スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06 18, 2009
ごっくんごっくん
ペットボトルから水を飲むパウリー

先日パウリーと久しぶりに早朝の万博公園で遊んでいると、可愛いジャックさんと出会いました。

名前はマイロ君 二歳。

あっくっしゅ
あっくっしゅ♪

飼い主のパパさんと楽しくボール遊びに混ざらせてもらいました。

ボール返してくだちゃいよー
ボール返してくだちゃいよー、と訴える?マイロ君

ジャック同士一緒にこんな風に遊べたのは初めてのことだったので嬉しかったです。

テンション高め、身体能力高め、体格等、釣り合いの取れた二匹の組み合わせ、

怪我の心配などほぼ無く何の遠慮もないのがすごーく楽でした。

しかし遠慮のなさも行き過ぎて、パウリーはマイロ君のボールを独り占め!

しょうがなく、ジャイアン大将なパウリーはほっといてマイロちゃんと、

パウリーのボールで投げっ子して遊んでいますと、気をひきたいのか、

「あ、うっかりボールをこぼしちゃった!!」な小芝居をするパウリー。

「あ、ボール、ちゃーんす!」と駆け込むマイロ君からさっとボールをまた横取りするパウリー。

あのね、パウリー。 

お兄ちゃんになるって

お兄ちゃんになるってどーゆうこと?

私は君をそんなせこい子に・・・・育てた覚えは無いけど

・・・・立派にそだっとる~~~(;´Д`)ノ


「こら、パウリー!返しなさい!」と雷を落としても、

ココ最近買ってもらえなかった大好きなピーピーボール。

無我夢中です。

しかしこれ丈夫!

二匹のジャックが取り合いっこして噛みまくってもこわれない。

お別れまでに何とか取り上げお返しし、お店を聞いて後日買いに行ったのですが売り切れでした。

残念。


スポンサーサイト
-6 Comments
By クー06 20, 2009 - URL [ edit ]

いいなぁ~!アンジーはまだ同じジャックと遊んだ経験ナシ!
パーちゃんは、しっかり「僕がお兄ちゃん(格上)」ってことを教えてたんじゃない?(笑)

今日公園に行ったら「昨日、3歳の女の子のジャックが来たよ^^」と言われショック!!
昨日は私が歯医者で夕方遅くなったため、公園に行くのをやめちゃったんだ。。。
でも、また公園に遊びに来てくれるかな?
ちょっと期待してるんだ~~♪

By 看板娘06 24, 2009 - URLedit ]

ボールが大好きなんですね!!私も昔わんちゃんを飼っていましたが、ボールをみるとすごいテンションでクルクル回るし、急に伏せたりととっても面白かった事を思い出しました。

By 理恵06 25, 2009 - URL [ edit ]

アンジーくんは以外にもまだジャックと遊ぶのは未体験だったのですか!
ちょっとびっくりしました。
アメリカにはジャックが一杯いそうだから旅先や色々な場所でも出会いがありそうなのにね。
でも日本でもぼちぼち増えてきてるからきっと素敵なお友達が出来ますよ。
3歳の女の子ジャックも、そのうちまた遊びに来て知り合えるかも。
仲良く出来るといいね~~アンジーくん^^
パウリーはあれからマイロ君とは遊べてないのです。
日曜日の早朝に万博に行けば会えるのかもしれないけど、つい先週は寝過ごし・・・・残念!

By 理恵06 25, 2009 - URL [ edit ]

はじめまして看板娘さん^^
昔犬と暮らしていらしたのでしょうか。
可愛いですよね。
ボールを見るとなぜあんなにテンションが上がるのか不思議でしょうがありません。
そのワンこさんは伏せも出来たんですか。
賢いですね~~。
パウリーも何とか、美味しいご飯がかかってるときだけ伏せしてくれますよ^^

By らむママ06 29, 2009 - URL [ edit ]

ふふふ、わかります。
ラムも全くおんなじことしますよ。
落としちゃった小芝居も(笑)あれ、むかつきますよね~
でも内心、ボール狂はラムだけじゃなかったと、喜んでます。
ぱーちゃんとラムがボールの取り合いっこしたら、どっちが勝つんだろう?か??

By 理恵07 01, 2009 - URL [ edit ]

らむちゃんも小芝居するんですね。
この小芝居、むかつきつつ、ツボをついてくる可愛さですね。
見え見えだぞ~~~と、生暖かく見守るとき幸せを感じます(笑
らむちゃんとパウリーは仲良く遊べるかな~~。
女の子にとことんもてないパウリーは誰に似たのでしょう。
ちなみに虚勢済みです。
犬同士の間で女の子に間違われてるらしいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。