スポンサーサイト

-- --, --

今年もよろしくお願いいたしますv

01 11, 2009
あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様と温かなご交流を頂き誠にありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。








遅すぎますよね!!




昨年クリスマス前に我が家のパソコンが突然壊れてしまって。
電源を入れても起動すらしてくれないんですよ。
これってもしかしてハードからの問題じゃないのか?って
データを失う恐怖に…いまだに現実に目を向けて
「修理お願いしまーす」てな電話すらできない私です(おろろ)


やっと今日ネットカフェでこれをコチコチ打っています。


こんな我が家の状況ですが、皆様、よいお年を・・とっくにお過ごしですよね。
引き続きまして、さらに、さらに良いお年を!!!!^^






我が家の新年は目立って変ったこともなく、年々略式になっていくおせちを食べて、ゴロゴロしたりパウリーの散歩したり映画を見たりしておりました。

ただビックシしたのは母が
「松潤の初夢を見たよ」と元日に乙女のように照れながら教えてくれたことです。
やぁ~~~本当に・・・・
母は年々乙女化しております。
乙女帰り、とでも言うのでしょうか。

で、母の初夢の話を聞かされてしばらくしてから

「そうそう、翔ちゃん(嵐の櫻井翔)から年賀状をもらったよ」と言うのです。
「またまたぁ~~」
「嘘じゃないよ。」と言って、届いた年賀状を並べ始めます。
一枚、二枚と並べて見つからない。
夢でも見たんだろう~~~と笑っておりました。

でもお正月の三日ごろでしたか。
見つかりました。
翔ちゃんからの年賀状が。

きっと全国何万件ものお宅に届いたんでしょうね。
郵政省からの年賀状キャンペーンのペラペラの葉書・・・。


何はともあれ我が家は今年も嵐一色かと思われます。
1月16日には「歌のお兄さん」というリーダーのドラマも始ります。
ああ~楽しみだ、でございます。



いつかパソコンが復旧したらパウリーのサンタさん写真をアップしたいです(涙



スポンサーサイト
-19 Comments
By クー01 11, 2009 - URLedit ]

あけましたが、おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。。。

新年初がネットカフェからのアップとは…ご苦労様です。
お互い、HAPPYな年にしましょうね♪
新年早々、嵐&お母様ネタとは意表を突かれました!(笑)
でも残念ながら初夢は2日の朝に見た夢だそうですが
お母様には内緒にしておきましょv-398

By yumiyumi01 11, 2009 - URLedit ]

あけましておめでとうございます~e-476
そうでしたか~パソコンが壊れたとは、ほんと!大変~e-270
ものすごいショックな出来事なんですよね。お察しいたします・・・e-263

私も、外付けハードディスクに、新しいデーターを送っとかないと。
以前パソコンが急に、ぴくりとも機能しなくなって、修理とデーターの復旧に
かなりお金がかかったので、そうしてるんですが
やろうとなると面倒なので、延び延びになってしまいます。
といっても、データーのほとんどが、リプリーの写真なんですけど~i-237

早く、パソコンが復活したらいいですね!
パーちゃんのサンタさん姿を楽しみにしています~e-267
ネットカフェからにもかかわらず、リプリー犬にもコメントをいただき、ありがと~v-438
今年も、どうぞよろしくお願いします~e-68

By ばく01 12, 2009 - URLedit ]

ちと、心配しておりました。良かった良かった,って,PCは困るけど、理恵さんは無事ね。
我が家も昨年6月に脳死したので,ストレスは、いかばかりかと...。治るといいです。

今年もパーちゃんの明るい笑顔、待ってます♪

By なおみ01 12, 2009 - URL [ edit ]

明けましてです~!

でも、おめでとうじゃないんですねっ(汗)
PCの調子が悪いとは。。
可愛いパーちゃんのサンタさんを見た~い!!
早く電話するのだぁ!!
パーちゃんの写真とかのデータだけでも取り出すのだぁ!!!

私も去年、入院させたと思ったら、新しくなって帰ってきたし・・
まずは入院よぉ!!
パーちゃんの元気な姿が見たいっす!!

まってるよん♪

By ママリン**01 12, 2009 - URL [ edit ]

あらあら~PC突然壊れちゃったの!? 私も昔、突然電源が切れてそれっきり、うんもすーーとも言わなくなちゃったことがあって
かなりショックだったことがあります。早く回復するといいのだけど・・・。無理かもしれないけど・・どうか元気出してね☆

↓私のご心配有り難うございます。寒いせいか腰痛は、なかなか良くならないです。でもがんばります!!
うんうん、そうそう、どんなことも見方や考え方をちょっとでも変えてみると、今まで見えなかった喜びや、幸せが、見えてくるのかもしれません。そして、その喜びや幸せが見えた時の感動があるからこそ、辛いときもまた、乗り越えてがんばろうって思うのかもしれませんね。


By Parson01 14, 2009 - URLedit ]

お~。御無事でしたか!
PC ショックと聞いて、大変~。と思ったけど、理恵さん一家が御無事なら、何よりです^^。
今年もよろしくお願いします。

PC ・・・。いいことになるといいですね。。

By らむママ01 18, 2009 - URL [ edit ]

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もらむ共々宜しくお願い致します。
理恵さんもネットcafeデビューですか?
大変ですねぇ~
私も致命的ではないものの、
パソコンのCD読み取りの機能が悪く、
修理に出そうか思案中です。
やっぱり常にデータはバックアップ取っておかないとですね。
パーちゃんの元気な画像が早く見れますように。

By ふるいかめら01 19, 2009 - URLedit ]

こんにちは。

まさか、そんなことになっているとは・・・v-12
早く元気になって戻ってきますように。

なむなむなむ・・・・

理恵さんには嵐とパーちゃんがいるから大丈夫!
かな?
(いやいや、早くもどってきて~っ
と書いている我が家のpcも調子が変です^^;)

By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

あはは、初夢は二日目ですか。
お母様には内緒に、って。。。
今またまたカフェからなのですが(涙
お母様には教えてあげようかな、と思ってしまう鬼娘ですv
そんな現実?にはビクともしない嵐LOVEなお母上なので、笑いを取る方向で・・・。
明けても暮れても嵐な日々を送っている昨今、年末年始お構いなしに嵐ネタでお送りしそうな予感です。
その前に修理ですよね。。。
ああああ~~~どこに頼もう。
頭が痛いです。

By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

ディスクとデータの復旧に・・・
え、いかほどかかりました??(真剣
そうなんですよね。
パソコンはじめ電化製品は修理にお金がかかりすぎる。
これは買えという陰謀だと思うのですが、
今日も大型ごみを無料で回収しますよ、という
チラシが入っていました。
捨てるのにもお金がかかるので、ありがたい人はいると思うのですが、あれって修理して売ってると思うのです。
もしくは解体して部品売却か、資源ごみとして売りさばくのでしょうね。
修理ルートを教えてほしい(まぢで

私のデータもパウパウづくしです。
ちょっと最近嵐が増えてたんですけど。。。
あと、著作権の関係でブログにはアップできない嵐の写真の模作イラストとか^^;;;
消えないで欲しいと切に願います。。。

By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

脳死・・・って言葉に・・・いやぁ~~面白いな、と思いました。
パソコンって本当に人間に似てるというか
人間がパソコンに似てるというか。
うちの子は何だろう。
突如電気が通らなくなったので。。。。。。
プッツンですよ。
あの起動時の窓絵も見ることが出来ない。
しかしまだ『死』って言葉は使いたくないですね~(涙
私はおかげさまで大変元気です。
なんだかばくさんのほうが気になるのですが。。。

By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

あけおめです^^なおみさん。
治したと思ったら新しくなって・・・・って?
え、買い換えちゃったの?結局。
うちのパソコン入院させるんだったら買ったときの箱捨てるんじゃなかったわぁ。
そうすりゃいいんでしょうね、搬送(アセアセ
でっかいパソコンよりもこんなときはノートが便利ですよね。

でもこっそりパソコンのない生活もいいもんだと感じてたりします。
あると毎日あれこれ遅くまでいじってしまうのが
今では早寝早起き5時起きでパウリーとお散歩三昧ですよ。。
パソコンしてる私が嫌いなパウリーは一足早く今わが世の春なのです。

By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

実は私の知り合いに腰痛持ちさんがいて、痛くて痛くて夜も眠れないと泣いていたものですから、
おお~大変だ^^;;って・・・。
よる年波には勝てず、で、最近私も体が重い気がします。
体重はあまり変わりないのだけれど、体内の組成が違うんじゃないの?って思います(ズバリ脂肪が増えたともいいます)
パソコンが壊れたおかげでパウリーと散歩三昧しています。
これで一気に健康に、と行きたいところなのですが、
成果につながるのも何だか昔より遅いんですよ~。。。


By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

ほんのしばらくパソコンのことは日常の中では忘れることにします(開き直り
こうしてたまに見つけてはいるネットカフェでお返事するとすごく新鮮な気がします。

私にとっては貴重なデータ
シムピーポーの建築データや
パウリー&嵐の写真
描きためたイラストデータを失うのが怖いわ~。
パウリーも私もめっちゃ元気ですよ~。
Parsonさんもお元気でね^^v-354

By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

実は私これがネットカフェデビューではないのですよ。
外回りの仕事を持ってた頃はカフェの会員証やらカードやらをざっと6~7枚持ってました(イヒ
あっちこっちの会社の支店でお客様と打ち合わせするまでの空き時間などに活用(会社には内緒)しておりましたよ。
あ、でもちゃんとノルマはやってましたからご安心を!
なので私にとってはなじみの憩いのスペースなのです。
でも昨今は社会情勢のあおりで、ここで生活しなければならない方が増えているというのが悲しいですね。
早く皆さんが家から遊びに来る場所、に戻れるよう願っておりますです!
パーちゃんは元気ですよ~~。
今日もお掃除した後の私の顔をエライエライとぺろぺろしてくれましたv-345

By 理恵01 20, 2009 - URL [ edit ]

ふるいかめらさんのPCも変ですか。
本当にパソコンって人間そっくりですよね。
ウィルスにもかかるし・・・・
うちの子も修理、もとい治療しなければ。
人間と違って自然治癒力がないのが本当に残念です!
バックアップも取ってなかったので、これはイカン。
何とかしなくては~と思いつつ、
怖いの半分、めんどくさいの半分で、まだ放置です(苦笑
感知しましたら、また是非よろしくです~。

By 01 24, 2009 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mame&tora03 20, 2009 - URL [ edit ]

おひさしぶり♪
探しましたよ・・・あせりましたよ・・・
パウリーちゃんの名前をド忘れしてしまって、PCは何度もウイルスに感染してリカバリーしているからアドレスもわからないし、、、
昔のmame&toraのブログのバックアップしたやつを探し出してやっとこさ見つけましたとさっ!
無事に女子を産みましたよ~
相変わらず松潤ファンですよ~
次回のドラマはチョー楽しみです。
たまにはメールください。
私、パウリーちゃんのメアドも分かりません、、、

By 理恵04 20, 2009 - URL [ edit ]

覚えてますよ~~~ブログもみれなかったしどうされてるかなと。
女の子のご誕生おめでとうございましたv-344v-344v-344
この無事なご出産の報告を楽しみにしてました。
わたしもパソコン使えずにネットカフェのお世話になっています。
ああ、梅田の店、キーボードが打ちにくい!!
きっとネットゲーマーにだけ優しい設計。
何、この変換キーの小ささ(涙)
日替わりで嵐の夢を見てるおめでたい私ですが
これからもmametoraさんの友達としてやっていけそう♪ウヒ
私のメアドはパソコンが直ってから教えますね。
本当にごめんなさい。待っててくださいね。

> おひさしぶり♪
> 探しましたよ・・・あせりましたよ・・・
> パウリーちゃんの名前をド忘れしてしまって、PCは何度もウイルスに感染してリカバリーしているからアドレスもわからないし、、、
> 昔のmame&toraのブログのバックアップしたやつを探し出してやっとこさ見つけましたとさっ!
> 無事に女子を産みましたよ~
> 相変わらず松潤ファンですよ~
> 次回のドラマはチョー楽しみです。
> たまにはメールください。
> 私、パウリーちゃんのメアドも分かりません、、、

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
