
-- --, --

鏡の国のパウリー

06 12, 2008
マイカルを歩いててふと目にしたそれに私は大声で叫んでしまった。

「パウリー!!」

「理恵、なんですか、大声で!!」

たしなめる母を無視して私はそれを手にとってレジに向かいましたら

私の後ろにはそれを買い占めてる母がいました。。。。。

4つも買うかい???
でもとってもとってもパウリーちゃん


でもとってもとってもパウリーちゃん。。。。ですよね?(左右が逆だけど)

-18 Comments
By クー06 12, 2008 - URL [ edit ]

思わず「パウリー」って叫んじゃう理恵さんの気持ち、よくわかるよv-286
その後ろで4つも持ってレジに並んでるお母さんが可愛い(笑)
うちはアイパンチじゃないけど、ジャックというだけで見つけたらやっぱり2個は買っちゃうよ!
それにこれ、すっごく可愛い~~♪

松本くんのバンビーノが終わった後、こちらでは今「山田太郎ものがたり」やってるよ。来週、最終回だけど…。
これって日本では昨年やってたんでしょ?v-356

By 理恵06 12, 2008 - URLedit ]

漫画みたいなパウリーの容姿のおかげで時折パウリーグッズを見かけますが、この商品はまさにどんぴしゃでした。
お店にあるのを全部買ってしまったので、また入荷したら母は買うと思います。。。

バンビーノも山田太郎もアメリカで見れるんですね。
それって英語の字幕が入ってるンですか?
アメリカ人も見てて面白いのかな。。。
山田太郎が大好きでした。
バカバカしい中に可愛さがギュっと詰まってて。
子供たちもとっても可愛らしい。
お時間が合えば見てみてください^^

By ばく06 12, 2008 - URLedit ]

わかるな~。私も旅行中に、ジャックのプリントされた石でできたコースターを見つけ、店にあった5枚、買い占めました。で、うち一枚に、柄にムラがあったので、ほかにない?と聞いたら、「ないのよね~でも、4枚の値段で、これもあげる」ということに。

これは、クリップですか? ブックマーク?
いずれにしろ、そっくりです。しかし母上、理恵さんに負けない犬馬鹿とお見受けしました(笑)

By クー06 12, 2008 - URL [ edit ]

日本のドラマはアメリカのチャンネルでやってるわけじゃないんだ。。。「TVジャパン」という衛星チャンネルで契約して月々結構な料金(アメリカでは)を払わないと見られないから、アメリカ人で契約してる家はほとんどないと思うよ。
しかも英語字幕も吹き替えもないから、日本語がわからないとチンプンカンプンだしね(笑)
こんなチャンネルばかり見てる私は、おかげで英語が上達しないんだけど(><;
ドラマもいろいろやるようになったよ!前はNHKばかりだったけど(今も80%はNHKだけど)、ジャニ系では「喰いタン」「クロサギ」「華麗なる一族」「ごくせん」など等。。。
私の最近のお気に入りは「パパと娘の7日間」で~す♪
今週、最終回だけど(;;)
「山田太郎」しっかり見てるよ!松岡父ちゃんが好きです♪

By yumiyumi06 14, 2008 - URLedit ]

ほんと!パウリーくんだ♪

これは、買いですね!!
似てますもん・・・左右逆ではあるけど、これは
とってもとっても、パウリーちゃんですe-284
一個だけではもったいなくて、使えない~e-270
まず、理恵さんと、お母さんが1個ずつもっていて。
残り2つを大事に使うってのがいいとおもいま~す♪
4個買うお母さん、すばらしい!!
リプリーに似た犬のグッズが合ったら、即!買います。

By ラファエル父06 14, 2008 - URLedit ]

僕も坊っちゃんにそっくりなものが売ってたら必要なくても買っちゃいますね。
それも、壊れた時のための予備となくした時のための予備と念のための予備まで。
とはいへ、うちの坊っちゃんに似てるやつはなかなか見つからないけれど…
パウリーくんはそっくりなものがあっていいですね~。

By 理恵06 15, 2008 - URLedit ]

石のコースターでしかもジャック。
間違いない、私も買います。いいなー。
石とか木のものって心が原点に帰るのかな、ホッとします。

お察しの通りこれはクリップ、でありブックマークです。
でも勿体無くて使えません。
この店をのぞいたらまだ品切れ状況でした。
追加が入荷したら実用用(変な日本語)のを買おうかな、と思っとりますv-344

By 理恵06 15, 2008 - URLedit ]

TVジャパンかぁ~残念v-239
世界に嵐が巻き起こるのはいつなんでしょうね~。。。
でも海外に行ってもそうやって日本のドラマが見れるっていいと思いますよ。
アメリカのドラマは派手で面白いけれど、殺伐としてるもの。
最近アメリカのHERO’Sにはまって全部見たんだけど
日本人のヒロ君て子が出て来て、そのこが一番良かったv-345v-345てか、大好きになってしまいました(笑

パパと娘の7日間は知らないです。
見つけたら興味津々で見てみますね^▽^v-353

By 理恵06 15, 2008 - URLedit ]

母は4つ買ったけど一つも私には回ってきませんよv-11
母の分、妹の分、妹の息子の分、息子の分でっすv-82
リプリたまグッズ欲しいですね~。
リプリたまの存在そのものがかわゆらしいアイドル性をたたえています。
もう、ぶっちゃけ私はブロマイドでもいいのですが。。。
ぬいぐるみさんや、こんなブックマークもいいですね。

By 理恵06 15, 2008 - URLedit ]

イタグレさんはこう言うラブリー系じゃなくってスタイリッシュ系で見つかるかもしれないですよ。
しかしたくさん買うんですね~~(爆笑
で、そのうちの3つくらいは坊ちゃまご自身が破壊されると思います。
予言しておきますv-353v-353
予備の予備の予備の予備がいりますね~~(微笑み

By なおみ06 16, 2008 - URL [ edit ]

可愛い~!
アイパッチが逆だけど、鏡の中のパウリー君なのよねぇ~
本当にそっくり!!
背中の模様も、足の長さも~
買い占めちゃうお母さまの気持ちわかりますっ!!
私も「似てたら」買い占めちゃいたいです。
ジャックグッズで似てるのって見たこと無いの(涙)
パーちゃんに似てるのがあって羨ましいじょ~!!

By mame&tora06 16, 2008 - URLedit ]

ホントだぁ~パウちゃんに似ているね♪
片パンだし♪
足長ちゃんだし♪
そりゃ~4つも欲しくなりますよ♪

そうそう・・・話は変わりまして、今更ながら花より男子をDVDで観ているmame&toraの母です。
今まで松本潤が好きではなくて見なかったんですが、
すっかり「まつじゅ~んっv-238
ってなってしまいました。
再放送で毎日待っていられず、DVDを何回も巻き戻して観ています。
ブログなんてっ!やってられませんっ。
映画もいくぞーーーーっ♪
嵐と言えば、理恵さん♪
これからは先輩っ!とお呼び致します。

By ふるいかめら06 17, 2008 - URLedit ]

あいや~かわええ~v-238
本当にパーちゃんそっくりだ・・・

お久しぶりです。しばらくメルヘンの国へ行っていました。
(うそです、ごめんなさい)
お母さん、理恵さんの上を行かれていますねw
オタクは一つ目は使う用、二つ目は保存用、三つ目は
貸す用で計3つ買うそうです。
だけど、理恵さんのお母さんは4つだから、う~んと、う~んと
パーちゃんオタクLv2?(爆)
(オタクだなんて言ってしまった、許してv-12

By 理恵06 17, 2008 - URLedit ]

mame&toraさん、多分ね、10個あったら10個買いますよ、あの人は。
親戚や近所の人、公園でパウリーを遊んでくれる人々にまで配りかねないんです^^;;;4つしか無くって良かったよ~。
あ、でも私も保存用にもう一個ほしい!


やぁだ~~花男今頃見てるの?
やっと危険な幸せに目覚めたのねぃv-344
花男の次は「きみはペット」を見て欲しいなぁ。
松潤ファンの中には松潤と言えばモモv-363って人が多いくらいの熱演ですよ。
我が家は今「必要ない人」と言う昔のNHKドラマを見ています。
15歳くらいの可愛い可愛い松潤が、パパのリストラと将来に悩む中学生を頑張ってますよ。
そっか~~~嬉しいですね、松潤好きさんが現れて。
ついでに嵐ファンにならないかなぁ~~(じぃー)
コンサートDVD観においでよv-266

By 理恵06 17, 2008 - URLedit ]

おひさしぶりですやっほですv-345
お元気でしたか?
メルヘンの国行ってたんでしょ?本当は。
理恵はしょっちゅうメルヘンの国へ行ってますよ。
定期券買ってる位(嘘です)
でもメルヘンの国は行ってます。

母はオタクなんて気持ち悪いって言ってた人なんですが、
今ではすっかり嵐のオタクですよ。
我が家にはコンサートDVDほぼ全部ありますから(ぐほ)
で、嵐オタクだね、って言っても今ではニコニコしてます。
愛って人を変えますね~~v-290

By 理恵06 17, 2008 - URLedit ]

ゴメン!コメントレスの順番間違えちゃった><
いらっしゃいませですv-344
ジャック4匹いても似たグッズが無いということは
4匹とも個性の塊ってことではないでしょうかe-266
ワンズが個性の塊だってことはもうブログを読んだ人なら
爆裂納得ですよね。
あの迫力アクション(笑)とか、たまらない笑顔とかはグッズで表現しきれませんよ。
あ、でも4匹のイラストがありましたよね。
すっごく可愛いの。
あれでなおみさん、何かグッズ作ってもらうといいかもしれないですよv-238
パウパウはもう、漫画から飛び出したような子です。
飼い主が漫画好き過ぎなのでシンクロで引き寄せちゃったのでしょう^^;;

By mame&tora06 17, 2008 - URLedit ]

きみはペット。は次回観ようと思っていたんです♪
でも、コンサートはちょっと・・・
小さくて顔とか見えないし、歌は興味ないし、、
やっぱりTVや映画のドアップで楽しみます♪
あんな息子?あんな子供が欲しいなぁ~
いつか松潤話を朝から晩までしたいですねぇ~♪

By 理恵06 23, 2008 - URLedit ]

ごめんなさいっ。
そしてありがとう。
またまた松潤話が出来て嬉しいです。なになに?歌に興味が無い?
いいのいいの、私もそうでしたから。
でも花男の主題歌いいでしょ?
あれも嵐だよwww全シリーズ嵐が歌ってますから。
朝から晩まで我が家のDVDを見せてさしあげたいわv-343

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
