スポンサーサイト

-- --, --

イギリス風の家と山小屋風別荘

07 06, 2008
ワンコ友達でイラストレーターのTomoちゃんから頂いたリクエストは私の夢でもあります。

注文して良いの~?(笑)

別荘も欲しいな~。
別荘は断然ロゴハウス!!!!!!!
オシャレな丸太小屋です~。

でも本宅は~イギリスって感じの洋館のお家が良い!
(白い壁にグリーンのアクセントがあるデザインとか!)
お庭はイングリッシュガーデンで是非!!!!

もちろん、アーちゃん&べーちゃんの
お部屋もよろしくね!
ゴールデン2匹いるなら、
追加で、もう1匹別の犬種飼ってあげても良いよ(笑)



イギリスの洋館、丸木小屋の別荘に私も住みたい住みたい><

駄菓子菓子!

一応白い洋館

イギリス風民家=シンメトリーと言う貧困なイメージです~><

両サイドのでっかい窓がイギリスイメージをさまたげているような。
しかし、この窓、新しく入荷した素材で使ってみたかったり(爆

コツウォルズのビデオなど見たのですが、なかなか上手くいかないものですね^^;;;;

Tomo

清楚に作ってみました、Tomoちゃんの寝室。

旦那様の寝室

私の妄想設定で(笑)ヴァイオリニストの旦那様の寝室。

何故愛し合う二人がダブルベッドの寝室をそれぞれ持っているかというと理由は一つ。

いえいえ、私のヂェラシーとかでなく

ゴールデンレトリバーを2匹飼っているからです(ごーん)

パウリーと寝てても狭いよ、ベッドが;;;

まだまだ続きますので『続きを見る』をクリックよろしくお願いいたします^^
イングリッシュガーデンです
イングリッシュガーデンもどきです。
繊細なトピアリーや薔薇のアーチ素材が欲しいものですね~(遠い目)
yahooに登録して外国語サイトに果敢にアクセスする勇気のナイ私。。。。

ほぼパックオブジェクトです(苦笑)

応接間です

重厚なインテリアです。重過ぎたかな^^;(汗ばかりかいてる今回です)

アレックとtomoちゃん

アーちゃんが一生懸命Tomoちゃんの前でたっちしています。
アレック:「ほめて~ほめて~^^」

1階見取り図

サンタフェ風タイルを敷いた小さな部屋が2匹のお部屋です。
目をこらせば、ワンコを洗う専用台も見えることでしょう。
でも子犬時代しか使えませんけどね、ゴールデンですから(くす)
中央はご主人にまとわりついているベスちゃんでしょうか。

二階見取り図

わかりにくいですが階段ホールは吹き抜けに作ってありますv

丸木小屋の別荘
こちらが丸木小屋の別荘でございますv

1階見取り図

やっぱり山小屋には暖炉、暖炉ですよ!

二階見取り図

そして二階には山々を眺めつつ入れるジャグジーですよ、奥さん!

ジャグジー

ジャグジーは水着着用です。

ベランダで・・・

ベランダでは旦那さんがハンバーガーを焼いてくれてます。
ドリームです。
もう帰ってこれません(笑)


リビング


あ~~こんな丸木小屋に三泊くらいしたいです。


ここまでごらん頂きありがとうございました(^▽^;www




スポンサーサイト
4 CommentsPosted in 未分類
-4 Comments
By yumiyumi07 07, 2008 - URLedit ]

わお!ステキ♪
このおうちもいいな~v-10
うちにも、ジャグジーと暖炉もほしいー。
そして、水着姿がイケてるだんなさんに、ハンバーガーを作ってもらいたい~v-10v-10v-10
私、この世界に入ったら、マジで帰ってこれないかも。
ところで、このゲーム、シムズをインストールされたパソコンから、DSのニンテンドッグスのように、私が、理恵さんが作った家々で作った町に訪問するってことはできるのでしょうか??
お土産を持っていったり、交換したり~e-68

By 理恵07 08, 2008 - URLedit ]

v-344コンチv-344
私も欲しい~~~~
暖炉とジャグジー~~~~~。
水着姿がいけてる旦那さんは・・・・・想像できなぁイ!
ダメだ、引き寄せられん(笑
でもこのハンバーガー、すっごく丁寧な行程で作ってくれます。
なので非常に美味しそう。
ハンバーガーを食べに行きたくなる危険なツールですのん。

>ところで、このゲーム、シムズをインストールされたパソコンから、DSのニンテンドッグスのように、私が、理恵さんが作った家々で作った町に訪問するってことはできるのでしょうか??
お土産を持っていったり、交換したり~

シムズとシムピープルは実は全く違うゲームなのですよ。
シムズはもっと人物が大きめで遠近感があって映画を見てるような感覚です。
で、シムズだと確かオンラインが出来たと思います。
そして今年の夏に出る予定の全く新しいシムズもあるそうですよ。
ただ設計を楽しみたい私は未だに古いバージョンのシムピープルから抜けられない感じです。
こっちの方が断然好きと言う人もいます。
こればっかりは実際プレーしてみないとわからないかも。

ただ、シムピープル自体の全盛期は終っているので、オブジェクトやスキンを提供してくれるサイトはどんどん閉鎖してます。
買って楽しむならお早めに、と思います(老婆心^^;)

ただ人が作った建物のデータは交換出来るそうですよ。
自分でキャラの顔を作るツールもあるのでまさに自分そっくりの顔も作れます。
ペットもデザイン出来る筈。私は出来ないけど^^;;;

By Abex5507 08, 2008 - URL [ edit ]

コンバンワ~!お家が完成したとのことで
早速見に来ました!
わぁー!凄い!凄い!
嬉しいです~。妄想が広がる(笑)
アーとべーがいるのがなによりも嬉しいな!
ありがとう!!!
(でも残りのもう1匹のワンコはまだよね?^^)
ワンコ思いの設計、ありがたい!

大きいグリーンのドアも素敵!
良い感じです!

確かにトピアリーとアーチもと欲張っちゃうけど
たくさんのお花があるから良しとしましょう♪

でもって、別荘のログハウス!
こっちも素敵~!メチャクチャ気に入りました!
理想的なログハウスであります!
暖炉はもちろんだし~。
さすが理恵ちゃん!
私の気持ちわかってくれてますね~!
全てOKです!楽しいな~。

今度実際の画面上で動いてるところとか
見たいですので、よろしくです~。

By 理恵07 13, 2008 - URLedit ]

こんちわです
また少しHNが変わってます?
55って何でしょう。。。。
ふふふ

お家のほう気に入っていただけたようで何よりです。
作った甲斐がありました。
実はこの家、このハンバーガーをせっせと焼いてる旦那様に
一回燃やされてるのですよ。

わぁ~火事だ~って。

別荘の二階のベランダのコンロからごうごうと燃え広がって
まだ火災報知器を付けてなかったので消防も来てくれず
一生懸命思い出して再現しました(苦笑

で、この旦那様はハンバーガーを焼くのが好きらしく
またすぐ奥様に焼いてあげるのでした。
どんだけ甲斐甲斐しいんでしょう^^;


細かい変更点は我が家に来たときにどうぞなさってね。
一緒に操作を楽しみましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
