
-- --, --

つるべ落としに夜が来る

10 21, 2008
つるべ落としに夜が来る

つるべって言っても鶴瓶さんじゃないです。
井戸の釣瓶(つるべ)が手を離したらカラカラコーンとあっと言う間に落ちるように
あんなにまったり長かった夕方から宵までの時間が短くなって、
六時過ぎからから星が出る今頃の季節の夕暮れ。


淡い空
柔らかな空の色をパチリと一枚。
そして池を一周してたらもう空の色が・・・・・。
もう空が

お尻さんを写すにも撮影補助ライトのお世話に。
お尻ちゃん

この日パウリーはワンコ友達のSさんも一緒に池一周してもらえて大張りきり。
皆、ボクについてきて~~
って、何て偉そうにグイグイ引っ張るのでしょう。
そして
ウンコッコもちょっとずつ6回もやって
(ゆるゆるじゃなくてシッカリしたやつですよ。)
Sさんを大いに驚かせたのでした。

さぁ、もうこんなに暗い。




臭い話ついでに

先日私はパウリーと二人きり、携帯で撮影などしながら池を一周してました。
そして、もう一回携帯で撮影、と思って手提げを探ったら携帯が無い。
よくよく探ったら

ギャ~~~~~~~~
なんとも上手にパウリーのウンコ袋に入っていたのです><

すでに袋には立派なのが先にお入りで、
幸いウンコッコに携帯は触れることなく入り口付近で止まっていたのですが・・・・・・
帰ってから石鹸でジャブジャブ洗いました。
防水携帯にしてて良かったって、初めて実感しました。

ふふふの散歩
これからおっきいのをしますよ~~~~~。
-8 Comments
By すみれ10 21, 2008 - URLedit ]

ひゃ~~~携帯が~~~v-19
慰めの言葉を言うなら‥‥運がついて良かったよ!!
ちょっと定番すぎたかしらね。
よくホカホカのブツに付かずに済んだよね。
防水携帯ってそういう時に役立つのね~~
今日、予約してあった携帯の機種変更してくる予定なんだけど
この話もっと早く聞いていれば‥予約の携帯は防水じゃなさそうよ。

大張切りのパーちゃんが目に浮かぶわv-91
ウンコッコ6回~~~~~すご~~いv-263
ショーンは5回までよ。

パーちゃん足悪いの?心配です‥‥

By Parson10 21, 2008 - URLedit ]

うかうかしてたら、真っ暗になって、お散歩もうんPが見えにくくなって。
受けそこなうだけでなく、手にでも付こうものなら・・。v-12

携帯。無事で、どっぷりでなくてよかったですね~。

By らふぁえる10 21, 2008 - URLedit ]

パウリーくんはすごいなぁ。
6かいも作品を発表するなんて、お誕生日を迎えてますます盛んでおみごとですね~。
ウンコッコ、家の父ちゃんったら、らふぁえるがごはん食べていると、

♪ウン○製造中、ウン○製造中

って歌ってる。
食事中に大変失礼しちゃいますよ。

By yumiyumi10 21, 2008 - URLedit ]

こんばんわ~♪
ほんとに、日が短くなって、あっという間に夜がやってきますね!
日中まだ、暑いと感じる陽ざしの日々なので、なんかね~秋気分になりきれてないというか、調子狂うんですよね。
パウリーくん、一度のお散歩で、6回もe-283するんですか??
すごいですね~びっくりです。
ケータイが、すんでのところで無事でよかったですね。
もし、ケータイが埋まってたりなんかしたら、大変~i-237
もしもこうなったら~なんて、細かい状況をリアルに想像してしまいました。
ホント、無事で何よりです~v-411


By 理恵10 22, 2008 - URL [ edit ]

あはは~
運が付いたかな~香りが付いただけで
運の方はくっついてないからなぁ~
匂い損?v-12
携帯に香水ふったら余計臭くなりました
携帯新機種に変更するの?
いいなぁ~
防水機能は無くてもは大丈夫。
ンコッコ袋にさえ落ちなければ防水いらないです〈笑

パーちゃんの前足いがんでるのです。
子犬の頃から。
病院も探したけど治らないみたいです。
歩いたり走ったりにはまだ全然支障ないので心配しないでくださいね。
ただ老犬になったときや太ったとき足を痛めやすいと思うんですよ。
負担をかけないように太らせないことを第一義にご飯を考えてます><

By 理恵10 22, 2008 - URL [ edit ]

Parsonさんはサッと受ける派とお見受けしました。
私はいつもぽーーーっとしてるので受け損なうのですよね。
受けたい気満々だけど、落ちたホカホカを拾う派です。

携帯、付着こそ無かったのですが、臭くなった気がして
香水ふったら余計臭くなりました。
鼻モゲラ・・・・・。

By パウリー10 22, 2008 - URL [ edit ]

ラファエルくんこんばんわ。
作品発表多すぎて、もっとじっくり大作に挑めって理恵がうるさいの。
そう、俺の回数おみごと?
まだ7回の壁は越えられないんだけどねv-351

らふぁえる君とこの父ちゃんてご飯が上手で歌まで歌えるなんていいね~。
作詞のセンスはあれだけど・・・・
だってさ、作品は『製造』じゃなくって『制作』だよねっ。
こっそり教えといたげて。

By 理恵10 22, 2008 - URL [ edit ]

これを機に前から欲しかったボディーバッグを買うことに決めました。
携帯とお財布は肩から提げます~~><

以前私も、こうやって毎日ウン子を広い、携帯で撮影し、を繰り返してたら、そのうち事故が起きるのでは?なんて考えなくも無かったのです。
そして事件は起きました。
恐ろしい宇宙の法則 引き寄せの法則ですよ~~。
宝くじが当っちゃうような、もっともっと不幸な事故を想定してみようっと〈笑
yumiyumiさんもあんまりリアルに想像したら2匹目のどじょうになっちゃいますよ~v-39

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
