
-- --, --

根性二ゲラ

06 05, 2008
去年楽しませてくれた二ゲラ。

無常な管理者はそれを引っこ抜いてその次にパンジーを植えた。

でもしっかり種か根を残していたか弱い花は、その特徴的な葉っぱのおかげで雑草として抜かれることも無く

パンジーの中からにょっきり花を咲かせたのだった。

天晴れです。
根性二ゲラ
にょっきり♪

花とパウリー

去年より狭くって大きくなれなかったけど花は可愛いね。

オダマキ、サンダーソニア、るこう草、デルフィにウム、そしてこの二ゲラ・・・・
どの花にも妖精さんはいるのかもしれない。
でも花そのものがなんとなく妖精さんっぽいこれらがまた好きなんです。

がく紫陽花
もう紫陽花も綺麗ですね。

鮮やかなピンクです

パウリーのお散歩のおかげで綺麗な花々とめぐり合えます。ラッキー。
1 CommentsPosted in 日陰ナ庭ノ戦イ
-1 Comments
By なおみ06 09, 2008 - URL [ edit ]

ニゲラって花なんですね~
はじめてみましたっ!
私の好みです~
水色の花が大好きなんですよ。
理恵さんに教えてもらったので
来年は挑戦したいです♪

パーちゃん、どんな臭いがしたかな?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
