
-- --, --

パウリーに嫌われチュウ

05 12, 2009
あひるさん探し

パウリーのこと可愛い可愛い、ラブラブチュッチュ~~vv、
と毎日いちゃこらしているくせに、私はパウリーが嫌がることがやめられないのですよ。。。。。。
かっこいいお尻ちゃん
かっこいいお尻ちゃん


ず~~~~~っと迷っていたバイオハザード5.
ついに買ってしまいました。
それはもうすっごくすっごく迷っていて、温水さんと栗山千明さんのCMが羨ましくってしょうがなかった。
でもついに豚インフルエンザの予防の為に購入を決意しました!(エ

ストレスで外に人ごみに遊びに行きたくなってもバイオハザード。
家に引きこもるほど完全な予防があるでしょうか。犬の散歩は別ですが。

私は喘息もちで最近は調子が悪いので、感染すると重症化する可能性が高いので絶対ウツリたくないんですよ><

こないだXboxの新品がヤマダ電機で29,800だったのがBookMarketで21,800だったのです。
売り切れる前に急げ!と車で乗り付けましたら、丁度店員さんがその箱の値札を20,000円に張り替えるところだったのです。

おおおおおーラッキー。
「それください」

「はい^^」
しかし店員さんの横には新入荷のXboxの箱が。

な、なんとそれには12,000円と書いてある。
「同じものなんですか?」
「いえ、コントローラーがワイヤレスに対応してないのと、HDDが付いてないんですよ。」と店員さん。
それはモウマンタイ!(無問題)


なんと言う偶然でしょう。
私がXboxを買いに来た直前にXboxを売りに来た人がいて、しかも12,000円。
定額給付金で買えますよ!

私は何だか最近ものすごく引き寄せパワーにお世話になってる気がします。
もっとましなものを引き寄せろとか外野が言ってると思うのですが
バイオの神様は私の味方みたいです。


私の持ってるゲームの中でもバイオハザードが大嫌いなパウリー。

つーん
そんな人にはつーんですよ、つーん。

なんてね。

パウリーがそんな子だったら私も楽なんですけど。

愛と平和の星から来た宇宙の宝ちゃん。
使命は人類に愛と平和と尻尾の尊さを教えることなので。。。。。

ゲームやめまちぇんか?って物陰から何度もこっそり覗いているとは母の弁です(汗

-6 Comments
By すみれ05 14, 2009 - URLedit ]

お~~なんと素敵なオシリv-20

ゲームか‥
ショーンが来てからゲームからまったく遠のいてるな~
最後にやったのが鬼武者か007か。

バイオハザード面白そうだよね!
って言っても映画のしか観たこと無いんだけど
映画観てゲームやってみたくなったんだけど
ショーンが許してくれないかも。

ゲームの合間にパウパウとバイオハザードごっこで
遊んであげてねv-91

By ばく05 14, 2009 - URLedit ]

ゲームのセンスが皆無の私。(すべて息子に持って行かれた?)Xboxのワイヤレスで、ゲームしてますなあ。テストというのに。
私は、ゲームより、つーんのパーちゃん担当という事でお願いします(勝手に)

By 理恵05 15, 2009 - URLedit ]

バイオハザードの合間に一緒に遊んではいますよ。
すっごいテンションで最近パワーにおされ気味です。
お尻はまだまだショーン君の桃尻にはかなわないですよ。
でも犬のお尻ってこんなに可愛いんだと
パウリーを飼ってから知りました。
バイオハザードはまずは4がお勧めですよ。
お話に興味があるなら1からが勿論いいのですが
一本だけ楽しみたいなら私は4が断然お勧めです。
鬼武者は興味はあります。
声が金城さんのをやってみたいですv-344

By 理恵05 15, 2009 - URLedit ]

息子さんワイヤレスだなんて進んでるなぁ。。。
Xboxならどんなソフトがお勧めか息子さんに教えていただきたいです。
よろしくですv-348
パウリーはばくさんが遊んでくれたらすごく喜ぶと思います。
私を捨ててイギリスに行っちゃうかもね^^;

By クー05 16, 2009 - URLedit ]

こっそり覗いてるなんて良い子じゃないですか!
アンジーなら飛びついて邪魔してきそうです。
ゲームにはあまり興味ない私。。。
テトリスとかドラクエなどのスピードとあまり関係ないものなら少しやります^^

パーちゃんは宇宙の宝…こんなに愛されてとっても幸せですね~!
パーちゃんが何をしても、何もしなくて理恵さんは可愛くて可愛くて仕方なんでしょ(笑)
私はそこまで自分の犬を愛してる自信はないです(--;
それだけ愛されてるからパーちゃんは、こんなに優しいお顔なんでしょうね^^

By 理恵05 18, 2009 - URLedit ]

パウリーもゲームの邪魔を出来ることならしたいようなんです。
なんたってアンジーちゃんと同じジャック、当然ですよ~~(笑 
ただパウリーは超こわがりのビビリンちゃんなので、バイオハザードの音が怖いらしいんです。
音が流れると速攻逃げていきます。

アクションゲームはバイオしか出来ないんですよ。
昔友人に無理やりやらされてはまってしまったのです。
映像が凄く綺麗で映画を見てるような気がしますが、違うのは自分が頑張らないと前に進めないところでしょうか。
ちょっぴりアクション映画の主人公の気分になれますよ。

私のパーちゃんの構い方はものすごく勝手で、パーちゃんはあきらめに入ってると思います。
ほっとくときはほっときっぱなし。
今もパソコン打ってる私の脇でベッドに寝そべってふぅ~、ってため息を横でついてますよ。
構うときはチューしまくりで一緒にチュッチュしてます。
また理恵が甘えたがってるな、って感じで構ってくれます。
優しい顔と言うよりもあきらめの境地・悟りに入った顔なんです。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
