スポンサーサイト

-- --, --

caerpanさんのセレブな平屋

07 07, 2008
パウリー生きてますよ。
超元気です(笑

今朝も隣のおじさんがゴーヤをくれると言うので一緒に玄関に出て、ハイテンションチュッチュでおじさんを攻めまくってました。うほー。

では

パウパウも元気ってことでcaerupanさんのセレブなアメリカンドリームです。
セレブな平屋

セレブなアメリカンドリームの平屋とくればプールです。
ハリウッドの豪邸です。
ハリウッドとくれば傾斜地なのでプールの土地を思い切り下げて段差を作ってみました。

セレブな平屋

この段差を降りたところに大きなプールです。
そして花だらけ。
水撒きだけで熱射病で死にそうなのでガーデナーを雇いました。
寝室とダイニング

家具は明るく北欧調にしています。
でもどこかにポイントカラーの赤。
これはコパンちゃんのイメージカラーどす。
あ、パンさんも泳いできたようで水着姿です。
赤いビキニお似合いです。

皆さんのおうちを作ってる間に、もっと人物の顔が色々欲しいなぁと
ネットで美少女スキンを拾ってきました。
caerupanさん、美少女第一号です(笑

リビングとサニタリー

壁の一部を張り替えてポイントにしてます。
お気に召さない場合変更しますね~。
でも何か切り替えが無いと広いだけに寂しい気もします。
レンガ壁とかでもいいかもしれませんね。

この家ではとにかくでかめのアートをバンバン飾ってみました。
セレブ~~~。

ペットショップにコパンちゃんをもらいに

で、早速ペットショップにコパンちゃんを買いに行きました。
シムはデートにぴったりなレストランがあるダウンタウン
ファミリー向きの園芸ショップとペットショップがあるオールドタウン
スキーや水泳が楽しめるリゾート地
芸能活動が出来るスタジオ
魔法の材料が購入できるマジカルのスペースがあります。

リビングです

コパンちゃんと踊るパンさん。
コパンちゃんはイタグレなのでラファエルくんと同じスキンですよ~。

サニタリー

自宅でデザインワークされるパンさんのために、明るくて広い広いサニタリーにはマッサージチェアですよ~。
浴槽も一番大きなお品です。
ドブーンと浸かってあげて下さい!ww

ダイニングです

ご飯美味しいですか~~~~?

新聞を運ぶコパンちゃん

わぁ~~~
教えてもいないのに庭から新聞を取ってご主人様に運ぶコパンちゃん。
びっくりです!!!

何はともあれ明るくて広くて気持ちよさげな家になりました。
末永くお幸せにね、パンコパンタンジェントな御二方(はぁと)

スポンサーサイト
-2 Comments
By caerupan07 09, 2008 - URL [ edit ]

理恵さ~~ん!ステキなおうちをありがとうございます~!
実家でわざわざ、母と一緒に堪能しちゃいましたよ(^m^*

じぇ~ったいに、こんなに広い家だったらお掃除がイヤになっちゃうに決まっているけども、
これだけ広ければ、全天候型ドッグランのごとし
コパンと思う存分追いかけっこできてたのしそ~!

更に、いたわり空間!めちゃくちゃ広いサニタリー!
すっごいマッサージチェアとか、広いお風呂とか!
うわー、本当に癒されそうだわ~。ええなぁ。ええなあ!
こんだけ広ければ、コパンと一緒に入ってもいいな。

申し訳ないくらいに、美少女のスキンを使ってくださって(笑)
益々、優越感にひたれちゃいます。どり~む★

すっごい些細なところだけど、おしゃれラグをソファの足元や
ローテーブルの下に敷くことすらままならない現実。
でも、やっぱり、こういうスタイルのほうが、ずっと生活が楽しくなりそう(^m^*
家の広さは、さすがに取り入れられないけど、
ラグだったら、現実に取り込めそうですよねっ♪

しかしまあ、なんと賢い愛犬なんでしょう!笑
ホンモノは、今日も家の中ではワンワンワガママ放題!
寝ている飼い主の顔ほって、足掘って、傷だらけにしてくれましたよ。とほほほほ。。

ああ、ステキなおうちを建ててくれてありがとうございます!
真心のインテリアコーディネート。これで明日からも元気に頑張るぞー!笑

By 理恵07 13, 2008 - URLedit ]

caerupanさん、お母様と一緒にご覧頂いてありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
何でしょう、今年ったら暑くって家におられません。
ほっつき歩いて外で遊んでばかりの不良でした。
でもこんなに喜んでいただいてて本当にうれしいです!!
私はもう趣味で大好きでやってることですので
それをこんなに気に入っていただけたのなら幸せ冥利に尽きます。

お母様のお部屋もお作りすれば良かった!
と言うか夢のご実家もお作りしますよv-345(笑

私は最近自分の家を作るンでも
なんだかお洒落な家と言うのは何度も作ったのでこと、自分の家に関してはすっごくリアルと言うか
生活感やガラクタに溢れた家を作ってしまいます。

そして先日我に返りました。
現実と同じだよぉぉ~~ってv-356

コパンちゃんは本物の方も賢いワンコさんですよ。
飼い主の気持ちもちゃんとわかってて甘えてるんですよね。
ペットショップでイタグレさんを見ても親戚の子を見るような気分になる我が家です。

そう、うちの母もすっかりイタグレさんが好きみたいです。
子犬のイタグレさんとブログの写真のイタグレさんしかみたことないんですけどね。
うちの近所ってほんっとイタグレがいないです。
パーちゃんにいつかイタグレ友達が出来るといいなと思う日々であります。

お仕事頑張ってくださいね。
パンさんのデザインのファンですよ~v-353

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
