スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達

07 08, 2009
タイトルに反してちょっと前の記事です。
やっとパソコンの問題をクリアできました。
つまり更新出来るということなのですが、
パソコン自体には微妙な問題が山積みです。。。。

前々回の記事で書いた、芝生のある広い場所は、夕暮れ時はワンコたちの無料のドッグランさながらになります。
先日その密度の濃い時間にもパウリーと出かけてみました(遠い;;)
とりあえずパウリーの新しいお友達をご紹介します。
飼い主が勝手にお友達と思ってるだけで、犬同士はどフラットな関係かもですが。。。
ちょっと一緒にボールを追っかけたら、もうお友達、そんな意味だと思ってください(汗
えへへ~僕のボール
ちょっと~~ボール貸してよ~。
後ろに写ってる美しいウィペットさんはハナちゃん。
優しいレディーなのですが、そこは真面目な女の子。
ボール独り占めのパウリーにはガルルンです。
何度か叱られてますが全然懲りてない顔で笑ってます。
おやつ?
おなかがすいたのか?
そんな飼い主さんの問いかけに、「あんたじゃないですから」と
突っ込みたくなる反応のいいパウリー。

そして同じジャックのジャッコちゃん(笑 いいお名前です。
ジャッコちゃん
ジャッコちゃん
あたちのボールなのよ~~
あたちのボールなのよ~ あ!こわしとるっ!!
そうなのです。
元々壊れていたとはいえ、ふがふがにとどめを刺したのはパウリーです。
お尻を叩いてもお鼻を叩いてもボールを返してくれませんでした。
ジャッコちゃんのボールに大興奮のパウリーです。
取り返そうと必死にパウリーと戦いましたが、ボールさんはもうふにゃふにゃに。。。

この日は他にもシーズーさん、ゴールデンさん、ホワイトテリアさん(正式名があるんですけど忘れました。ごめんなさい)と出会いました。
ジャッコちゃんのママには、ジャックが他にいないので、また来てくださいと言っていただいて有り難かったです(ボール壊したのにね!><;)

また私に根性と体力のある日、この場所に参加したいと思います。





スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。