スポンサーサイト

-- --, --

負けるんですよ

11 16, 2008
もう、ほんとカテゴリのまんま、ワンワン☆お手柔らかに、であります。

最近パウリーに負けるんですよ。
毎晩の引張りっ子で。
体重も9キロ近くなってきたし、毎日私が全力で鍛えた成果か。。。
白うなぎ?
新年では白ウナギのようだったパウリーも逞しくなって

わかるかな~
今や微妙にごっつくなったと思いませんか?

その上メチャクチャ力が強くなって
いつの間にかあごで引っ張るパウリーに対して
私は両手でラバーオモチャをにぎって全力で挑んでるんです。

そして引っ張り負けするんですOrz・・・・・

負けるとあれですよね。

飼い主の沽券とか権威とか。

どぉーーーーんと暴落???

もともとあって無きものかぁ~~~^^
ぐいぐい釣れてます
ぐいぐい

お母さんには優しい僕です
母が引っ張ると優しいんですけどね~。

相手を良く選んでるつもりか知りませんが・・・・
実は赤目四十八滝に行って筋肉痛になったのは私の方ですからね。
母はピンピンしてますからね。

もっと鍛えろよ Byパウリー
パウリーはこれから益々強い逞しい犬になっていくんだなぁ~。
お手柔らかによろしくお願いします。


スポンサーサイト
-10 Comments
By Parson11 17, 2008 - URLedit ]

うふふっ。
パウリーちゃんもマッチョになってきましたね^^。
体格的には10㎏の大台も夢じゃないっしょ!
待ってますわ!

鍛えれば鍛えるほどたくましくなるのは、ジャックだから?
最近寒くなってきたので、お散歩が疲れ知らずで、帰宅拒否。
どこまでも走り続けていますよ。我が家も。。。。
わたしの膝・腰がボロボロに…。

By 理恵11 18, 2008 - URL [ edit ]

わぁーー腰・膝、
Parsonさんもきてますか?
私もきてます!
股関節が痛いです(苦笑
B.B.ちゃんは大きいから力もパウリー所ではないでしょうね。
どこか何か飼い主に負担にならない方法で犬が発散できるいい方法があるといいのですが。
我が家ではドッグランに行くと咬まれちゃった経験から、お散歩ランニング引張りっ子中心です。
帰宅拒否も最近しますよ。
激しくは無いですが、目と鼻がヒクヒク悲しげにもっと遠くに行こうよと言ってます。
あれ、こたえますね。。。

By クー11 18, 2008 - URLedit ]

どんなに可愛くても男の子ですから!
年齢とともに強く逞しく育ってる証拠ですよ^^
私もアンジーとの引張りっこは毎回、真剣勝負ですよ!
でも、私はズルイから負けそうになると「離せ!」ってコマンドで取り上げてから、投げると大喜びで取りに行き、また「引っ張って~」と持ってきます。。。
ラバーのおもちゃでは、あまり遊ばないので布モノ(古靴下、古タオルなど)でやってるから、そのうち破けるんですけどね^^;

By なおみ11 19, 2008 - URL [ edit ]

パーちゃんがどれくらい逞しくなるのか楽しみですね♪
フォシくらいになるかもよ~
でも、骨格が違うかな??
ジャンも運動させてるけど、フォシほど筋肉がつかないんです。
ベキの方がジャンより筋肉質です(笑)

パーちゃんは細く見えても、しっかりと筋肉ありますぜ!タイプになるかな♪

しかし。。パーちゃんのアイパッチがかわいすぎる。。。
私のつぼですっ!!

夕日の時は夕方のオシッコ散歩だったのでカメラを持っていかなかったんです~
真剣に悔しかったんですよ(笑)

By らむママ11 19, 2008 - URLedit ]

ホント、こうして見るとパーちゃんも
大柄なんですね~
すごく細いっていうイメージがあったけど。
ラムもひっぱり癖やめさせたいんですけど、
それはそれでカワイイカナって思ったりもするんです。
スクール通ってるくせに。
パーちゃんの右目の斑が愛らしいですぅ。
いつか会ってみたいな~♪

By すみれ11 21, 2008 - URLedit ]

おおーっ、やってますなv-91
すっかり男らしくなってきたんじゃない!
でもマダマダごっつくはなさそうよ
画像で見る限り、美しいしなやかボディに見えるけど。
やっぱり頭が良いよね~、そうやって人を見るのよ。
『何もかも知っていてやっていますケド』みたいなね(笑)
ショーンもそうよ自分が乱暴に力一杯遊びたいから
遊び相手に男の人を好むのよね~。
そういう私もショーンとお相撲を取りますケド‥

これからこの兄弟は男盛りに突入ですよv-91
逞しくもあり、怖くもあり‥

それにしてもオシリがよく似てるわ~v-238
いくらモザイク掛けていても想像がつくわ!
だってショーンと同じですものv-22

By 理恵11 22, 2008 - URL [ edit ]

便利なコマンドがあるんですね~。
それは絶対必要。
でも子犬時代に教えてこなかったので覚えてくれるかしら。。
もうパウリーに私が調教する時代は終って
パウリーが私を調教する時代に突入してるような気がすることが多いんですよ。
なかなか言うことも聞かなくなってきて豪胆な根性が見えて来ました^^;
アンジー君ちゃんとリズミカルに遊んでもらえるコツをわかってて賢いですね~。
飼い主もワンコもよどみない感じの連係プレー、憧れ(てていいのだろうかしら)ですわ。

By 理恵11 22, 2008 - URL [ edit ]

同じ家族でも微妙にDNAが違うと骨格も違ってきますね。
フォシさんは本当にでっかくてごついわ~~。
そしてお顔はムーミンのようにまったりラブリーだから参ってしまいますwww
パウリーの顔はにゅーって長いですから細く見えますがもう随分太ってきましたよ。

あの日の夕方、私も携帯電話のカメラしかなかったのがすっごく悔しかったのです。
思わずヨドバシカメラまでカメラを探しに行きました。
結局母の殆ど使ってないカメラの使用許可が下りたのでこれからボチボチ撮影してみます。

By 理恵11 22, 2008 - URL [ edit ]

引っ張りは昔読んだ犬の飼いかたの本に、
飼い主がどんなに忙しくて構ってあげられなくても
一日5分でもいいから引張りっ子をしてあげるといい、なんて言葉が深く印象に残ってしまって、ついついしてあげてました。
ちょっと鍛えすぎたと今では反省です^^;
私もカワユイらむちゃんに会って見たいわ~~~v-345

By 理恵11 22, 2008 - URL [ edit ]

この兄弟の人を見る能力の高さにはシャッポを脱ぎますね^^;
パウリーは細くて綺麗で上品な女性の前ではすっごくかしこまってお行儀がいいんですよ!!!
おかしくないですか~~~??
だから私の前ではグダグダなのか?!って(笑

同じお尻、と言うかお腹周りの・・・・v-344ですね。
そうか~~~同じなのか~~~。
可愛くってとっても「せくしー」ですよね。
もう男盛りだからイチジクの葉っぱで隠さないと・・・v-22

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
