スポンサーサイト

-- --, --

道明寺財閥&メイド5人と犬2匹

07 05, 2008
本気かどうか定かでないですが、  「♪弾々日和♪ JRTと共に…」のmame&toraさんの

家政婦が3人。
犬用は2人。
家は道明寺財閥のような家で、旦那は司。
もちろん!私はつくし。


お~~い、帰ってこ~~~い(笑


でもアホな注文ほど燃える悲しい性。
作ってしまいました。道明寺財閥。
豪邸系のオブジェクトをこれまであまりコレクションしてなかったのが悔やまれますが、
まぁそれなりに道明寺家っぽくしてみましたよ。
でも残念なことに気付きました。

写真に納まりきれません

でか過ぎて写真に納まりきれません;;;(そりゃあ残念過ぎ!)
よく見ればつくしと道明寺とメイド5人とジャックが2匹いるんですけどわかります?

記念写真

もうちょいアップでどうでしょう。

貧乏性のつくしが花の水撒きを率先してるのが素敵です。

玄関ホールにプール

野獣系道明寺様のために玄関ホールにプールを入れてみました。
(花より男子ファイナルの松潤の海のシーンは綺麗でした:キャv←何)

寝室でございます

寝室でございます。

リビングでございます。

リビングでございます。

まちゅぢゅん

ソファーにだどりつかずに寝こけてしまう道明寺を冷めた目で見つめるつくし。
道明寺「テレビがうるせぇ~~~ むにゃぁ~」
つくし「ぷるぷるぷる・・・ありえねぇっつーの!」
つくしと二人ソファーで肩を抱き合ってテレビを見せようと言う、私の天使のような計らいが。。。。無残です。

mame&toraちゅわんたち

では、可愛いmameちゃんとtoraちゃんの寝顔で癒されてください^^
この2匹はいつも一緒に行動しててすごい仲良しです。可愛い~~~www


ところでさっき,mame&toraさんちをのぞいたら・・・・なんとどうやら
家族が増えるようですよ!

オメデトウゴザイマス!
もうこの家は定員オーバーですよ~^^;

yumiyumiさんの改装はもうちょっとお待ちくださいね。

スポンサーサイト
-2 Comments
By mame&tora07 05, 2008 - URLedit ]

(≧∇≦)キャー♪ 嬉しいぃーーーーです♪
本当に作ってくれたんですね♪さすがです。

でもデカパイ家政婦が司の周りに居ることが少し気になるところですが、それにしてもなぜつくし(私)はあんな婆くさいカッコをしているのでしょうか?
ジャージか?ごくせんか?

って文句ばかり言っているわけではありません♪
ホント感謝しております。

ところで、
うんうん・・・松潤の海のシーンは綺麗でしたよねぇ~
DVDが出るまで待ちきれず、来週2回目を見に行ってきます♪
理恵さんと近所だったら一緒に観にいけたのになぁ~
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

By 理恵07 06, 2008 - URLedit ]

あはは
道明寺邸のメイドさんは適当に作ったんだけど、つくしさんもナイスバディーだからいいではないですか。
質素なジーパンとトレーナーは私のつくしちゃんのイメージなんですが、実はもうカカさんは服を着替えて芸能活動を頑張ってますよ。
ちょっと私の都合で彼女は芸能人になりました。
豪華なハイファッションでCMの仕事を取ろうと精進しています。

mame&toraさん、二度目の映画鑑賞ですね。
また松潤に会ってきて下さいv-344
私たちは多分コンサートDVDをまた買います。
ちょっと雑誌で見た感じではすごくラブリーでロマンチックなステージでしたよv-352
なので映画代は貯金箱へ、です。
あ、でもmame&toraさんが近所だったら一緒に観に行きますよ。
一緒に映画話で盛り上がりたいですねー><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
