スポンサーサイト

-- --, --

秋の花咲き初め

09 20, 2008
{お知らせ}
BてんBてん、どこへ行くで子猫の飼い主さんを探しています。
スーパー愛らしい子猫です。ちょっと見に行ってみてくださいなv



台風が去って涼しくなるだろうなんて予想甘かった。
日中の暑さに久々にアイスキャンデーを一本頂きました。
これでストックも終わりです。
パウリー、コレが最後の抹茶小豆ですよ。。。。

それでも池の畔を歩いていると聞こえてくるのは虫の声。
気温がナンだ。
流れる汗がナンだ。
秋なんだよ、もう。

朝顔はとっくに終ったけれど、
毎年夏と秋のすきまに咲く花が松沢池を彩ってます。
秋の朝顔風
数百メートルをこの花と一緒に歩いていきます。
歩いていきます
秋の香りでもしますか?
秋の香りでもしますか?
今日パウリーはいつもの公園でノンちゃんサブちゃん空ちゃんかしげちゃん夢ちゃんetc、
かなりのお友達と遊べました。

いつもおやつを下さるKさんのズボンのボタン付ポケット。
このボタンを開けることを覚えてしまったパウリー。
ボタンを開けますか?パウリーさん。。。。。
顔を中に突っ込んでモゾモゾって!
やりすぎでしょう。

中からジャーキーの入った袋を取り出してKさんは大笑い。
「努力にはご褒美上げないとね。」
またジャーキーを貰っちゃうパウリー。
いつかお巡りさんに逮捕されますよ〈汗

パウリーは男の人に甘やかされまくり。
今日もこの後、黒ラブラドールちゃんを連れてらした見ず知らずのおじさんに
ぐりぐりリンパマッサージをしてもらったのでした。
「気持ちいいか~~気持ちいいか~~^^」って。

得な子。
遊んで


スポンサーサイト
-8 Comments
By クー09 20, 2008 - URLedit ]

パーちゃんはどこに行っても人気者なんだね^^
Kさんがおやつを隠してるポケットもちゃんと憶えてて
ボタンまで外しちゃうなんて賢~~~い!!

アンジーも愛想がいいので、お散歩ですれ違う人達に
なでてもらっては、更にテンションアップして見境なく
チュ~しようとしますv-393
飼い主には見せないテンションですv-239

となりのとんチンかんと会わなくなってから、孤独な日々を過ごしてたアンジーにも、お散歩途中に遊べるお友達が出来ました^^

By yumiyumi09 21, 2008 - URLedit ]

こんにちわ~理恵さん♪
松沢池の周りって、緑がいっぱい!
細いくねくねとした道が、とてもいい感じです。
それにしても、パウリーくんは、すごい!ボタンもあけてしまうんですね~v-411
かぐわしいジャーキーのにおいがしても、あせって食いちぎったりしないところが
パウリーくんのお行儀よく、紳士なとこなんですよねv-411
トイレシートをたたんだり、ボタンをはずしたり、ほんと!器用だなぁ。ぱーちゃん♪

散歩中は、かまってくれる人を見つけるアンテナを張りまくってますよね!うちのリプリーも、その口です。
パウリーくん、リンパマッサージの獲得、おめでとー!
明日もがんばってね~v-438

By らふぁえる09 22, 2008 - URLedit ]

パウリーくんはみんなに愛されていいね~。
うちなんか、誕生日も忘れられて、あいのかけらも見当たりませんね~。
家の近所にもジャーキーおぢさんいないかなぁ。

By 理恵09 23, 2008 - URL [ edit ]

今まで飼ってた犬の何倍もパウリーはやたら可愛がられる不思議な子です。
散歩のたびに色々な人に声をかけられて触られて。
まぁ飼い主の影は非常に薄いというか存在感気迫と言うか、何も気にする必要が無いことがわかったので気楽に可愛がられています^^;

アンジーくんもキス魔なんですね~~~v-344
ちょっとクールなスポーツマンをイメージしてたので意外過ぎるほど意外!
でもハンサムなアンジー君になら私もキスされたい。
浮気してもパウリーはヤキモチ焼いてくれないと思うし。。。
アンジー君新しいお友達が出来たんですかv-353v-353
それはおめでとうございます!!
ジャックのテンションに付き合ってくれるお友達探すのは大変ですよね。。。
きちんとジャックらしく飼ってあげれば飼ってあげるほどそうなってしまう小悲劇みたいなのがあると思います。
お互いワンコのコミュニケーションにやきもきしますね。

By 理恵09 23, 2008 - URL [ edit ]

このクネクネの向こうにシャンティーちゃんとケリーちゃんが住んでいるのでパウリーはこの道が大好きなのですよ。
いつも色々なワンコとも出会えるし、・・・・でもだからこの茂みはワンコのトイレって感じもするのですが。

オシッコシートをたたみボタンをはずし、ペットボトルを分別する変な子です^^;
史上初の爆破物分解犬とかになれたらカッコいいですね~〈妄想)
せいぜい今はジャーキー獲得にこの特技を生かす所存であります☆☆v-91

By 理恵09 23, 2008 - URL [ edit ]

お父さんはたんじょうびv-274わすれてたって本当?
ぶろぐでもおとさんが書いてたけど私は半信半疑よ~。
日頃のお仕事が忙しすぎるとは言え、お仕事のことを忘れたってラー君の事は忘れないと思う!
10月10日パウリーの誕生日なんだけど忘れないように今から自分にぷれっしゃーv-81をかけてるのだよv-217

By Parson09 24, 2008 - URLedit ]

子猫ちゃんの紹介ありがとうございました!
おかげさまで、無事里親さんにお渡しすることができました。

理恵さんとパウリーちゃんのお散歩コースは、素敵ですね。
秋がゆっくりと過ぎてほしいですね。(寒いの嫌い。。)
B.B. は、お散歩バックの中身を確認しようと、鞄に頭をつっこみます・・・毎回はずかしい。。苦笑。

By 理恵09 25, 2008 - URL [ edit ]

みらいちゃんの里親お疲れ様でした!
いい飼い主さんが見つかって本当に良かったです。
しかもブロガーさんだったとは。
これからも元気なみらいちゃんがチェックできてParsonさんも寂しくないのでは?^^
いなくなっちゃうと寂しいかもしれませんがこれからもB.B.ちゃんと幸せにお暮らしくださいね!!

B.B.ちゃんも鞄に頭を突っ込みますか。
これって欲しいものは何が何でもゲットする猟犬根性ですよね〈笑
うちもパウ吉にピーピー音が鳴るおもちゃを散歩バッグに入れてるのがばれたら大変。
首突っ込んだまんま歩くのでホント恥ずかしいです!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
