
-- --, --

惜しいことをしました。。。

01 13, 2006
こんなのが

パウリーが来る前からワンコに服を着せるなんてことも当世風にあこがれてた私。

犬に服なんてなぁー、不自然だよね^^

言いつつ、ショップで欲しい服を目星付けて

パウリーが来る前に可愛いお洋服を二着用意していた。

パウリーがやって来て、我が家に落ち着いた頃着せてみたら、

1,6キロしかないパウリーに最小サイズの2キロ用の服も小さかった。

もう少し大きくなったら着ようねー、と言ってしまっていたら、

そのうち忙しさにまぎれて忘れていた。

そうだ、そろそろあの服着れるじゃーん

と、出してきたら、もう首元が締まらなかった。

こんなに立派に・・・




はやっ!!

大きくなるのはや!!




成犬のJRTの姿が好きでパウリーに決めたから
いつまでも可愛い子犬ちゃんでいて欲しいなんて
ちっとも思ってないつもりでしたが、
そのあまりのスピードに寂しくなったりした私です;;


(肩にアイスちゃん乗せながらこれを書いてたりする。)

パウリーにとっても似合いそうだったのに;;

-1 Comments
By プチラテ事務局01 14, 2006 - URLedit ]

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
