スポンサーサイト

-- --, --

襲われたおじさん&激辛納豆

10 30, 2008
風邪で一人寝てたら親戚のおじさんが偶然来ました。
近くの阪大病院で治療中なので立ち寄られるのです。
そう、あのパウリーが大好きなおじさんですよ。
おじさ~~~ん
おじさ~~~~ん!!

カゼッピキでしたがコーヒーだけでもどうぞ、と休憩所。
コーヒー好きのおじさんに美味しいコーヒーが出せたかどうかは・・・・
今は味がわかりません(苦笑

おじさんはこの日もパウリーに襲われまくってました。
おじさんの隣はボクの席ですよ
おじさんの隣の席はボクのものですよ

チュウしてください
出ました、「チュウしてください」のポーズが!

襲われすぎ。。。でなく襲いすぎ><
わぁ~~~~ちょっと襲いすぎ!!(この後理恵に叱られました)

おじさん曰く
「理恵~~。こいつの犬種買ったからって、皆こいつみたいな性格とはかぎらへんねやろ?」
「ん~~~、まぁジャックは皆陽気だって言うけどね。パウリーはテンション高い方かも^^;」
「そやねんなぁ~・・・。」パウリーをなでなで。。。

息子二人も家を出て奥さんと二人暮しになったおじさんはちょっと寂しいのでしょうか。
ワンコ欲しくなっちゃった?

またパウリーに襲われに来て下さい(笑


そんなこんな日々の中で、未だにちょっと体が熱っぽくふわふわして
ちょっと異次元感覚です(ふわふわ続行中)

優しいパウリーはあまりしつこく遊べ遊べって言いません。
やっぱり普段よりもそっとしてくれてます。
アイラブユウ~~。
夜はカイロになってくれるし本当に大好きちゃんです。

ちょっと体を温めて代謝を良くしようと
>>嵐の宿題君のゲスト、激辛大好きタレント木下優樹菜ちゃんがやってた
超辛い納豆の食べ方、をやってみようと思いました。
松潤が食べてカッカしてきた、って言ってたので。

納豆に

お酢と

ごま油と

ハバネロ(は無いから一味唐辛子)を

パッパッパと降って混ぜます。パク!


すごく辛いのを期待して食べたのですが、
鼻がおバカで味がわかりません。
すごく普通に食べれました。
一味唐辛子が古いのかな、と賞味期限を見れど、やっぱりまだ新しい^^;
鼻はバカでも酸味はわかるんですね。
納豆と酸味、美味しいかも。

しかし・・・・健康に戻ったらどんな味なんでしょう。

スポンサーサイト
-4 Comments
By クー10 30, 2008 - URLedit ]

来年には、このおじさまのおうちにもジャックがいるかもしれませんね(笑)
アンジーも人(飼い主以外)が大好きで飛びつくけどチュッチュはしませんねぇ~。。。

激辛納豆?辛いのは苦手だけど酸味と納豆は大好きなので一味抜きでチャレンジしてみたいと思います!
想像では、結構イケる味になりそうな…(^^)
理恵さん、季節の変わり目なので気をつけてくださいね!
早く体調は回復しますように~!!

By 理恵10 30, 2008 - URL [ edit ]

このおじさん、後からの話では引越ししたいみたいなことを言ってました。
マンションだったらジャックは無理かなぁ、って思います。
お年寄りにはチワワみたいな小さい子いいですよね。
ジャックに会いたければ我が家に来てね、おじさん、みたいな。

納豆、お酢とごま油でいってみてくださいv-271
私も味覚が戻ったら再度挑戦します(笑
もし美味しかったらアメリカで流行らせてください。

By Parson11 04, 2008 - URLedit ]

まさか、おじ様はテンションの低いJRT を、お探しとか。。。?
そりゃ、ほとんどいないでしょ~。

By 理恵11 11, 2008 - URL [ edit ]

ぷぷぷ
>まさか、おじ様はテンションの低いJRT を、お探しとか。。。?
笑った>▽<
お探しでしたらあきらめて頂きませんと!!
私のブログのリンクを辿るとあきらめもつくかもですが、
ネットを出来ないおじさまですの!!(笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
