
-- --, --

宝ちゃん 三歳になる

10 13, 2008
ススキの美しいこの季節、パウリーちゃんは生まれました。
私の宇宙の宝ちゃん
10日に無事三歳になりました。
ススキ

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。
こんなにたくさんの方々に祝っていただいて本当にパウリーも私も幸せです。
朝散歩

ブログ仲間さんは皆さん感じていることでしょうが
家に居る、この黒い瞳のお尻尾のある宇宙生命体に
本当に毎日どれだけ胸一杯の喜びだの幸せだのをもらってるかわかりません。
温かくて柔らかい肌にふと体の一部が触れるたびに
そこからじわ~~~って幸せが来ます。
パウちゃん、最高だよ 大好きだよ

そんなパウリーへのラブラブレターは毎日熱いのですが
お誕生日のお祝いはアッサリしたものでしたよ。
ちょっと心持ち普段より母と私からのチュウが多めでしたけど。

誕生日のご馳走はワンコケーキを作ろうと思っていたのですが
母がたくさん牛肉を買って来てくれたので
あっさり肉を焼く、と言うメニューになりました。
その方がパウリーにはよっぽど美味しかったかもしれませんね。
niku
焼いたお肉だけでは野菜不足。 人参の擦りおろしもトッピング〈笑

ぶれぶれ 消失
食べた瞬間、すっごい手ぶれ。

もう一回撮影し直し、と思ったときにはテーブルクロス引きの一発芸のように
人参をそのまんま残して肉だけが消えてました。お見事!!

お誕生日の翌々日友人と一緒にアミーゴに行ってパウリーの冬服を買いに行きました。
去年のが全部小さくなってしまったのですよ〈トホホ)

そして買ってきた服を着せようとすると、もう服のことを忘れてるのかハイテンションで飛びついてオモチャと勘違い?
咬んで引っ張ろうとするわ、着せても写真を撮ろうとしても全然ポーズを取ってくれないわ。。。
まぁ~~いつものことなんですが。

でも今朝は言ってやったんですよ。
パウちゃんはママのブログにちっとも協力してくれない。
カメラ大嫌いで絶対そっぽ向くし、一瞬もじっとしてくれない。
私だって可愛いパウちゃんの写真一杯アップしたいのに・・・って
ゴニョゴニョ文句をたれてやったのです。

そしたら!
なんと!

ポーズ1ですよ~
ピタッと動かなくなりまして。。。。。。。シャッターチャーンス!

ポーズその2です~

サイドからのポーズ

後ろはゾウさんですよ~。
一体どうしたの~~?
もしかして着心地が悪くて固まったとか???
それとも私の言ったこと理解してくれたのでしょうか。
だったらスゴイね☆

モデルさん、ずっと動かないで居てくれて、母までがビックリしておりました。
しかしぃ~~~~~~
すっごいテンション↓↓なお顔ですね^^;;;
次は笑顔下さーーーーーいv(鬼
-8 Comments
By すみれ10 13, 2008 - URLedit ]

3歳v-278お誕生日v-308おめでと~v-315v-315
お互いに無事に3歳うれしいね~~~v-344
大事な大事な宝物をお互いにこれからも愛していこうねv-363
おお~~~っ、早食いv-355
お肉美味しかったんだろうね~~~
去年のが小さくなったの?ってことは‥
まだパーちゃん成長期が終わってなかったのかしら?
完成したらショーンより大きかったりして~

モデルパウリー、カメラマンの言うことよく聞く
良い子だね~
ほんとだ‥テンション↓↓だわ(笑)

By yumiyumi10 14, 2008 - URLedit ]

パーちゃん、お誕生日おめでとう~v-438
リプリーとパーちゃんは、同じ誕生日!ってのがうれしいね。
リプリーは、ごちそうゼロのごく普通の食事でしたが、ぱーちゃんは、
おいしい焼肉だったなんて、ホント、リプリーには絶対内緒にしんなんi-237
よかったね~たのしかったね~おいしかったね~ぱーちゃんv-411

服を着て、じっとしてたパウリーくん、絶対に、理恵さんの言葉を理解したんだと思います!
すごいよね~これは、絶対的に心が通い合ってるからこそe-284
パーちゃん、すごいね~v-10
そして、ちょっとテンションローな感じが、これまたかわいいです!!
ぞうさんの服、とってもカワイイ!に会ってますね~♪
おいしいものとかわいい洋服、楽しい3歳のお誕生日でしたね!
よかったね~ぱーちゃんe-68


By イブ・ルイ母10 14, 2008 - URLedit ]

バウリ-ちゃんママの為にとっても良いモデルになったんですね~
お洋服もとっても似合ってるしすごく可愛いですよ~
これからも宜しくね~♪

By パウリー10 14, 2008 - URL [ edit ]

v-315お互いおめでとうございますwwwv-308
こうして兄弟無事に逞しくふてぶてしくやんちゃったれに成長して嬉しい限りですね。
元気が一番、そしてちょっとずつでいい。
気持ちがドンドン通じ合える犬と人になりたいですねーv-352
パウリーはまだ成長期なんでしょうか。
これでもう大きくならないよねー、とビクビク今年も洋服を買いましたが(そしてまだ買い足さないと真冬は足りませんが)
ショーン君は何キロになりましたか?
パウリーは8.3キロくらいになりましたよ。
抱っこするとずっしり結構重いですね。
もう中型犬と呼ばれるレベルなんでしょうね^^;

By パウリー10 14, 2008 - URL [ edit ]

パウリーと誕生日が同じと言うことはコレの上にコメンとくれているショーン君もパウリーのお兄ちゃんなので同じお誕生日です。
10月10日生まればんざい。
リプリたま、お誕生日おめでとうございますv-344
ちなみに今夜は晴れていればお月様が綺麗だろうに一日中雨でした;;

リプリーたまは食事療法があるけれど
その分いつも綺麗に〈食事両方関係ないけど)可愛くおめかししてもらって、とっても素敵で可愛いですよ。
パウリーなんか全然かまわれて無いって怒るかも。
内緒にしんなんv-207

テンション↓で下がりまくりのモデルさんはこのとき
かなり長時間じーっとしてました。
20枚くらい写真を撮りましたよ。
普段からは考えられないです。
でも↓のお顔はやっぱりイマイチですねー。
笑顔の瞬間を確実に撮れる様やっぱり精進しないとダメなんですね。

By パウリー10 14, 2008 - URL [ edit ]

パウリーはいつも裸族なので滅多に服を着ません。
防寒・ただそれあるのみ、って感じです^^;
人の気も知らないで服を着せると襟元をカミカミするのですよ〈涙
首元がきついのかなぁ。
自分で自分に楽なようにお洋服をリフォーム?してしまうのです。
イブちゃん・ルイちゃんはそんなことないですか?

By Parson10 17, 2008 - URLedit ]

モデルさんに目覚めたのかな~。
かわいいお洋服ですね。
パンチの色とお揃いで、きまっていますね!

By 理恵10 21, 2008 - URL [ edit ]

気付くのが遅れてすみません^^;
モデルさんに目覚め~とかだったらうれしいんですけど
目覚めたとしたら、もう飽きちゃったようです。
あれ以来一回もお外ではカメラ目線が撮れてません。
パンチの色とお揃いにしてみましたw
B.B.ちゃんは真っ白だから何でも似合うね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
