FC2ブログ

お池のお家二軒

06 04, 2008
松沢池一周、いつものお散歩コース。

パウリーは二軒のお家にお邪魔しました。

一軒目はおなじみのKさん宅。

久しぶりのシャンティーとケリー。

元気に一緒に遊ぶ三匹。

わーいわーい


わーいわーい


そして次にお邪魔したのはSさん宅。

SさんはKさんの仲良しで、同じ池の会のメンバー。

今年の桜のお花見でおでんを用意してくれたおじさんです。

パウリーのこと、「くるくるパウリー、くるくるぱーv」と呼ぶけしからんおじさんです(笑

大好きv
でもパウリーはおじさんが大好き。

Sさんの家はこの大きな池の端にあります。

庭の柵の向こうでは、もうアヒルさんが泳いでいます。

パウリーの大好きなアヒルさん。

パウリーは大興奮、かと思いきや

むしゃむしゃ
アヒルさんのご飯に夢中です。

アヒルさんのご飯と言っても、これはSさんがアヒルにあげるために用意しているドッグフード、

「愛情物語」でございます。

おいちいおいちいおいちい
おいちいおいちいおいちい

もっとください
もっとください。

(アヒルさんのですよ^^;;;;;)

終始Sさんはパウリーのことなでなでしながら

「こいつ怠慢やけどほんま可愛いなぁ~」
「こいつ元気すぎるけどほんま可愛いなぁ~」
「落ち着き無いけどほんま可愛いなぁ~」
「ガサガサしとるけどほんま可愛いなぁ~」
「力強いけどほんま可愛いなぁ~」
と、
ここでは書き切れないほど変な褒め方をしてくださいました。

とりあえずありがとうございます!(笑
スポンサーサイト



4 Comments
By yumiyumi06 04, 2008 - URLedit ]

こんにちわ~♪
ようやく、復活しました! といっても、ほんの数日の欠席という程度でしたけど。
温かいメッセージ、ありがとうございましたi-228
いやはや、目の不具合ってのは、人を、超どんよりとへこませるもんでした。
見た目は、すざまじいし、目は、疲れるしで、もう、勘弁してくださいってかんじ・・・v-40

理恵さん、いいところにお住まいですね!
シャンティ&ケリー&パウリー三人組が、一緒に緑の芝生を走って遊んでる姿が
まーかわいい!犬たちの幸せがあふれてる気がしました~v-344
池の周りにお住まいで、アヒルがいて、なんて、うらやまし~いいなぁ。
そして、池の会のおじさんたちが、すてきです!
Sさんのほめ方、いいですね~!
心から、パーちゃんをカワイイ!と思ってるんですね!“言わなおれん!”って感じがしますもん。
Sさんの愛情が、あふれてますね♪ 
ほんとに、ステキな町にお住いなんですね~うらやましいですv-10

By mame&tora06 04, 2008 - URLedit ]

Kさん宅でしょうか?凄い庭が広いんですね♪
私の夢は( ̄。 ̄)ポーーォ。
「広い庭!そしたら散歩行かなくて済むのになぁ~」

それに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
Sさんの褒め言葉凄いですね♪
「怠慢やけどほんま可愛いなぁ~」って怠慢だったんだ、、、
パウちゃん!
それに落ち着き無いんだぁ~

By 理恵06 04, 2008 - URLedit ]

お目めのお加減良くなって何よりでしたv-343
顔って大事な器官の集まりと言うだけでなく、精神的にも本当に大事な場所ですよね。
私は知らず知らずではなく、あ~寒いな、と言う状況を自分自身わかっていつつほったらかす、と言う悪い癖があります。
温かくするだけでどれだけ体を労われたことか、と言うこと多しです。反省。
YumiYumiさんの目は不可抗力を感じるけれど、そんなとき体は何かメッセージをYumiYumiさんに送っているのかもしれませんね。
これからもお互い自分の体を大事にしてまいりましょうね~♪

Sさん、ほんまユニークなお方ですよ。
まだまだ未知の領域をお持ちみたいです。

By 理恵06 04, 2008 - URLedit ]

Kさんとこは広いだけでなく立体的だったり、可愛いオブジェがあちこちに置かれてあったりと、mame&toraさんが見れば大好きになっちゃう庭だと思いますよ。
Kさんとこにしろ、Sさんとこにしろ、本当に素敵なしっとりしたお住まいです。
今流行のモダンさとは逆をいく、穏やかで優しい空気のおうちです。

パウちゃんは名前呼ばれても無視して自分のやりたいことに夢中な傾向があります。
そこを、呼ばれても顔をあげないので「怠慢」って言われたんじゃないかなw
自分の遊びたいことに関しては滅茶苦茶まめでしつこいですから(笑
あと、落ち着きは無いです。
公園の子供たちはみぃんな
「パウリー~~~可愛い~~~きゃ~~~落ち着きな~~い」
毎回同じセリフを言ってますよ;;;;
スイッチ切れたらマッタリちゃんなんですけどね。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ