
-- --, --

予防接種完済

01 25, 2006
はじめてのお洋服

今日動物病院で9種混合ワクチン、これで三回目のワクチンも完済です。

二回目のワクチン終了から先生に許可をもらって
パピー教室、お散歩、社会科をやってきましたが、
これで一層安心できます。

パウリーはクレートに入るとき、
最初は嫌がっていましたが、
車のエンジンがかかると

「あ、パピー教室行くの?」

と思ったか思わなかったか、急におとなしくなりました。


楽しいんでしょうね、子犬同士の触れ合いが。


でも動物病院の中に入って誰もいないので
パウリーショック。。。

とたんにぐずりだしました。

それでも大好きな先生に会えてうれション(お下品ですみません)して
大ハシャギのうちに、いつの間にかチクッて感じで
注射は終わりました。


背中にりんごが4つ~~



写真はパウリー初めての着衣写真。
前回買ったのは着ないうちに小さくなってしまったので
改めて購入。
試着できないのでお試しもかねて安いのを一枚。
ぴったりだけどすぐ小さくなりそう。
今回は昭和風デザイン、なんちゃってデニム。
まだまだ成長期のパウリー。
今高いお洋服買っても勿体無いなぁ、
と思うけちな私でごめんね。
大きくなったらここのを買ってあげたい>▽<

http://www.haro-f.net/index2.html
-6 Comments
By EGGY01 25, 2006 - URLedit ]

お洋服似合ってますね!
ヒビキももう着れない洋服がいっぱいありすぎます!
もったいないから、2匹目お迎えしようかな(^^)

犬バカは犬のことになるとお金に糸目を付けないらしいですよ(爆)

By KALE01 25, 2006 - URLedit ]

どうも^^
なんか段々とパウリーが撮影慣れしてきたのか、綺麗にSSが撮れるんだねw
うんうん 今日も可愛く撮れてる(#^.^#)
半ちゃんは、お仕事柄いろんなアドバイスしてくれるから何か困った時に聞くといいよ~(ォィォィ)

By みぃ01 26, 2006 - URLedit ]

パウリーちゃん、似合ってるよ♪
子犬はすぐ大きくなっちゃいますもんね~。
小梅のベビーの時の服は大事にしまってあります^^

理恵さん、リンク貼らせてくださいね(^_-)-☆パチッ


By 理恵01 26, 2006 - URLedit ]

こんばんわ、EGGYさんv
二匹目のお迎えご検討中なんですか?
4人の子持ちへ??(わくわく)
大変そうだけど幸せそうでもあります。
ただ、タッグで破壊してくれそうですね~~(汗

腰、お大事になさてくださいね@▽@;

By 理恵01 26, 2006 - URLedit ]

KALEちゃん、こんばんわ^^
このSSは30枚くらい撮りましたが(マテ)
唯一撮れた正面顔です。
パウリーは私が近づくと顔ナメナメ攻撃なので
ブログの写真が撮れません。
なので寝てる写真が必然的に多く・・・il||li _| ̄|● il||li
頼もしいHANさんにヨロシクです^^

By 理恵01 26, 2006 - URLedit ]

こんばんわ、みぃさん^^
意外とお散歩しても脱げないんですね。楽しいですw
お洋服の魅力に開眼してしまいそう・・。
ヒビキさんやみぃさんのように私もお洋服買ってしまいそうです。

リンクですか><ありがとうございますwww
可愛い小梅ちゃんとリンクできて本当にうれしいです!
自分からなかなか言い出せませんでした。
私のほうからも是非リンクさせてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
