スポンサーサイト

-- --, --

きれいなお姉さんが大好きです

07 13, 2009
今日は久しぶりにパウリーのおやつを買いにアミーゴさんへ。
そのついでに足の爪パッチンをしてもらいました。
スタッフさんが多くて、なんときれいなお姉さん二人掛かりで足爪パッチン。
パウリー大喜びです。
足爪パッチン

ねえ、見てる?と最初は私を一生懸命見てましたが、
お姉さんがパウリーにキスしまくり!(じぇらしー)
いつしかこっちを忘れてイチャイチャしてました。
お姉さんにでれでれ


レジのお姉さんもパウリーを覚えて、レジから出てきて遊んでくださいます。
今月旅行でパウリーを預かって頂きますのでヨロシク、と言っておきました。

店を出る頃に別のスタッフさんがばったり。
また来てね、今度泊まるんだよね、と座り込んでなでなでなでなで…。

モテモテのパウリーと車でモスのドライブスルーへ。
オニポテ(フレンチフライポテト&オニンフライ)とチキンてりやきバーガーを二つ。

家に帰ってテーブルに紙袋を置き、ちょっと用事をして振り返れば何か様子が変。
折ってた紙袋の上が開いています。
そばにいたパウリーに、「まさか、パウリー!」と声をかけても
「?何も知らないですよ?」とそっとそばを離れようとします。
中をのぞくとオニオンフライが減っている!
「パウリー!!!」
紙袋をひっくり返さないで静か~にきれいに食べるわざ&おとぼけ顔を身につけたようです。
食べたものがタマネギ以外なら賢い賢いで済むのですが…(ダメか

届くところに置いた私の不注意です。
吐かせようと、オキシドールを探したのですがマキロンしかない。
電話して春日丘動物病院へ。
本日パウリー二度めのドライブです。

「もうすぐ一時間経っちゃうので急いで吐かせてください!!」
飼い主は必死なのですが、パウリーはとーっても明るく元気です。

吐かせるために気分の悪くなるお薬をかなり無理矢理飲まされます。
「美味しくないよ!!やめて!!」とパウリーの抗議の声が病院に響きます。
それから待ち合いでパウリーはバスタオルの上に座らされ、吐き待ちです。

が、パウリー一向に気持ち悪くなる様子を見せず、元気が有り余って病院に不似合い。
ついに気持ち悪くなるお薬の追加が決定です。
看護士のお姉さんが呼びにきました。
かなり強引に飲ませて嫌がったので、もうそっちに行かないんじゃないか、とお姉さんは案じてましたが…
パウリーはホイホイ尻尾を振って病室へ。
「うれしそうに行くし…。」とお姉さん思わず呟いていました。

さて二度目の薬には必死で抵抗して看護士さんの手を煩わせたパウリー。
しかし残念、マイケル・ジャクソンの黒いマスクみたいなカバーで口を押さえられ、歯の間から注射器で薬を注入され大暴れ。

で、飲んだ後、今度こそ不機嫌かと言えば、全く影響なし。
お姉さん達に偉かったね~、と抱きしめ抱きしめされてニコタラニコタラです。

本日のパウリーは人生初ってくらいたくさんの奇麗なお姉さんによくしてもらいました。
お姉様方、パウリーがお世話になりました。
本当にありがとうございました。

私は…オニポテが高くついたのでちょっと脱力です(パウリーが無事だったので言えるのですが)
全部きれいに吐きました
全部きれいに吐きました。




スポンサーサイト
-4 Comments
By ばく07 14, 2009 - URLedit ]

理恵さん、お疲れさまでした。ぐったり疲れた事でしょう。でも無事、吐いてくれて本当によかったです。
パーちゃん,おぬし、やるなあ.......

By Parson07 15, 2009 - URLedit ]

玉ねぎは、冷や汗出ますね。
吐いてくれてよかったですね。
パウリーちゃん、武勇伝が増えましたね。

By 理恵07 15, 2009 - URLedit ]

ばくさんこんばんわ。
そしてねぎらいの言葉ありがとうございます。
もういろんな意味で、おぬしやるなぁです。
やることも増えたし、上手になっていくし
飼い主はそんなにもう成長しないんだから(笑
もう少しぼちぼち行ってほしいものです。
この日はもう本当にぐったりでお散歩はパスしました。
(二回外出してるからいいや♪)

By 理恵07 16, 2009 - URLedit ]

おとなしい犬種じゃないからこうして日々武勇伝をふやしていくんでしょうね。
三歳にしてやっと「悪魔の犬」ってこういうことだよな、と思いました。
いたずらしてもしても憎めないんだけど、だんだんレベルアップするんですよね。
いろんな意味でお互いがんばりましょうね(><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
