
-- --, --

気持ち悪かった

05 06, 2009
先日大阪に慣れない靴を履いてお出かけした。

案の定6時間くらいでタイマーがピコンピコンと(まぁ、ウルトラマンよりは長いけど)
足の限界がやってきたのでした。

しかしなんだか尋常じゃなく爪が痛かったので、もしかして非常事態?と薬局で急遽爪切りを買って百貨店のお手洗いを借りました。

座ってサンダルを脱いで爪を確認。

一応さらに短く切ることに。

パチンパチンと切り出すと、

な、な、な、なんと

同じ女子トイレの個室のどこかから

パチンパチンと同じく爪を切る音が・・・・!!


気持ち悪くて私の手が止まっても、その誰かは真面目に爪を切り続け。。。。

音はやがて止んで、誰かが出て行く気配と共に静かになったのでした。



こんなことってあるんですね~~~。

それとも、

女子にとって外のトイレでの爪切りは日常茶飯事なの??

女子力の低い私にはわかりません。
-6 Comments
By すみれ05 06, 2009 - URLedit ]

同じく女子力の低い私にも分からないな~

あちらも個室ということからすると
手ではなく、おそらく足の爪なんだろうけども。
あるんだね~そんなことが。

で、痛かったのは治ったのかしら?

By ばく05 08, 2009 - URLedit ]

こ、こわい~かも。
女子力私も低いと思いますが,トイレで爪を切った事がないなあ。

こっちに来たら,つめを切る時、パチンパチンいわない人がほとんどなんで、驚きました。皆さん足の爪も、とっても柔らかいのです!
なので、こちらのトイレでは爪切りしている人がいる??かも。

By なおみ05 08, 2009 - URL [ edit ]

何から書けばいいかしらっ!

本当に復活嬉しいっす!!
ず~っと待ってたんだよぉ!!
この軽快な文章♪大好きっ♪
理恵さんのブログって、私に元気をくれるの☆
いつもニコニコしながら読んでるんだぁ~
はぁ~理恵さんに会ってみた~い!!
最初はパーちゃんのアイパッチ可愛さに惹かれてたけど、
今では理恵さんに惹かれちゃってます(笑)

パーちゃんの歯茎はその後どうですか?
私もベキの歯茎が気になるので、今度見てもらおうと思ってます。
良いきっかけをありがとう!!

下のパーちゃん、かわいいね~☆
なんだか赤ちゃんみたい♪
ぶれててもいいの。パーちゃんが見たいのよ~!!

爪を切ったら歩けるようになったかな?
私はいつもスニーカーなので。。。
ちゃんとした靴ってはけななってるかもです(汗)

By 理恵05 12, 2009 - URLedit ]

はい、痛かったのは良くなった、と言おうか
シンクロ爪きりサウンドに気持ち悪くなって
吹き飛んだような;;;
外の個室で爪を切るのも初めてなら、人が詰めきってる音を個室で聞くのも初めてでした。
もぉ~~~、あれは何だったんでしょうね?v-12

By 理恵05 12, 2009 - URLedit ]

コメントが遅くなってすみません。
熱いメッセージをありがとうございます。
すごく私なんかには勿体無いお言葉ですがうれしいですv-298

パウちゃんの歯茎はあれから綺麗なピンク色をキープしていますよ。
硬いものもひづめほどでなければ食べてオッケーだし、おもちゃもやっと返してもらえて転げまわって遊んでおります。

仕事を辞めてからパウリーのお散歩スニーカーばかりだと、やっぱりこうなるんだなーと思った出来事でした。
もうトイレで不気味体験v-404したくないので、これからは外出の折にはちょっとヒールのある靴で自分を鍛えておこうと重い、実行してます^^;

でもやっぱりウルトラタイマーがピコンピコン言いますね~~。
4時間以内、車でのお出かけ、に限りなんとか快適に過ごせるようです。

By 理恵05 12, 2009 - URLedit ]

何故に外国、特にイギリス人・・・と言うとゲルマン民族なのかな。
爪が柔らかいんですか??
それって一般的な豆知識ではないから知って得した気分です。
知ったからどうと言うことも無いのですが嬉しい^^
私の親指の爪はものすごくごっついです。
そして小指はと言うとその存在感は風前のともし火。
民族による爪の違いとか面白いです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
