
-- --, --

アイスちゃんの存在感

01 07, 2006
母の割烹着の上です

JRTのパウリーの到着以来、すっかりブログで出番の無いアイスバーグちゃんですが、我が家で人気が無いわけではないのです。

パウリーがやんちゃであればあるほど
パウリーで身も心もくたびれた後(笑

可愛いアイスバーグちゃんに毎日癒されています。
手にひょんと乗って
ちゅっちゅくちゅっちゅくクチバシで私の手を小さくつついたり、
私もアイスバーグさんの青いお印付のアホほっぺをぐりぐりしたり
毎日毎日パウリーがやきもちを焼くほどにイチャイチャしているのです。

ただ、パウリーの事件があまりに多いのと
私があんまりブログを更新できないのと



アイスさんの写真を撮るのがあまりに難しいために

(正面顔撮ったぁ!!と思ったら右見てるし)
(横顔撮ったぁ!!と思ったら後ろ見てるし)

速いよ!!!アイスちゃん!!><


そろそろ おしゃべりかぁ?と思うほど
最近は雄弁に色々な声で歌ってくれます。
中にはそれ、パウリーの鳴き声?と言う芸もあります^^;

頑張れ!アイスちゃんw
我が家は君の笑顔でもっているのよ。。。

ボタンが大好きw

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
