
-- --, --

絵文字を使ってみた(ちょっと悲しい)

07 01, 2009
注文して作ったでっかいパソコンが早くもご入滅です
故障の原因はわかりませんが、電源自体が入らなくなっていて、
その過程を説明するとハードではなく内部プログラムに原因があるらしいです。

こう言うオーダーで組み立ててもらったパソコンは、
安くてすごいパワーに出来るんだけど、いざ壊れると修理の部品を置いてないよ、と
パソコンの病院?のおじさんに相談したら直せないよ、と言われましたガーン。。。


それで古い古いパソコンにまた電源を入れて使ってたんだけど
動作がすごく遅くて。。。。
授業中いつも寝ていた昔の自分を見てるようでした。

勇気を出してリカバリーをやってみました。
そしたらすごく軽くなって
うれしくってSIMPEOPLEマジカルバージョンを入れたら、
また居眠り生徒に戻ってしまいました

なくなくSIMを消して
リカバリーで増えたインターネット接続宣伝のソフトを削除して
・・・・・
ネットサーフィンだけはサクサクになりました。
わーいわーい

しかしいつになったら私はSIMが出来るんだろう。。。
SIMがしたいなぁ。。。
ものっすごいパソコンが空から降ってこないかな。

パウリー、雨なので散歩に行けず床から私を見上げてうらめしそうです。
お天気はね・・・変えられないのよ。
3 CommentsPosted in 未分類
-3 Comments
By クー07 03, 2009 - URL [ edit ]

あっちゃー!理恵さん、パソコン運がイマイチですか?(笑)
でも、私も他人事ではありません。
このパソコンもカッズのお手製なので、何か不具合が出た時にどう直せばいいのか本人にしかわからないかも?

部品か…そうだよね。このパソコンの部品ももうないかも?
だって、もう8年使ってるもん(><;
宝くじ、当たらないかなぁ。。。切実にそう思う今日この頃です(^^;

By なおみ07 06, 2009 - URL [ edit ]

ほら!明日が七夕だからっ!
短冊にお願い事を書くのだ~!
「良いPCが降ってきますように♪」って!!
あと、「早く梅雨があけますように♪」ってね☆

パーちゃんのサンタさんはそろそろかな?
ほら、前にPCが復旧したら~って書いてたでしょ?
密かに楽しみにしてますのよ♪

By 理恵07 08, 2009 - URL [ edit ]

そうでした。
昨日はたなばたでしたね~。
私、願い事込めて友達とマクドに行ってました。
ハッピーTシャツ当たれ~と念じてスクラッチしたけど
結果はダメでした とほほ。

パウリーのサンタさんのデータが見つからないのです。
楽しみにしててくれたのにごめんなさい><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
