スポンサーサイト

-- --, --

嵐の館

10 27, 2008
最近の我が家は足を踏み入れた来客に強引に嵐のコンサートDVDを見せつけ
大ちゃんが可愛いでしょー
歌上手でしょー
潤ちゃんのヤバイヤバイスゴイでしょー
ニノちゃんが・・・
翔ちゃんが・・・・
相葉ちゃんが・・・

と、抜け出すこともかなわない恐怖の館になっております。
これを私だけでなく母がオホホホ^^と笑いながらガッチリ逃がしませんので
恐怖の旋律も倍化すると言うものです。

パウリーも「また嵐か~~お客ちゃま、ボクと遊んだ方がお得ですよ。」と
激しい売込みで何度も何度もボールをぐいぐい持たせようとして・・・・
なんて攻めな一家なのでしょう。
嵐&パウリーのボール責め&理恵の実験的ディナー(ダメージまっくす)

でもこの客は
人生最大の悩みを抱いて我が家にやって来たレディーなんですが。
そうそう、我が家から出る折にそんなつぶやきをもらされたので、
用件のメインがコチラだったことを思い出しましたよ。

まぁ元気を出して笑って生きるんだ!みたいなことを話して見送り、
我が家に帰ると母が
「○○ちゃん、いまいち嵐の魅力がわからなかったようだね~。」とボソリ。


いやぁ~~ほんまに恐怖の館だわ。。。。。。




風邪を引きました。
ワンコ友達さんから漢方貰ったり
うがいにいそしんだり
果物食べたりビタミンCをかじったりしてます。
犬に人間の風邪はうつらないんでしょうか。
ラブラブ・チュッチュは控えた方がいいのかな。
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in 未分類
-8 Comments
By クー10 27, 2008 - URLedit ]

理恵さん、風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目のせいか、こっちでも流行ってますよ~v-400
人間の風邪はワンコにはうつらないらしいから、安心してv-415してください(笑)
それより人間の口の中の菌には、ワンコに害を与える菌もあるらしいので、口移しなどはやらない方がいいそうですよ!

昨日、日本の番組のDVDを売ってるお店に久しぶりに行ったら、知ってる奥さん(日本人)に会い、その方が嵐の出演してるDVDを山のように抱えてるのを見てビックリ!v-12
だって、普段は全然そんな感じじゃなくて。。。
「嵐のファンなんですか?」と遠慮がちに聞いたら
「ええ…松潤・命なんですv-10」と恥ずかしそうに答えてくれました。
「前は苦手だったんですけどねぇ」とボソッと付け加えてましたけど(笑)
私は嵐の中では、ちょっとブキッチョそうな二ノ宮くんが好きかな?
理恵さんのおうちにお邪魔して、嵐の魅力を伝授してもらったら、ファンになっちゃうかなぁ?
基本的にジャニーズは嫌いじゃないのでv-356

By すみれ10 28, 2008 - URLedit ]

皆さんそれぞれ最高のおもてなしをしてくれるのねv-365
嵐のような‥‥嵐だからかv-219
パーちゃんまで攻めてくるとは!!
パーちゃんとボール遊びしながら嵐のDVD観ながら‥‥
きっと理恵さんのお家を出る頃にはフルマラソンを
走り終えたぐらいの感じかも(笑)

風邪は犬にはうつらないらしいよ!
ヨーグルトも風邪予防に良いらしいよ。
普段からヨーグルトをいっぱい食べる人は風邪を引かないらしいのよ。
でも一番の予防は手洗いなんだって、タモリさんが言ってた。
おだいじにねv-22

By ばく10 29, 2008 - URLedit ]

私も、遠く遥か彼方から、流星の絆を楽しみに見ております(笑)一度位、恐怖の館にオジャマして、パーちゃんをいたぶりながら洗礼を受けてみたいと思ったりします(爆)

この時期の風邪、お大事に。休まれて下さい。

By らむママ10 29, 2008 - URLedit ]

ご無沙汰してました。実は私も体調ダウンです。
体調のせいか何にもやる気も起きず、物思いにふけております。秋ですね~
嵐の大ファンのようですね♪私もジャニーズの中では受け入れてます。二宮くんのスープのCMを見る度おこげスープを買っている私はかなり影響受けていると思われます。
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね。わんこのためにも。

By 理恵10 30, 2008 - URL [ edit ]

人間の風邪はワンコにはうつらないって聞いてはいましたが、クーさんに言われるとやっぱり本当だったんだ>▽<ってホッとしました。
風邪をおして散歩に行ってる最中パウリーがハクチ!ってくしゃみをしたんですよ。
やっぱりうつるの?って(笑
でも様子を見てたらただのくしゃみだったようで良かったです。
アメリカに住む奥さんの心までとりこにする道明寺スゴイ!
最初原作を知る人には松潤は違いすぎるって言う人もいたんですよ。
背は低いし細いしアイドルだし。
でもお姉さんの漫画を前から読んだりしてたらしく、原作も相当読み込んで役作りしたのではないでしょうか。
松潤頑張った甲斐がありましたね。
遠い空の下でも見てくれる人が居て。。。

私は誰が一番好きかわからないんですよ。
今見てるテレビに映ってる子が一番好き、って感じくらい嵐5人が好きです。
強いて、強いて言うなら大野ちゃん松潤ニノちゃん(順不同)かな。
でもコンサート中の相葉ちゃんも翔ちゃんも大大大好きですよ。
クーさん、日本にお越しの節は接待させてください(笑

By 理恵10 30, 2008 - URL [ edit ]

実のところ、私と母は嵐をもっと見て、って思うんですけど、DVDの嵐よりもパウリーのワンマンショーのほうが激しくて。。。。
「パウリー、お客さん嵐見れないでしょう」って言っても踊る踊る;;;;;
嵐にまだそんなにはまってないお客さん十中八九パウリーにはまってます。
「パーちゃんすごいね~」って注目してくれるお客さんのおかげでテンションあがりまくりです。
ショーン君もそんなところあるんじゃないかな?^^

ヨーグルト、心当たりありまくりですよ。
夏の間ずーっとヨーグルトを食べてたのに、10月頃からちょっと切らしてたら風邪ひきましたもん。
今日から食べ始めます。
ありがとうv-364v-364

By 理恵10 30, 2008 - URL [ edit ]

v-42パーちゃんをいたぶりながら・・・・ってところがやっぱり最強ばくさんです(笑
こう、ばくさんに突っ込まれたりボール投げられたり、上手にマッサージされてメロメロになるパウリーが目に浮かびます。
ああ、いつもこんな風にピップ君をいたぶっているのね、って(ぷぷ)

風邪長引いています。
旅行が近いから早く治したいよほほほ~。

By 理恵10 30, 2008 - URL [ edit ]

スープでおこげは母がCMのニノちゃんを見て、スープでおこげが欲しい欲しいと言い、品薄でやっと夏ごろ買えました。
母の感想曰く、ニノちゃんはあんなに美味しそうに食べてたのに・・・だまされたv-42ですと。
CMって美味しそうに食べて何ぼじゃないですか。
しかし、私は結構美味しかったな、と思ったのですよ。
あの中華のおこげのサクサクをカップものでよく再現したな、と。
「いやいや、ニノちゃんの食べ方からはもっと美味しそうに思った」としつこい母です;;;;

体調まだ復活してません。
らむママさんはいかが?
まだ不調でしたら一緒に頑張りましょうね。
勿論もうお元気だといいのにな、と思っておりますよv-266

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
