくないですか?
サイズ合わせだけだったらi_view32とかがフリーで軽いですよv-348

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
