
-- --, --

変身しちゃえよパウリマン

10 24, 2008
スッパマンが変身するには梅干が必要なように
パウリーがパウリーマンになるにはお客様が必要なのです。
梅干食べてスッパマン

11月に母と近所の奥様たちとハイキングに行く予定です。
ちょっと遠出になるので、長時間ケージに入れておくのも可哀相だけど
日帰りなのでドッグホテルに預けるほどでもない。

そんなわけで、今までお留守番はケージ内に閉じ込められていたパウリーですが、
ついに厳格?な母も折れ、
部屋の中で自由にお留守番してもいいよ、な許可が下りました。
優雅なお留守番
こんな風に優雅にお留守番したいでちゅ

早速今日、外出があった私たちは、一旦パウリーをケージに屋根を開けたまま入れて出かけたのです。
最近のパウリーはお客さんが来るたびにケージを飛び越えて見せて、皆を驚かせていたものですから。

用事を済ませた後、帰りの車の中で、
でも、もしもパウリーがケージから出てなかったらお笑いだね~」と言う話になりました。

まさか・・・・
まさかお客さんがいてくれなきゃ飛び越えられないなんてこと無いよね(笑
あんなに軽々何度も飛び越えてて、
「変身パウリマン、お客さんが居ないと変身出来ません、なんちゃってね(笑」
「あはははー」

車を留めて玄関を開けようとすると、まさに家の中からパウリーのワンワンせつない声。
その声の位置は・・・・
そのまさか?

「ただいまーパーちゃん;;」
「ワンワンワン!」
出られません

な、なさけな~~~~~~~;;;;;

ちみはずっとそこにいたのか。

我を忘れるほどハイテンションになれないと、変身出来ないボクちゃんですか。
ちょっと切なくなりました。
お留守番研修第一回は失敗です。
第二回は火曜日を予定しています^^;;;;







Previous: 嵐の館

Next: 共犯の二人
-6 Comments
By yumiyumi10 25, 2008 - URLedit ]

ありゃ?パーちゃま、
お留守番の間、勝手に飛び越えて、ケージの外に出ることもなく、
ちんまりと、ケージの中に納まっていたんですね~i-237なんだか、けなげでかわいいです~v-344
やはり、観客は必要ってことですかね!見られている意識を持つと
いろんなパワーが出てくるってことなんですよね~e-269
ケージから、出して~って感じに立ち上がってるパーちゃん、すっごいかわいいv-10
次回の研修第2回目のレポートが楽しみです~♪

By すみれ10 25, 2008 - URLedit ]

うふふふ~~~
あらあらパーちゃんったら(笑)
底知れぬパワーは条件が揃わないと顔を出さないのねv-91
なんだかよく分かる~~~
ショーンもこれというエピソードが思いつかないけど
そうなんだよね~~同じだわ、わかるわかるv-219v-219
パーちゃんのお家の近くにも犬の保育園があるといいのにね。
ショーンはお留守番が全く出来ないのよ‥‥
私がお風呂に入るわずかな時間ですら嫌がって毎回引き止めるのよ。
次回のお留守番研修うまくいくといいね~~
しかしそのゲージからどうやって助走つけて飛び出るの?
凄いバネだよね!!!

By caerupan10 25, 2008 - URL [ edit ]

理恵さん、おもしろ~い!
まさか、パーちゃんと、スッパマンが比較の対象になっているとは!

でも、すごい納得!
ウチも、ヤルキコパンに変身するためには、
パーちゃんと同じ「うめぼし」が必要みたい。
しかも、そのうめぼしは、私じゃないってんだから
切なさもひとしおだよ。

…理恵さんの心中、お察し申し上げます。笑


By 理恵10 26, 2008 - URL [ edit ]

けなげで可愛いですか??
出たくっても出られずに3時間後ろ足で立ちながら外を眺めていた情けなちゃんですよ。。。
何か限界を超えさせるカンフル剤v-42が必要なんですね。
そんなところが人間くさくって微妙な哀愁を感じます。
研修は少々早まり明日午前から開始予定とあいまりました。
こうご期待(ってほどのものでもないですが^^;)

By 理恵10 27, 2008 - URL [ edit ]

お風呂にまで着いてくるv-78、にうなづきます。
パウリーも私のトイレにまでついてきます。
ドアの中にするりと入り込んで。。。。。
追い返そうにも出て行かないので、めんどくさいので見つめあいながら済ませたことがあります(マテ
何かを真面目に考え込んでる表情でこちらを見ないでほしいですv-356

ちなみに助走は無しです。
パウリマンには見えない空飛ぶマントv-91が生えるのでしょうね~。

By 理恵10 27, 2008 - URL [ edit ]

今日も梅干ならぬ豊満ボディーの友人がやってきてパウリーの激しいタックルをくらってました。
気の置けない人なのでほぼ放置してたのですが、最近体重が増加してたのでヒットポイント結構削れたようです。
梅干もたまったものではありません。
いっつも能力を活性化できたり、興奮を収められたり出来ればと思うのですが。
要は、精神修養の問題なんですよね~~;;;
あなたの子育ての問題よ、って、これは別の人に言われたセリフです。
子育てって難しいなぁ~って思いました。

ヤルキコパンって響きが面白いです。
ヤル気・コパンなんだけど
ヤルキコ・パンのイントネーションで何度も読み返しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
