
-- --, --

大ウケ

06 22, 2008
超ウケた。

誰にも求められてないバイオネタ動画。

聞き間違いが得意な私でもこの人の耳には脱帽。

よくぞ編集したw

トゥマシェリーバイオ(はぁと)
http://jp.youtube.com/watch?v=-9u0R-w9Bm4&feature=related

4 CommentsPosted in 目からウロコ
-4 Comments
By ふるいかめら07 02, 2008 - URLedit ]

これ・・・空耳どころじゃないですねwww
最後のエンドロールが更におかしすぎw

この方、神でしょうか。

ミッシェル・ポルナレフが・・・w

理恵さん、面白かったです。ありがとうw

By 理恵07 02, 2008 - URLedit ]

ね、ね、おかしいですよね。
こう言うバカバカしさで笑えるってある種幸せv-353

この投稿者のサザエさん逆回しと言うのがまた凄すぎなんですよ。
下ネタなので、ここにリンクはちょっと・・・・と思いましたが、理解のある方?には是非見て爆笑して欲しかったり。。。。

こちらこそありがとうw

By ふるいかめら07 04, 2008 - URLedit ]

見ましたw
豚~豚~めっさネギw
ちゃんと文章になっているところが凄い。
神!
アカウント持っているので、賞賛のコメントを
書かなくては・・・という気分に初めてなりました。
笑いすぎてお腹が痛いe-274
理恵さん、グッジョブですw
また、ぜひこういうの載せてください。
私、ちゃんと観ますからwww
(でも、無理はしないでください。あんまりしすぎるときれいな
雰囲気壊れちゃうv-12

By 理恵08 05, 2008 - URLedit ]

ごめんなさい。
私って本当によくコメントを見落とすの;;
ありがとうございます。
見てきてくださって。
こういう世には出ないけど神な人っておられますよね(笑
きれいな雰囲気とかよくわかりませんので、
見つけ次第即刻載せちゃいますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
