
-- --, --

覚え書き

09 13, 2008
プルプルパウリたん
プルプルパウリたん。
ご機嫌です。
羊のように草が好きなこの子はこのとき、「うぃ~~食べ放題サラダバーvvv」状態でプルプル。
平和です。
でも世界の最新兵器は日本人が知らないところでドンドン進化してるのです。。。なんのために?


アメリカには世界に761の軍事基地があります。
そのうち日本には124の基地があります。
そのうち沖縄に38あります。。。。。。

平和なのにね。
いぁ~~~本当に平和なのかな。

今度上映するアイアンマンてどんな映画なんでしょう。
自分の売った兵器を使命として破壊していくヒーロー。
日本のお金が外国の戦争に使われるのは忍びない。
どんどん破壊しましょう。

この前やっとウィル・スミスのアイアムレジェンドを観て
無人になったNYの草原のような廃墟を疾走する鹿たちやウサギたちに
人類がいなくなるのもありだなぁ、と思ってしまったダメな私。

人類が全員1000年くらい冷凍保存されて目覚めたら地球はどうなっているだろう。
どれくらい自然は回復できるのかな。
そんな乙女チックなことでも考えながら今夜は寝ます。
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
