
-- --, --

理恵とパウリーのドリームハウス

10 30, 2008
おせっかいにも人様の家を何軒か建てておいて自分の家?を公開してないことに最近気付きました。
風邪で出かけられずに退屈なので記録もかねて(よく立て替えるので)アップして保存します。

理恵とパウリーの夢の家、最初はごく平凡(それでもでっかい家ですが!)に、生活感一杯の家でスタートしました。

夜食
夜食を作っている年季の入った夫婦。
理恵はニコ・ロビン。旦那さんはクロコダイルです(わかる人だけどうぞわかって)
クロコダイルさんのね~タレ目がいいんですよ。。。。

生活感猫がネズミをくわえてる!!

内職するパパカラカラカラ~ 金の糸つむぎの内職するパパ。
この人後に、シムの大学の学部長まで出世しました。

外観クリスマスツリーが枯れてますね~。ツリーは水もやれないので仕方の無いことではありますが。
二階ベランダには内職の工具が所狭しと(笑

しかしこれは夢のゲームなので自分の貧乏性は置いておいて、豪邸建てようじゃないか!と奮起したのでした。引越し引越し~。

豪華どーん。The 豪邸。
この天体望遠鏡を覗きすぎて夫がUFOに拉致られました。
慌ててセーブ前に戻って望遠鏡は売りました(汗


わーいわーいパウリーが居ます。そしてピンクのプードル、チャーム君がいます。

猫リモージュとパウリー
猫用ベッドで眠る猫・リモージュとパウリー。
何が豪邸って猫ベッドが豪華(笑

豪邸!台所と食堂。前の家よりかなり豪華。


新聞を運ぶパウリーゲームとは言えパウリーが新聞を運ぶのは始めて見ました。
ブログ用行動か?

お帰りなさいw
お腹を見せてお出迎えするチャーム君。超可愛いです。
ゲームならこそ、犬も猫も一緒に飼えますなぁ。
夫も飼えますなぁ(マテ





-6 Comments
By Parson11 04, 2008 - URLedit ]

お風邪はいかがですか?
パウリーちゃんも心配していたでしょうね。

ひっろい洋風建築ですね~。
こんな豪邸に私も住んでみたい~。

By 理恵11 06, 2008 - URL [ edit ]

お返事が遅くなってすみません。
お風邪は仲良く付き合ってます。
すっきりもしないけど、とても元気に活動中v
ありがとうございます^^

ひっろい洋風建築はお掃除も大変だろうなぁと
思うのですが、やっぱり豪邸の設計をしてる間は
めちゃ楽しいですよ。
生来けちで、みみっちいので豪邸を妄想するのは
自分のDNAとの戦い&挑戦ですv-290

By yumiyumi11 08, 2008 - URLedit ]

oh~!すばらしい暮らしです~v-10
豪邸!バンザイ。
ピンクのトイプードルは、絶対ほしいね!
そして、犬におなかを見せて歓迎される夫も一人、注文します~e-284

By 理恵11 08, 2008 - URL [ edit ]

ピンクのプードル可愛いですよね。
私もすっかりこれ作ってた時期はチャーム君に夢中でした。
チャームくんにはモデルがあって、昔通ってた美容院のオーナーさんのプードルがパープルだったのです。
細い可憐な紫のカワイコちゃんがシャンプーの最中にひざに乗ってチュウしてくれました。
あの子どうしてるかなってたまに思います。

夫ね、うんうん。
こんな夫コンビニに売ってないかな。。。。。
きっとスグ売り切れるんだな。

By caerupan11 08, 2008 - URLedit ]

望遠鏡を覗きすぎて、宇宙にらちられちゃうなんてシステムがあるんだ!笑
シム、侮りがたしですね~。

クロコダイルさんとニコロビン。
絵になる2人ですよねー。
今、実家なのですが、思わずマンガ書庫(弟の部屋)に行ってその辺のストーリーを取り出して読みふけっています。

By 理恵11 11, 2008 - URL [ edit ]

あのですね~恐ろしいことに
UFOに拉致られると人格が豹変しちゃうのですよ。
優しさ 活動的 陽気さ きれいずき などのパラメーターが0になるんです!!
でもそれくらいでは死なないのが人間ですね~(不思議)
caerupanさんには是非一度体験してみて欲しいゲームです。
そのセンスでどんなお家を建てられるか私も是非見てみたい!


クロコダイルとニコ・ロビンのくだりは私にとっての最大級のロマンス編です(笑
あそこらへんはストーリーも熱くって素晴らしいですね。
夢中になります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
