
-- --, --

うれしげに遊びまくり

07 01, 2009
はしゃぐパウリー
はしゃぐパウリー

雨の続く今日この頃ですが、だからこそいいことだってあるのです。

雨のない隙間をゲリラのように大急ぎで遊ぶといいことがあるのです。

曇天のおかげでお日様の攻撃も気にせずに午後四時からだって
お散歩できるのです。

今回はいつもより足を伸ばして万博公園のそば、ガンバの本拠地周辺の公園です。

公園といいましても広々とした芝生と木々しかない。

普段はワンコ連れでにぎわうのですが、まだ4時。

だぁれもいない貸切状態でした。
涼しい風が
貸切って涼しい。


はしゃぐパウリー
はしゃぐパウリー。


大喜びのパウリー
大喜びのパウリー。

お口の中、どろんこです。

ボール投げしたり追いかけっこしたり。
私がボールをえーいって必死に投げてもあんまり遠くに飛ばないのですが、
ここは傾斜のある場所なので転がってくれます。

さぁ~取ってこーい(笑

とっても楽しそうでしたよ。

ん、カメラマンが動きのある写真が取れないのが残念(ウヒ

-8 Comments
By Parson07 01, 2009 - URLedit ]

パウリー君、笑顔が最高!
とっても楽しかったのね。
お口のまわりもしゃもしゃになっって、口の中ドロドロになって、大満足ってお顔ですね^^。

By 理恵07 01, 2009 - URL [ edit ]

パウリーのうれしそうな顔を見てると私もハッピーになります。
可愛いね~ワンコは。
今日は雨です。
朝しか散歩に行けないです。
おお~~~激しく降ってきました。

By ばく07 02, 2009 - URLedit ]

イギリスで、犬の為にボールを遠くに投げる事の出来る手持ち器具が売ってます。大型犬オーナーには必需品らしく、皆さん手に手に持ってお散歩。ああ、プレゼントしたいなあ。

パーちゃん.お口の中までドロドロですか!たのしそうねえ。

By yumiyumi07 02, 2009 - URLedit ]

パーちゃま、いい笑顔ですね~♪
うれしそうなお顔を見てると、見てるほうも、にっこりしてきます~v-344
貸切状態の公園で、のびのび理恵さんとボール遊びは、
サイコーの喜びですもんね~v-341
わんこの生き生きとしたうれしそうな顔って、ほんといいもんですね~。
それに引き換え、理恵さんのパソコンとの関係は、ちょっとこじれているようですが・・・。
SIMって、けっこうでっかいもんなんですね。
パソコンにもにっこり笑って、サクサク働いてもらいたいもんですよね~e-269

By 理恵07 02, 2009 - URL [ edit ]

ボールを投げる機器があるなんて、さすがワンコとの共同生活のルーツの国です。
いいなぁ~。
パウリーは小型犬だけど、必需品には間違いないです(笑
お持ちじゃないところ見ると、ばくさんは結構フリースロー飛ぶほうだったりします?

お口の中のどろどろはお尻のほうから出てくることでしょう。。。

By 理恵07 02, 2009 - URL [ edit ]

こんにちワンコ,yumiyumiさん。
もうさすがの私もパソコンのトラブルには飽き飽きしていますよ。
実は私は電化製品とものすごく相性が悪いのです。
次々壊す人っているじゃないですか。
特に悪いこともしていないのに。
・・・・うん、悪いことしてないって思いたいですが。
目覚まし時計や腕時計もすぐ壊れます。
修理に出すと「中で腐ってる」と言われたことがあります。
「え<錆びてるとかでなく?」と聞き返してしまいました。
電波な人って自分の電波で電化製品を壊してしまうのかも。
不経済ですよ~とほほ。
パウリーはちょっと嬉しいかもですね。
引張りっ子の時間が増えて。

By クー07 03, 2009 - URL [ edit ]

この季節、本当に雨が続くと困りますよね。。。
パーちゃん、すっごく嬉しそうな良い顔してるね^^
うちも今の時期は、お散歩の時間など関係なく雨が上がった隙に「今だー!」とお散歩に出ます。
ずーっと家の中じゃ、限界がありますよねぇ。
特にアンジーは、お散歩に行かない日は「遊んで~」攻撃が熱烈でこっちの身が持ちません!

By 理恵07 06, 2009 - URL [ edit ]

雨が続くといくらさぼり魔の私でも、すがすがし~くお散歩に行きたくなります。
今年の日本は結構降ったのかな。
四国の方にもまとまった雨が降ったそうで良かったです。
でもこれを書いてる今朝は雨でお散歩流れ。
パウリーと引っ張りっこしました。
そして今はつまらなそうに寝ています(笑
アンジー君の好きなアレは家の中では絶対出来ないですものね。
かわいそう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
