
-- --, --

ペコちゃん再会

10 06, 2008
先月お会いしたペコちゃんと再会できました。
もう家に入ろうか、、と言う散歩の帰り、
ペコちゃんのママさんが私たちを見つけて駆け寄ってきてくださったのでした。
ペコちゃんは少し大きくなって、前よりも落ち着いてパウリーをクンクンしています。
ペコちゃんこんちー
可愛いペコちゃん。

同じジャックでも少し毛足の長い系統で、足も短めの
オーストラリア系です。
パウリーはパーソンラッセルテリアが強めのヨーロッパ系です。
でもそこはジャックちゃん。
やっぱり大きな犬にもビビラず、好奇心一杯のようです。

カメラ目線難しいよ
ギザカワユスとはこのことなり~~。

-8 Comments
By ペコの飼い主Mです(^^)10 06, 2008 - URL [ edit ]

こんにちゎi-233ペコの飼い主の娘ですv-353
ブログe-453をなさってるということで、検索してみると
パウリーチャンのブログを発見いたしました(^0^)ノ
ペコゎ、今日カットv-332&シャンプーしてもらいました♪
バンダナもつけてもらって帰ってきました(>ω<)ノ
またお散歩のトキお会いできたらいいですね(^∀^)
その時ゎまたブログに載せてやって下さいi-239

By 理恵10 06, 2008 - URL [ edit ]

(^ω^)ノシ
こんばんわ^^
発見されましたw
可愛いペコちゃんとパウリーのツーショット、これで私の写真の腕がばれてしまいました^^;
難しいんですよ。。。ワンコ。。。
今度会うときはもっとカメラ目線を狙いますよ。
シャンプー&カット〈一体何処を切るのでしょう??〈笑))、大丈夫でしたか?
パウリーは今でこそシャンプーにはあきらめの境地の顔ですけど子犬の頃はフリーズして、仕舞いには立ってることに疲れて、「もう堪忍して」と一生懸命私の顔をなめていましたよ。
コチラこそ、またペコちゃんに会えたら載せさせてくださいね。
ペコの飼い主Mさんもブログ書かれてみるのはいかがでしょう??v-286v-290

By Parson10 06, 2008 - URLedit ]

ペコちゃん、かわいい!!!
美人さんになりそうですね。

By yumiyumi10 06, 2008 - URLedit ]

こんにちわ~理恵さん♪

ぺこちゃん、かわいい~v-10
も~めちゃめちゃのギザギザカワユスです!!

ジャックでも、オーストラリア系と、ヨーロッパ系があるんですか。
納得~v-344
ジャックラッセルテリアといっても、大きさもいろいろで、
毛の感じが、これまたいろいろで、
ほんとにいろいろなジャックがいるな~と思っていました。

犬あいさつもいいかんじ~
もう、ぺこちゃんは、ぱーちゃんのお友だちですね~♪
でも、お友だちというより、パウリー先輩かな。
ぱーちゃん、よかったね~v-344


By イブ・ルイ母10 08, 2008 - URLedit ]

ペコちゃんメチャカワユスですね~バウリ-ちゃんは大人しく相手が出来て偉いですね~
ご近所にJRTのお友達が出来ると良いですね~(羨ましい!)
明後日はお誕生日ですね~昔は体育の日で祝日だったのにな~(残念!)

By 理恵10 08, 2008 - URL [ edit ]

こんばんわ!
そしてこれは引っ掛け問題でした!
いえ、私も引っ掛かったのですが
ペコちゃんはBoyなのでした^^;
美少年ですよ~~。
度胸もたっぷりな男前ぶりで将来が楽しみですv-238

By 理恵10 08, 2008 - URL [ edit ]

そうなんですよ。
ジャックと言っても血統書があるにも関わらず、その容姿の幅はすっごく広いのです。
パウリーはご覧の通り茶色と白ですが
パウリーのおばあちゃんのココちゃんは黒と白ですしね。
毛ももじゃもじゃっとしています。
モジャモジャワイヤーコートは目の周りにマスカラ入ってて美人さんが多いですv-353

犬挨拶はホントにパウリーもだいぶ上手になってきました。
私は何もしてやれることは無かったのですが不思議とワンコが自分で上手になっていくのですね~~。
目指せ、リプリたま、なマナー上手狙いでありますv

ジャックのお友達はとても貴重な上、ジャック友達のリップちゃんがお引越しされてしまったので、パウリーがどう思ってるかは知りませんが、私がちょっと寂しかったんですよ。
ペコちゃんとの出会い、めでたしめでたしでありますw

By 理恵10 08, 2008 - URL [ edit ]

明後日誕生日と言うことで今日は母が張り切ってパウリーにお肉を買ってきました。
百貨店で普段飼い主の人間も食べてないような高級お肉を。。。。。。
こんな脂っこいのパウリーに買ってきたの?ってつい言ってしまって危うくへそ曲げてしまうところでした。
パウリーのおかげさまで明後日はお肉です。。。
パウリーをだしにして母が食べたかったんではないかなー、と思います^^;;;;v-376

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
