
-- --, --

注文建築いたします

06 26, 2008
私のもう一つの好きゲームSIMピープル。

いつもいつもゾンビを撃ってるわけじゃないんですよ。

可愛いお家を作ったりもしてるんです。


Tomoちゃんの家2

喫茶店

チャームエンジェルの家

バロックの家

コロンの家

itouさんの家


かように色々な家を作ることが可能なソフトです。
私はもっぱらこのソフトでは家作りに燃えているのです。
そこで、

どなたか私に家を注文なさいません?
人の要望に応える、と言うのが実は大好きな私でございます。

こうこう、こんな感じの家、と注文頂ければ1週間くらいでお作りしますです。

家族構成や建物の和風洋風中華風古城風まで対応できます。
インテリアもフレンチ、カントリー、アンティーク、和風、ジャングル風、こざっぱり、ナチュラルなどもてる限りのオブジェクトで、まぁ出来る範囲でやらせて頂きます。

犬小屋もつけられます!(笑
猫も飼えます。

ご注文お待ちしておりますvv


もっとお家を見てくださる方は「続きを読む」をクリックして下さい。

お家の注文はコメントもしくはメールフォームからお申し込みください。
タイトルは「家の注文」です^^
海賊王の家


バーブの家

チャームエンジェルの家2

小さな家

海軍の家
-10 Comments
By らふぁえる06 26, 2008 - URLedit ]

パウリーくん、らふぁえるですよ~。
らふぁえるのおすすめは、4LDKのトイレですよ。
いつも外してるから、父ちゃんに小言いわれてますのん。
4LDKあれば外さない自信満々ですね~。

By クー06 27, 2008 - URL [ edit ]

憧れちゃう家ばかりで注文したいけど
こんな素敵な家を建てられる土地がないv-393
まずは理恵さんのおうちを建て替えられて、
「このくらいの土地があれば、こんな感じの家が建ちます!」ってみせてちょーだいな~♪

By 理恵06 27, 2008 - URLedit ]

4LDKのトイレかぁ~。
全部屋トイレってこと?
猫だったらいっそ砂漠ですよ、それは^^;;;;
失敗の仕様が無いじゃなぁいv-356
手始めにおふざけでラーくんのお家を作ろうかな。
ちなみにこのゲームはひどいんですよ。
猫のトイレはあるけれど、犬は外でしろって言うデスよ。
広大な庭があるからね。
で、室内でしちゃうと飼い主さんに叱られるんです。
するとちょっぴり飼い主さんが嫌いになるデス(苦笑
遊んだりおやつもらえば上がるv-162んですけどね。

By 理恵06 27, 2008 - URLedit ]

リアルの話じゃないから~~(笑
これは設計すること自体を楽しむものなのです。
大きな家ばっかり載せましたが小さな家も設計してますよ。
実は大きくしすぎると住むのにはとても不自由です。
中の住人がトイレが間に合わなくなったり中で迷ったりするんですよ。
うちも立て替えたいですね~。
耐震設計にしたいです!!!

By らむママ06 27, 2008 - URLedit ]

それにしても理恵さん多才ですね~v-424
プールに走り回れるくらいの庭やバルコニー・・・
もう、どのサンプルでも満足ですよv-221
でも貧乏性の私は、庭の管理は?やプールの水道代は?
と考えてしますんです。
でもラムは喜ぶだろうなぁ~

By 理恵06 28, 2008 - URLedit ]

どのサンプルでも満足?
うれしいお言葉です。ありがとう~~v-290
ラムちゃんをお好きな家でどんどん走り回らせてください(笑

本当に現実は厳しいと言うか、何かを手に入れれば維持費がかかりますよね。
でもなんと、このゲームもシュミレーションのはしくれなので維持費がかかるんですよ。
毎週請求書が送られてくるんです。
資産に比例して!
支払いを滞らせると、現物を取り上げられるんです。
テレビとかソファーとか金目の物からぁぁぁぁv-292

でも昔友人に聞いた話ですが人類が均等に地球に散らばれば一人何ヘクタールか土地があってゆったり暮らせるとか。
ワンコを自由に走り回らせられる!ってその時は夢見ましたけど、人間って寄り集まるのが好きなんですよねv-356

By らふぁえる06 28, 2008 - URLedit ]

理恵さ~ん、4LDKのトイレが出来たって聞いて飛んできましたよ~。
うちの父ちゃんは稼ぎが悪いから、じうたくローンはひゃくねんでよろしくたてまつる。

By 理恵06 29, 2008 - URLedit ]

あ、らふぁえるくん来てくれたんだぁv-290
らーくんのお家アップしとくね。
でもさぁ
ローン100年だと私が受け取れないですよ。
美人薄命だから待てな~いv-40
せめて10年にして。

By mame&tora06 29, 2008 - URLedit ]

(¬¬) 最近若い女性に 「妄想」 が流行っているようです。
理恵さんが若いかどうか、分かりませんが、
大丈夫でしょうか?
少々心配しております。あまり度が過ぎると、実際に家族が居ないのに、妄想の中で生きている子供の授乳食とかを実際にスーパーで買っているようです。

By 理恵06 30, 2008 - URLedit ]

若くないけど授乳食も買わないです(笑

あんなまずいもの子供が出来ても食べさせない!v-8

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
