スポンサーサイト

-- --, --

LOSTで目が痛い

10 02, 2008
きついです
パウリーの冬服を出してみたものの、なんと全部きつくなってます。
まだ大きくなるんでしょうか?

本当に秋らしくなりました。
私は今TVの秋まっさかりです。
飼い主はTV漬けです
LOSTに今頃はまっているのです。

先月シーずンを見終えて昨日から2がビデオオンデマンドで解禁、4話1セット100円で見てます。
観た方も多いと思うのですが、観てない前提で書いちゃお。

超有名なアメリカのロングヒットのドラマです。
南半球の無人島のジャングルにジャンボ旅客機が墜落して奇跡的に生き残った人々が様々な体験をすると言う現代版ロビンクルーソーです。

ロビンソンと違うのはメンバーが多種多彩で、人間関係は都会と同じくらい複雑かつ、島自体にも謎が多いこと。

メンバーには医者、宝くじで当ってスーパー大金持ちになったおデブさん、指名手配犯人、元ロス市警、妊婦、臨床心理士、韓国人夫婦、麻薬依存症のミュージシャン、中東の兵士、子持ちの黒人男性、大会社の社長子息、詐欺師、製箱会社集金主任だけどランボーみたいな老人、アフリカ系マフィア。。。。。。。などなど。

医者のジャックをリーダーに、助け合って自給自足の生活を始めます。

LOSTの面白さはこの南国の無人島のジャングルが、どうやら人の心の奥にあるものを引き出して、その人を試すらしい、というところです。
そして目の前の事態を恐怖すればするほど最悪の事態に。
恐怖を捨ててしっかりと向き合えば何故か霧散する恐怖の対象。
面白い。。。。

こんなに長い間ひたすらTVの前に居続けるということが無いもので、見てる間ずーっとパウリーと引張りっ子してました。
別にしたくてしてたというわけではなく
パウリーがいつの間にか私の手におもちゃを持たせてるんですよ。
ふと気付くと引張りっ子をしてる。
でも目はドラマに釘付け(VODなのでCM無いし)

こうしてかれこれ数時間パウリーと引張りっ子してあげると(させられてると)
こんなことパウリーも始めてだったらしく。
「たくさん引張りっ子ありがとうvv」とばかりに
その日はパウリーが私にいつもの5割り増しくらいべったり甘えん坊でした。
離れませんよ~~

普段からよくくっついてる二人?ですが
それがもうその日は・・・・・・・・・・・・・・

も~~~う離れない。。。。。。。。。

そうそう LOSTの重要人物?を一人忘れてました。
ビンセント。
彼って、黒人少年ウォルトの大事な親友なんですが、すぐ一人で勝手にジャングルに消えて
『ビンセントー、ビンセントー』と、そのたびに皆が探す羽目になる。
でも辛い島での生活で彼の存在は一幅のオアシス。

街を散歩中、ラブラドールを見れば声をかけたくなりますよ。
ビンセント!!
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in 未分類
-8 Comments
By Parson10 02, 2008 - URLedit ]

Lost ~~.
私もはまりました。やめられないですよね^^;

パウリーちゃんも眠そう。笑。
大きくなりました??
B.B. も今3才ですが、成長が止まらず、去年より1㎏増。
10㎏になりました・・・。

By おうか10 02, 2008 - URL [ edit ]

リニューアルしたんだねぇw
久しぶりきたぽーww

ぱうりーおおきくなったねぇーww

まだおおきくなんってんかいなw

パウリーいまいくつだっけか?

By ばく10 04, 2008 - URLedit ]

Lost,シリーズ1を夢中で見ました!。、、がシリーズ2の途中位からだんだん、話が私には???になってしまって。その先は挫折。我が家の女性3人で、私はジャックが一番カッコいいといい、娘二人はソーヤがカッコいい!そうで、またまた、男の趣味が全く合わずに笑いました。
パーちゃん、引っ張りっこをそんな長い間してもらったので、相当嬉しかったのでしょうねえ。膝の上に伸びているパーちゃん。かわいい。

By 理恵10 04, 2008 - URL [ edit ]

Parsonさんもはまってましたか。
それは、海外で?それとも日本?
昨日LOSTをシーズン2まで観ました。
で、今日ネットでLOSTを検索するとシーズン6まであるというお話。
コレは大変だ~と思いました^^;
根気が要りそう。

ガーン。
はまっちゃうように上手く出来てるお話ですよね。
こんな長期ドラマ日本ではまだまだ作れないんだろうな~と思います。

B.B.ちゃん、ジャンボジャックですね~。
パウリーも大きくなってきましたよ。
8キロは越したし、体が何よりごつごつに!!
マッチョマンが家に居ますよね;;;

By 理恵10 04, 2008 - URL [ edit ]

おうか~~~~~~~~~さんっv-344
ひさしぶりすぎだぽ。
まだ何かやってるの?
おなつかしゅうございます。
パウリーはまだ大きくなってもおかしくないです。
もう体重は8キロ。
片手で遊べなくなってきました。
もう全身運動ですよ;;;
今月10日に3歳のお誕生日ですv-363

By 理恵10 04, 2008 - URL [ edit ]

男の趣味を母娘で語り合えるってすごく素敵。
私も母と嵐だったら誰がいい?なんて言ってますが
男性としての好みと言えるのだろうか。
可愛くってしょうがない、って気持ちなので。
でもLOSTは男前さんだらけですからね。
ジャックさんe-376がお好きですか。
私はロックが気になります。
あ~~ちょっと年齢が;;;;
サイードも好きですが相手にされそうもありません。
ソーヤちゃんも釘付けですが騙されそう。
ジャックはハーリーの次くらい。
ばくさんと男の趣味が私も会わない 残念v-363〈笑

By イブ・ルイ母10 04, 2008 - URLedit ]

LOSTってそんなに面白いですか~今度見てみま~す♪
バウリ-ちゃんは8K!イブは4.4Kですよ~それでも少しづつは大きくなりますね~
お誕生日にはどんなセレモニ-があるんでしょうね~
又お邪魔しま~す♪

By 理恵10 05, 2008 - URL [ edit ]

こんばんわvイブ・ルイ母 さんv-286
イブちゃん、もっと小さく見えますね~。
4,4あると言うのでちょっと意外でした。
お誕生日のセレモニーはパウリーに即興で
生まれて来てくれてありがとうソングを
嫌と言うほど歌って聞かせようかしら。
でも毎日のように、我が家に来てくれてありがとう、って
チュウしてるので今さらかもしれませんが^^;;;
更新とろめですが、良かったらまた見に来てください。
ありがとうございますv-458

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
