
-- --, --

ダレてる犬

06 17, 2008
暑いからと言ってダラダラしていてはいけませんよ。


貴方にも言ってるんですよ、パウリーさん。
のびのび~~


のびのび~~~~。

8 CommentsPosted in 未分類
-8 Comments
By クー06 18, 2008 - URL [ edit ]

キャハハハ~!すっごいノビノビだね(笑)
犬じゃないみたいe-236
くつろいでますね~。。。っていうか
リラックスしすぎでしょ~~~(笑)

写真一枚でこんなにいっぱい笑わせてくれちゃうなんて
理恵さん、天才!!v-425

By mame&tora06 18, 2008 - URLedit ]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
我が家でもちょーど昨日、のびのびしているtoraのショットを撮ったところでした。

なんだかパウちゃんとtoraって同じ星人だろうなぁ~

By yumiyumi06 18, 2008 - URLedit ]

うわ~v-411
すごい伸びようで、なんだかとってもうれしくなりました。
パウパウ君は、スムースなので、お尻が、超リアルですね~♪
見れば見るほど、私、犬に見えなくなってきました~i-237
これは、かわいいわ・・・うん。

By 理恵06 19, 2008 - URLedit ]

私が天才なんじゃなくってパウリーが変態(笑
イエイエ、でもおかしなワンコですよ。
こんな子は我が家の歴史始まって以来ですよ^^;

パウリーは自分を人間だと思ってるんでしょうね。
私もあんまり犬だと思ってないかもしれないです。

By 理恵06 19, 2008 - URLedit ]

ほらここにも・・・・・。
ワンコをワンコと思ってない人発~見~。
星人て
星人て
人って書いてるし(笑
嬉しいですね。
ワンコ星人ですよ。
ワンコのふりして地球人の生態を調査しつつ
ストレスを和らげたり幸せをくれているのですね。
ワンコ星人LOVEv-237

By 理恵06 19, 2008 - URLedit ]

可愛いだなんてありがとうございますv
いくら可愛いリプリたまでも、お尻のリアルさではパウリーには敵いませんよね(笑
このムニムニヒップをなで繰り回すのが私は大好き。
お尻にある渦巻きを、渦巻き渦巻きぐ~るぐるv-238って歌いながらさすります。
パウリーは気持ち良さそうに寝てます。。。

By Parson06 29, 2008 - URLedit ]

お久しぶりです^^。
お膝の上でのびのびリラックス~~。
キモチよさそうですね!!!

By 理恵06 29, 2008 - URLedit ]

Parsonさん、お久しぶりですv-290
いつもこうすると言うわけではないので
思わず写真を撮りました。
本当にダレてますよね~(笑
犬に見えません;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
