
-- --, --

ポポロみたく(笑

04 26, 2009
こんないい加減なブログに温かいお言葉を下さった皆様、ありがとうございましたw
これからもいい加減に適当に楽しくパウリーの成長とお馬鹿な日々を記録していこうと思います(感謝感謝)

長らくお休みしてた我が家のPCさんは、PCレスキューさんに復活不可と引導をもらっちゃいました。

で、依然使っていた東芝ダイナブックちゃんを引っ張り出してきました。

もっと早くこうすれば良かった。

でも未練で一杯です。

パウリーの画像やら、私の傑作?シムピーポーのおうち達・・・・。



涙はふいて、明るく行こう。

今まで更新できなかった分、と言ってもこの期間中パウリーの写真はほぼ撮っていなかったです。

写真が下手な私には更新がいらないと言うのは本当に気楽な日々でした(駄目駄目

今日勢い付けに3枚ほど撮影してみました。

えい、このダメ飼い主め!
えい、このダメ飼い主め!サボりすぎなんだよ、トウトウトウ!!(いた、いたた、かんべんして…;;)

これに懲りたらボクのドアップの写真を撮って撮って取り捲るんだよ。
 え、パウリーさん、ドアップ過ぎるのでは??
ドアップすぎなんでは??


片耳折れジャック
文句の言える立場かぁ~~~ぷんぷん☆☆



実は今日雨でお散歩途中で帰ってきてしまいました。
運動足らずにちょっぴり興奮気味のパウリーです^^;
残念!ポポロを目指してみたのになあ。
パウちゃんはとっても元気、と言うのだけでも伝わったでしょうか??




次回、ピンボケでない美しい写真を目指します(って書かないほうがいいのかな。。。)


-8 Comments
By yumiyumi04 27, 2009 - URLedit ]

おお!久々の生写真だ~v-10
パウリーくんは、めっちゃ元気で、理恵さんに、いいツッコミをいれてますね~v-411
いやいや、元気が一番~♪
パソコンは修復不可能にくわえ、データーも、みなさんいってしまわれたようで
残念・・・お気持ちお察しいたしますe-286
リプリーと私のシムぴーぽーのお家も、なくなっちまったのかい?と思いましたが
ブログにアップされてる写真は、大丈夫なんですね~v-344
ブログって、更新の手間は、かかりますが~i-237
パソコンが修復不可能になっても、ブログの画像は元気に残っているので
なかなかイイ仕事しますよね~i-236

By クー04 27, 2009 - URLedit ]

パーちゃ~~ん♪ 久しぶり~v-290
相変わらず、お茶目で可愛いね^^

今は何でもパソコンに取り込んで、保存しちゃうからパソコンがイッちゃうとお手上げだよね。。。ご愁傷様ですv-409
でも、これからまたいつでもパーちゃんに会えるんだね!

この間、本屋さんで松潤が表紙の雑誌を見て新発見した気持ちになった…「もしかして、松潤ってカッコいい顔してるのかな?」な~んて思っちゃった(笑)
写真写りが良かっただけ?テレビで見るより良い顔に見えたの(^^)

By おうか04 27, 2009 - URL [ edit ]

打ち消しの文下線の文下線の文打ち消しの文斜体の文
おひさしぶりですーw PCいっちゃったのかーw
うちのPCもこないだバグって二週間つかえなかったよー
でもなんとかがんばって復帰しましたw
さすが私wwwwwwwwwww
いろいろやってるといろんなことができるじょーw
パウリー元気そうでなによりーw
写真がなくなったのはつらいけど ファイトーw

By すみれ05 02, 2009 - URLedit ]

おひさしぶり~~~v-238

更新怠っている間に(お互いに‥)
パウパウ(最近ウチではパウパウと呼んでます)が
歯槽膿漏で手術だったなんて~~~v-12
ヒヅメね~あれって、めちゃくちゃ硬いのよね~
ジョシュの時一回だけ買ったことあるんだけど
本人はご機嫌なんだけど、あまりの臭さに
鼻がもげるかと思ったのよ。
それ以来買っていないんだけどね‥

お大事にね!っていっても
この兄弟、大事にしないし元気が取り柄だし
大丈夫ねv-218

パソコン‥‥お察しします
絶対壊れないパソコンが欲しいものです

By 理恵05 04, 2009 - URLedit ]

ホントにもう過去の作品とはブログでしか会えなくなってしまいました。
こんなことなら全家族をアップしたかったです(涙

しかもまだまだパソコンは激重くてあんまり更新もサーフィンも出来づらい。。。。
何しろ、これの具合が悪くて買い換えたパソコンが壊れてしまったので。。。
知り合いにはまた買えって言われて、買えない心境です。
悔しい~~~。。。
ごめんね。リプリたまのお家も消えてしまって。
でも夢は必ず引き寄せてくださいねv-344

By 理恵05 04, 2009 - URLedit ]

本屋さんで新しい松潤の魅力と出会えましたか。
おめでとうございます(イヒ
潤ちゃんて薄っぺらく無くって、知れば知るほど濃い~子なので飽きは来ないと思いますよ。
とても真面目で不器用なほど真剣でちょっと昔の男の人っぽいです。
私とは母は深みにはまっています(笑
何しろ嵐全員が好きと言う、まさに重症具合です。
クーさんが仲間になってくれるとまた楽しいでしょうね、なんて。

By 理恵05 04, 2009 - URLedit ]

おひさしぶり。おうかさんのPCもピンチだったのね。
できるじょ~~~~って言われるとくやしいじょ。
私は全然PCスキル上がってないなぁ。
助けて欲しいじょ~~~~~(笑
元気そうでうれしいです。
しっかりご飯食べてますか???

By 理恵05 04, 2009 - URLedit ]

パウパウって呼んでくれてありがとう!!
でも我が家ではさらなる進化バージョンアップが常に自然発生的に。。。まさにインフルエンザ並み(って一緒にしてはいけないね)
パウパウはパウチュ、とかパウチュッチュとかパウチュリーと最近は呼ばれています。
いえ、私が呼んじゃってます。
だってねえ。。。
もうあの可愛い顔を見てるだけでチュウしたくなるですよ;;;
超可愛いですよね、あの兄弟は。。。v-346

絶対壊れないパソコン欲しい。
壊れたら自分で治すパソコン希望です!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
