スポンサーサイト

-- --, --

クリスマスの準備

12 15, 2008
我が家も土曜の夜にクリスマスの飾りつけ、ならびに洗濯機の棚を組み立てをしました。

クリスマスツリーは母が飾りたがって飾りたがって・・・。
ニトリで2990円で買いました(安!)
いくつになっても乙女な人です。

でも飾れば飾ったで、気分はアゲアゲ↑↑ですな^^
クリスマスツリー参上
ク:クリスマスツリー参上!
パ:むむぅ 貴様何奴だ。名をなのれ!
ク:だから・・・クリスマスツリーだって・・・。


パウちゃんもツリーに夢中です。

もしかしてサンタさん?
で、もしかしてこっちはサンタさん?
にしては荷物は少なめ。。。
バスマットの雪原を滑降してる、ただのウィンター・スポーツ好きのおじいさん?


こちらも下駄箱の上に置いていたのですが、パウリーがピョンピョン飛びをやめないので
クリスタルの灰皿の中に隔離されました。
目のいいジャックはおもちゃを見つける天才ですね;;





昨日はシャンティーとケリーのおうち つまりKさん宅で焼き芋パーティーをしました。
カメラを持って来なかったので写真も撮らずにひたすら色々食べていたのですが(ご馳走様でした)
家の前の池にものすごい数の水鳥が来ていました。

なので今朝の散歩では水鳥を撮影しようと思っていたのですが
今日は何故か殆ど居ないのでした^^;
鴨かな
これは鴨かな。

ぴんぴん
久しぶりに良く晴れた朝のお散歩に、パウリーの尻尾は超ご機嫌でしたよ。
スポンサーサイト
-14 Comments
By クー12 15, 2008 - URLedit ]

クリスマスツリーを飾りたがるなんて、可愛いお母様ですねv-290
見習いたいです。。。
私は片付けるのが面倒臭いe-63出すのやめよう!…これじゃあ、女として可愛くないですよねv-356
サンタのお人形の荷物が少ないのは、袋に詰め忘れた分を取りに戻って、ソリでトナカイの元へ急いでるんですよv-480

二宮くんの件、丁寧なお返事ありがとう^^
どうもテレビで見てると、トロそうなので「踊れるのかな?」という疑問が…(笑)
ジャニーズも最近、バク転出来ない子、多いらしいですね。
スマップでは剛くんだけしか出来なくて、TOKIOは誰も出来ないと聞いたことあります。
嵐が出てる歌番組、今度よ~く見てみます!!

By yumiyumi12 16, 2008 - URLedit ]

サンタに扮した、スポーツ好きのおじいさん~かわいいですv-411
バスマットのストライプが、スピード感を湧き上がらせていますね!
パーちゃんもツリーの前で、よろこんでるし、クリスマスっていいですね~!
とはいっても、クリスマスパーティv-314っていうのは、特にしないけど。
私のチビッコな生徒たちは、クリスマスにはサンタさんが来る!ということを
心から信じているので、クリスマスな話をちょっと入れると、その口からは、言葉があふれ、表情は真剣で、ま~かわいいです~v-255
家にも、1回でいいし、きてほしいわぁ~♪

パウパウのしっぽの影~むちゃむちゃかわいい~v-10
いいしっぽです~♪

By 悩めるアラフォー主婦12 16, 2008 - URL [ edit ]

素敵なツリーねv-238
我が家の実物見に来てよ
なによりパウの尻尾最高v-218

By 理恵12 17, 2008 - URL [ edit ]

サンタさんの荷物が少ない理由の謎がおかげさまで解けました(笑
うちの母はクリスマスが好きと言うよりはすべての行事が好き、です。
子供の頃のあだ名は『おまつり』ですから。

ニノちゃんのダンスはとてもしなやかで可愛らしいダンスです。
最近カッコいい男性目指してるよう無きがします。
いつまでも「秘密」を歌ってた可愛いニノちゃんでいて欲しいと思ってしまう困ったファンです。
秘密:☆http://jp.youtube.com/watch?v=Jx4gkN2SwkU&feature=related

By 理恵12 17, 2008 - URL [ edit ]

yumiyumiさんは先生なんですか!
何を教えてらっしゃるのでしょう。
小さな生徒さんがいらっしゃるんだv可愛いw
クリスマスもサンタさんも幼い頃その心に大切に守るのはいいことだと思います。
空からトナカイで引いたソリが飛んでくるのだと私も24日だけはそんな夢を楽しみたいです。
煙突は無いけれど、ケーキを用意してお待ちしましょう(笑

パウパウの尻尾可愛いですね。
私も大好きです。
リプリたまのフサフサ尻尾も大好きですよv-344

By 理恵12 17, 2008 - URL [ edit ]

長いよ ハンドルネームが・・・・てか・・・
重いよ!(笑
ツリーも見に行きたいし
チェリーちゃんのちっさな尻尾も見たいわ~v-22

By クー12 17, 2008 - URLedit ]

理恵さん、動画をありがとう!
初めて歌って踊る二宮くんを見たかも?(笑)
踊りがうまいとは言えないけど、確かに可愛い踊りでしたね。
松潤や桜井くんの踊りや歌は知ってるのに、何で二宮くんのは見た覚えがないんだろう?
でも満足しました^^  ありがとう~v-291

By ふるいかめら12 18, 2008 - URLedit ]

ああ、きれいなクリスマスツリー・・・v-354
もうそんな季節なんだ・・・(ぼけすぎてます。)
理恵さん、ありがとうございました。
いろいろあって、おじゃまするタイミングも
逃してしまいました。
きっかけをくださったんですね。
で、Atmosphere数ヶ月分の旅に出ました。
悲しくなったり、笑ったり、暑かったり、美味しそうだったり
しました。

風邪引きなので、治ったらあっしもクリスマス気分を
味わってこようと思います。

By クー12 30, 2008 - URLedit ]

また来てしまいましたv-290
日本でいつ放送したのか、わかりませんが
昨日、Mステに嵐が出るというので、新曲を歌って踊る嵐をみたいと待っていました。
嵐の番になり期待していたら「Beautiful Days」を歌ったけど、最初から最後まで踊りらしい踊りがなくてガッカリです。
でも、松潤髪型変わって(バンビーノの頃しか知らないけど)ちょっとカッコよくなった気が。。。
それと二宮くんが以外に歌がうまいのに驚いた!
(山田太朗のイメージが強くて。。。)
何だか私も最近、嵐が少しずつ気になってきました(^^;
でも松潤と二宮くんだけだけどね(笑)

今年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^^)

By ふるいかめら01 01, 2009 - URLedit ]

明けましておめでとうございますv-529
昨年は大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛けしましたが・・・
・・・本年もどうぞよろしくお願いいたします。
理恵さん、パーちゃん、お母様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。


By ママリン**01 09, 2009 - URLedit ]

理恵さん、お久しぶりです!!
大変遅れちゃいましたが、明けましておめでとございます!!
パウリー家にとって、とってもHappyな一年となりますように☆
ファニィーblogもすっかり気まぐれなblog になってしまって、
仕事も忙しいし、私も体の調子が一年を通じてあんまりよくなくてだったけど、
今年は負けずにがんばりまーーす!!

パウリーちゃん、元気そうで良かったわ~☆
お陰様で、ファニィーもどうにか新年を無事に迎えられました。
今年も度かファニィー共々よろしくね☆
うふふっ!パウリーちゃん、クリスマスツリー・・気になる!?
クリスマスツリーってやたらキラキラ輝いてキレイだものね~^^

By 理恵01 11, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶりです!
私のほうも色々あってお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
・・・実はパソコンが壊れちゃっただけのことなんですが。
やっとこさネットカフェに来れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう風邪のほうは直りましたか?
体って調子を崩すとありがたみを思い出しますよね。
可愛い体を今年もいたわって仲良く過ごしてあげてくださいv
今年もAtmosphereとパウリーをよろしくお願いしますv-344

By 理恵01 11, 2009 - URL [ edit ]

ご無沙汰しております。
新年のご挨拶も遅れてしまって・・・二度も来てくださっていたのに申し訳ないです!!
去年この日記を更新後パソコンが壊れてしまいまして、やっとネットカフェに来れました。
ちょっとまだ修理の予定はたってないので当分更新はまちまちになると思いますが、
今年もよろしくお願いいたします^^
毎日お互いワンコに癒される日々を一層深く味わっていきたいものです。
アンジー君も今年も一層元気にディスクにランニングにかじりつきにと、ご活躍を楽しみにしていますv-349

嵐の番組、私も最近はテレビで見るたびにこれもいつかはアメリカでクーさんが見れるのかなぁ、と思うことがあります。
Beautiful Daysご覧になったのですね~。
Truthだと、もっと、かなり踊ってますよ。
少しずつ少しずつ嵐をよろしければ知ってくださいなw
私のお勧めは大野智君(リーダー)ですよ♪

By 理恵01 11, 2009 - URL [ edit ]

ようこそママリンさん、あけましておめでとうございます!!
また新年にこうしてお会いできて本当にうれしいですw
腰痛&風邪はもう大丈夫ですか??
ファニーちゃんが元気でまた牛さん姿を見せてくれてとーっても嬉しいです!!
我が家のパソコンが壊れちゃったので、パウリーの近況写真をお見せできなくて残念(笑

温かな年始の言葉をありがとうございます。
ママリンさんにも今年一年喜びの多い一年でありますように。
喜びって喜びを探そうと思って目をキョロキョロしてると、あれもこれも喜び・・・ってことなんだな、と気付けた昨年でした。
それもこれもこうしてブログで知り合えたわんこのママさんたちとの出会いのおかげだと思っています。
これからもよろしく、仲良くしてください^^v-354

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
